SSブログ

サナト・クマラ:皆さんの目の前の旅は、少しもありふれたものではない・クマラの筆写 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ

Sanat Kumara


皆さんの目の前の旅は、少しもありふれたものではない
The Journey before You is Not at all Mundane



20 February 2013 - 7:10pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Journey before You is Not at all Mundane

Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Received by, Julie Miller
February 20, 2013


 

 

幻花.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない神の子供達、壮麗な喜びという数々の祝福を!

 

皆さんの妹を通して再び今日ここにいることができて、わたしはどれほどすばらしく感謝していることでしょうか。

 

 

 

これまでかなりの期間、数々のエネルギーが極めて高い状態が続いてきましたが、これほど数多くの親愛なる魂達が最終的に今回の生涯で初めて目覚めている結果として、その振動を速めています。

 

親愛なるそれぞれの魂がその深い眠りから目覚めるため、その魂達は、自分達の霊を通して、自分達の前に既に目覚めていた他の人々に接触し始めます。

 

それぞれの親愛なる魂は、ちょうど彼らが必要な時に目覚め、一瞬でもその前になることはありません。

 

皆さんがより多く皆さん自身を探索するほど、皆さんはより多く目覚めることになるでしょう。

 

好奇心を満たすためにそれぞれの段階を奮闘しながら前進し、皆さんの霊のこころの奥深くから現れているものを促進します。

 

わたし達は、皆さんのこころがそこに向かって皆さんを導き続けているものを、ひとりひとりの皆さんが発見し、学ぶことを勧めます。

 

深い充実感が皆さんという存在に入り、皆さんの魂を、皆さんの叡智を養うことになる知識で満たすことを許してください。

 

 

 

皆さんが皆さんの内部から感じ続けているその加速は、新しいものではありません。

 

皆さんのためにさらに壮大な規模で存在するそのエネルギーと感覚は、今まで皆さんに、今回の生涯の前の数多くの生涯に皆さんの注意を向けるように伝えてきました。

 

親愛なる皆さん、今は、皆さんが皆さんより前に既に目覚めていた他の人々の間を歩み、人類を引き上げている皆さんの立場を地球規模のものにする時です。

 

過ぎ去った数々の時間から、学ぶものが数多くあります。

 

皆さんが目覚める時、皆さんはそのうちに自己発見の旅を始め、そしてこの驚くべき旅を通して、皆さんが今まで皆さんと一緒に携えてきた古い数々の伝統と信念体系の一部が、実際に皆さんを圧迫し続けていることを学ぶ場所が、ここになります。

 

皆さんの静かな内省を通して、皆さんは皆さんが本当の望むものを学びます。

 

皆さんは、皆さんが間違いなく取り除く準備ができているものを、学びます。

 

また皆さんの旅のこの学習曲線を通して、過去のすべての過ちを解き放つ方法を学ぶことが必要になります。

 

今まで皆さんに危害を加えてきた人々を許し、皆さん自身を許してください。

 

親愛なる皆さん、許しは、決して一方的なものではありません。

 

真の癒しは、すべての人々が許される時に始まり、そしてわたし達はこれを一歩ずつ行います。

 

 

 

皆さんが今までに集めてきたすべてのものは、同時に有効で不可欠のものになってきましたが、皆さんは、皆さんが今まで学んできたものを再検討するための時間を取ることが必要です。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんがかつてその価値を信じていたものの一部は既に変化していて、それは皆さんが既に変化したからだということを、忘れないでください。

 

そして変化とは、毎日起るものです。

 

数多くの人々が変化を回避しようとしますが、しかし変化は必然的なものです。

 

皆さんの自己の発達の間に内面に向かうことによって、皆さんは、皆さんの成長に対する大切な参考になる、様々な興味深い聖地を探索することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの数々の努力はほとんど効果がないなどとは、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

皆さんが考え、感じ、話し、書き、反応し、応答するものから皆さんが行うあらゆる物事は、すべてエネルギーを伝えます。

 

そしてこのエネルギーは、皆さんが行うすべてに関連するそのエネルギーのせいで、あらゆる人に影響を与えます。

 

心配、懸念、欲求不満等々といったものからいつも離れている精神を持つことが難しいことは、わたし達は認識しています。

 

しかしまたわたし達は、それが起る時に皆さんがこの働きを無くす方法を学び、皆さんの精神の内部で生じる数々の否定的なエネルギーを、愛、思いやり、そして許しで置き換えるように提案し、励まします。

 

皆さんは、別の個人が話したり行ったりすることに対して、責任を負うことはできません。

 

しかし皆さんは、皆さんが行うことと皆さんの反応の仕方に対しては、責任があります。

 

 

 

皆さんはさらに高い意識と自覚に到達しながら皆さんの自己の奥深くで上手に立ち回るため、皆さんはまずます他の人々に気付くようになり、そして皆さんの理解は変わることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの魂の内部から、皆さんの母なる地球と再び結び付く必要性に気付きます。

 

皆さんは、皆さん自身の方法で、地球を大切にして地球を敬い、地球が皆さんに豊富な贈り物を提供する状態に戻す方法を学びます。

 

利用可能な無限の可能性に対して皆さんがより開放的になるほど、皆さんはより多くのものになるでしょう。

 

そして前方には巨大な学びが存在するため、皆さんはやがて、皆さんがそうなるように運命付けられたすべてになるでしょう。

 

そして学びは新しく目覚めた人々のためだけではなく、学ぶことは自分の霊的な旅を歩み続けているすべての人々のために続き、その学びは決して終わることはありません。

 

 

 

わたし自身のように、皆さんの旅の途中で皆さんを導き皆さんを支援する準備が整っている数多くの霊的指導者達がいます。

 

それぞれの霊的指導者は、異なる領域の内部で支援して、それは皆さんの旅に適切なものになるでしょう。

 

そして皆さんは成長して、皆さんの自己のより徹底した理解のおかげで啓発した状態になるため、それは頻繁に再検討されます。

 

わたし達の数々の教えと導きを通して、皆さんが皆さんの日常の仕事や数々の挑戦を達成するさらに新しくさらに効果的な方法を導入することを目的として、数多くの聖なる真実と知識が皆さんに与えられることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの周りで数々のエネルギーが活発になるため、今、混乱の中に飲み込まれてみてください。

 

皆さんに最適な速度で進化してください。

 

もしも皆さんがひとつの主題または仕事を同時に成し遂げているなら、皆さん自身を軽視しないでください。

 

皆さん次の関心事に移る前に、雑念や圧倒された感覚を持たずに、皆さんの興味を充分に最大にしてきたものを学んでください。

 

皆さんが達成することを望み続けているすべての物事は、どこにも行きません。

 

皆さんの旅を楽しんでください。

 

 

 

既に目覚めているそれぞれの個人は、人類が安定を回復させ、地球と地球規模の隣人の人々のために育成と配慮で支援する、その機会というひとつの贈り物が与えられています。

 

変化は一夜にして起りません。

 

変化は自分自身の内部で数々の変化を起こすことを望んでいるそれぞれの個人から始まります。

 

そしてそれぞれの個人は、そういった数々の変化に成果をもたらすために、ひとつの献身的な計画を体験します。

 

皆さんが皆さんの世界の中に肯定的な変化をもたらす度に、皆さんは世界をそれだけ多く変える支援をしています。

 

実践と伴に皆さんは肯定的な変化を取り込むことに相応しくなることを、わたしは認識します。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんはその道の途中の拠り所として他の人々を援助するようになることも、またわたしは認識しています。

 

ご存じのように、この旅は極めて起伏が多いものになる可能性があります。

 

 

 

皆さんの周りで歩み働くこれほど数多くの多様な人々を受けて、皆さんが平等な個人として他の人々を愛し始めることが、今、さらに不可欠になっています。

 

ひとりひとりの皆さんが提供するものを持ち合わせていて、それは役に立ち高く評価されます。

 

皆さんは人類の向上のために協力する方法を学ぶため、皆さんは競争の少ない状態になる方法を学び、皆さんは皆さんのそのままの状態で幸せになり、そして誰か他の人になることをほとんど望みません。

 

その通り、華々しい任務に就いている人々が存在し、皆さんは皆さん自身のために数多くのこうした使命を望みます。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんもまたひとつの使命の上に存在し、それは皆さんに固有のものであることを忘れないでください。

 

それぞれの個人の神聖なる魂の使命がどれほど異なるかは問題ではなく、平等なものが数多くあり、それがそれぞれの皆さんをひとつにして、ひとつの癒しの光の集団として愛に溢れる個人が統合されます。

 

そしてその集団は、こころの底から自分達の意図の純粋性を実証し、そしてそれは祝福された美しい魂達からしか確認されないものです。

 

 

 

皆さんがこの霊の歓びという旅のどれほど新しい存在であるとしても、皆さんの自己が、事実通り皆さんの学びの楽しみにいのために表面化してきたすべての物事にこころを開くことを、許してください。

 

皆さんの歩みの様々な段階を通して皆さんを導くという立場を明らかにしてきた、皆さんと連携するその霊を高く評価してください。

 

親愛なる皆さん、知識は今までいつも聖なるものであり続けてきて、そしてそれは現在も依然として同じです。

 

近代化されている皆さんの電子工学と賢い道具の時代の中でさえ、特定の教えと理解の上に依然として偏りが存在します。

 

数多くの親愛なる魂達が神秘的な知識に抵抗します。

 

たとえその知識が自分達に多大な恩恵をもたらすものだとしても、人々は、これほど長い間隠されてきたものを怖れます。

 

しかし、思いやりのある忍耐力、そして愛に溢れる粘り強さを通して、皆さんの共有は、こうした学習の障害を打ち破り、文化やそれを実践する人々を問わず、全体的な規模ですべての教えに由来する叡智を共有することを許します。

 

愛と敬意ですべての人々を受け入れること、異質な信念や価値観の非難を終わりにすることが、不可欠です。

 

それぞれの恵まれた魂は、ひとつの立派な貢献を持ち、それは他の誰のものとも同じように、聖なるものであり、大切なものです。

 

親愛なる皆さん、変化は今まで決して簡単なものではなかったはずです。

 

数多くの人々にとって、それは歓迎されないものですが、しかしそれは、今では今までよりも、とても必要なものです。

 

わたし達は、今まで人生の数々の制約に順応する方法を学んできたそれぞれの親愛なる魂を激励します。

 

彼らはこれほど長い間、勇敢な前進の段階を踏み、こうした数々の制約を打ち破り、数多くの教えを発見するように条件付けられてきました。

 

その教えは、幸せと神のための愛に恵まれた、かなり充実した人生を生きるように皆さんを導くための支援になるでしょう。

 

 

 

皆さんの旅は、皆さんをひとつの事実から別の事実へと移動させるため、怖れがひとつの障害になり、皆さんはそれに一度ならず直面することになるでしょう。

 

それは、皆さんが皆さんの旅の何らかの停滞や妨害に対する根本原因を認識するまで、数々の異なる偽装をして現れることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身のための純粋な無条件の愛を通してその怖れを押し退けてください。

 

思いやりのある内面の働きを通して、皆さん自身を配慮する時間を取ってください。

 

皆さんは、かつては古い数々の限界が存在した新しい分野を発見することになるでしょう。

 

新しい分野を受け入れてください。

 

皆さんを直面する数々の挑戦を喜んでください。

 

それぞれの試練と苦難の中で肯定的なものを確認する方法を学んでください。

 

わたし達は、ひとつの状況から否定的なものを確認することはどれほど簡単なことかを認識していますが、しかし親愛なる皆さん、あらゆる否定的な物事に関して、皆さんはいつも、皆さんが達成し続けている高まる学びと認識を安定させるために役立つ、肯定的な物事が存在することに気付きます。

 

時には、そのように明確に確認するためには本当に時間がかかります。

 

何故なら、皆さんが今まで耐えて成功を収めてきたそれぞれの状況の肯定性を確認するためには、皆さんは皆さんの自我を克服する方法を学ばなければならないからです。

 

皆さんの成長を急がずに、皆さんのありのままの姿に気付くことを楽しんで、もしも皆さんが皆さん自身で確認することを許すなら、この発見は日常的に続くようになるという事実に喜んでください。

 

 

 

神の美しい子供達として、ひとりひとりの皆さんが大切に考えられていて、ひとりひとりの皆さんが愛されています。

 

わたし達は、最も明確に皆さんを受け入れ、皆さんは神からの贈り物として人生が今まで皆さんに与えてきたものの恩恵を受け入れる方法を学ぶため、喜んでください。

 

皆さんが日々与えられているその数々の贈り物は、信じ難いものです。

 

そして親愛なる皆さん、皆さん自身は、世界だけではなく、皆さん自身、皆さんの仲間達、そして皆さんのこころに近い人々に対する、ひとつの贈り物であることを自覚してください。

 

皆さんの自覚を伸ばし、皆さんの意識を新しい高みにまで高めるために、あらゆる提案を行い、皆さんの目の前のひとつの世界を確認してください。

 

それは少しもありふれたものではなく、壮観なものであり、皆さんが発見する驚くべき数々の歓びに溢れています。

 

 

 

わたし達は、数日の間、わたし達の議論を続けることになるでしょう。

 

皆さんと話し、皆さんの神聖なる愛に溢れる姉妹を通してわたし達の言葉を伝えることは、ひとつの喜びになっています。

 

神の愛はいつも皆さんと一緒です。

 

これを真実として認識してください。

 

たとえ皆さんが神を確認することができないとしても、そして一部の人々が依然として神を感じることができないとしても、単純に、神は皆さんが朝目覚めるように毎日皆さんに挨拶を送り、そして神の光は前進させるために皆さんに合図を送っていることを、認識してください。

 

そしてそれぞれの目覚めている日が、皆さんに成長と発展のための新しい数々の機会を提供するように、新たな人生に踏み出してください。

 

その機会は、皆さんが一体となっている霊の旅のためだけではなく、皆さんの人生のあらゆる側面とそれが大切で特別な人生になっているにも影響を与えます。

 

 

 

わたしは高められた霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由。

I AM Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/177411/journey-you-not-all-mundane

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。