SSブログ

スフィンクス、人間の意識について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、人間の意識について語る
The sphinx speaks the human consciousness



24 February 2013 - 7:10pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks the human consciousness.


 

皆さんの中で、この時代に今まで皆さんの地球の周りにあるものとして、人間の意識に目を向けた人は、誰かいるでしょうか? 

 

 

 

わたしの使者は霊の世界を隈なく旅しているため、わたしは彼女に、彼女の経験を説明するように依頼したいと思います。

 

 

 

ペトラ:わたしが意識を拡大する旅に、わたしの目の前でわたしが確認しようとした最初の物事は、ひとつのエネルギーの黒い染みであり、それを説明する他の方法はありません。

 

それはゆっくりと動き続けていて、非常に濃い油の濃度を持つように見え、幾つかの実際に小さな星達で少し輝き、その星はほとんどひとつの黄金の輝きのように見えましたが、しかしそのほとんどはただ単にひとつの暗い染みであり、数多くの輝きではありません。

 

 

わたしがそれを確認しようとする度に、わたしはそのありのままの姿に驚きました。

 

そして数日後、わたしはついにそれを解き明かしました。

 

それは人間の意識でした。

 

わたしがこれを解き明かした後、スフィンクスが介入して、これについて他の人々にさらに詳しく説明しました。

 

 

 

スフィンクス:その人間の意識のエネルギーは、暗くそして重く、数多くの人々が折に触れてこれを感じますが、しかし人々はこれを人々の一部であるものの、ただ他人のものだと理解しているため、それを無視します。

 

 

 

その通り、こうした暗さと重さの感覚の一部は他の人々に由来します。

 

実際にそのほとんどはその通りですが、しかし、皆さんが皆さんの意識または自覚的意識を拡大する度に、皆さんはこの意識を通り過ぎ、それが皆さんの自覚的意識に影響を与え続けるという事実に変わりはありません。

 

 

 

わたしの使者である彼女はかなり前にこれを彼女自身から遮断しましたが、彼女が彼女の上ではなく彼女の目の前でこのエネルギーの塊を確認するのは、これがその理由です。

 

彼女はそれを断ち切りますが、しかし彼女はそれを確認します。

 

彼女がそれを確認する理由のひとつは、彼女は彼女とこの惑星の周りのエネルギーのあらゆる層をより自覚する状態になっているからです。

 

普通、彼女は彼女の自覚的意識に到達するために数多くの層を跳び越しますが、しかし今回彼女は、創造の開始の時点に到達するために後ろ向きに作業していました。

 

 

 

しかしその一方で、これは、数多くの人々が霊の数々の領域に移動する時に行うことです。

 

人々は、そういった層の内部にあるものを認識することなく、数多くの層を通りすぎます。

 

しかしこうした層は、皆さんが学び経験することが必要な多くの物事を保有しています。

 

 

 

他の要点は、こうした比較的低い層を直接通り抜けていわゆるより高い層に向かおうとすることによって、皆さんはそういった低い層の内部に存在するものによって影響を受け、そしてこの影響力が、いわゆるそういったさらに高い層の中に存在するものに関する皆さんの経験と自覚的意識に入り込みます。

 

 

 

数多くの人々が、マトリクス、結晶質のグリッド、覆いについて耳にしてきました。

 

そしてその人々は、自分自身について認識しているため、こうしたものを確認しても問題はありません。

 

地球の周りの結晶質のグリッドを思い描くことはそれほど困難ではありません。

 

しかし、皆さんがそれを認識していない物事についてはどうでしょうか?

 

 

 

皆さんはそういった物事を確認できますか?

 

 

 

皆さんは、そういった数多くの層、比較的低い3次元、4次元、5次元の内部にあるものを、皆さんがそこを通り抜ける時に、本当に認識していますか?

 

 

 

そして、皆さんは、いわゆるさらに高い数々の層の内部で、それがどのように皆さんの経験に影響を与えることができるのか、認識していますか?

 

 

 

一部の存在達が地球の周りに設定する、または今まで設定してきた結晶質のグリッドでさえ、皆さんが経験するものと皆さんが経験する方法と同時に、皆さんが経験しようとしているものに関する既存の信念体系に影響を与えます。

 

そういった数々の次元の内部にある他のグリッドはさておき、特に皆さんが特定の経験を積むためにそこに設定されているグリッドです。

 

 

 

その通り、それは、数多くの人々がそれについて考えることを望まないものであり、そして数多くの交信者は、そのエネルギーを確認することができないため、この情報を持ちません。

 

それと同時に、もしも交信者達が翻訳するメッセージの内部にそれがあれば、更新者達はこれに気付いていないため、それを受け取ることができません。

 

これは、多くの交信されている内容は、フィルターがかけられているか、こうしたすべてのグリッドや体系から現れていることを意味します。

 

 

 

これが人間の意識が働く姿であり、ありとあらゆる人間がこの人間の意識につながっています。

 

何故なら人間の意識は、情報を受け取り、伝える、ひとつの伝達体系として利用され続けていたからです。

 

これは、人口が現在よりも遥かに少なかったかなり前に創り出されました。

 

 

 

一部の人間は、この意識から切り離されていましたが、しかしほとんどの人々は、依然として結び付けられています。

 

そして現在のところ、それは数多くの人々にとってひとつの利点というよりも不利な状態になります。

 

 

 

言うまでもなくまた今まで人間の意識の内部で発生してきた数々の操作があり、そしてその支配体制は、人々の物の見方や人間のマトリクス内部の数々の現実性を提供するために、部分的にその意識さえも利用し続けています。

 

 

 

それぞれの人間は、彼ら自身の意識を持ちますが、しかし彼らは人間の意識のエネルギーと結び付きます。

 

それは、巨大な隔たりをこえて人間として結び付けられた状態に維持するという、特殊な目的のために創り出されたものです。

 

当初は、これはひとつの意識的な結び付きでしたが、それは薄まって無意識の結び付きになりました。

 

 

 

現在のところ、人間の意識は、人間が何度も利用することができまた利用し続けている、さらに経験の保管場所です。

 

 

 

こうした多くの経験には、非常に重い数々のエネルギーと人間の意識に向けて送られているこれほど多くの光が含まれています。

 

それはこうした重いエネルギーを綺麗にしているのではなく、どちらかというとこうしたエネルギーを圧縮しています。

 

そしてこうしたエネルギーがより重いものになるにつれて、そのエネルギーはそれ自体を低下させているように見えます。

 

あるいは別の言い方をすると、人間の意識はさらに人間に近いところにまで低くされ続けていて、このようにして、それぞれの人間にさらい多大な影響を与え続けています。

 

 

 

特定の人間達はこれを大幅に感じることができますが、それはその人々が、他の人々よりも、その重い数々のエネルギーと、時には闇を感じるからです。

 

 

 

もしも皆さんが、人々の蜂起、戦争、殺戮に関する限り、地球上でより多くの物事が起り続けているように見える理由に疑問を感じているなら、それはさらに一層多く起り続けるように見えます。

 

それは部分的にそういった暗く重い数々のエネルギーのせいです。

 

送り込まれている光は人間の意識を綺麗にしないため、それは人間の意識に変化を起こし続けているとは言いながら、もしかすると、それは皆さんが折に触れてそれが変わることを望んでいるようなものではないかもしれません。

 

 

 

皆さんはこのようにそれを確認することができます。

 

光が人間の意識に送り込まれる時、人間の意識は実際にどのようにも拡大せず、その光はその場所を占めますが、しかしその頂点まで浮上し、このようにして、その底にあるものを圧縮して、それはさらに暗くさらに重いエネルギーになります。

 

 

 

人間の意識の浄化は、ただ人間の意識全体と結び付けられていない間の意識を通してのみ、行われることができるものです。

 

 

 

しかし、ここは人間達が他の人々との何らかの一体性を感じることができるひとつの安全な場所になるため、数多くの人間が、自分達の意識をほとんど人間の意識全体に結び付けられています。

 

 

 

しかしその一方で、ただひとつの共有されている人間の意識だけがあり、わたしは皆さんがこれに気付くことを望んでいます。

 

そして一度皆さんが人間の意識を遮断するかそれを通り抜けてしまえば、ひとつの共有された宇宙意識、あるいは任意の種類の共有された意識または自覚が、なくなります。

 

これは23行では済まない説明が必要になるひとつの主題になるため、わたし達は、後でこれについてさらに詳しく説明することになるでしょう。

 

 

 

自覚的意識はただ単にいわゆる驚くべき数々の経験を目的にしている訳ではなく、実際には、こうした物事の一部は、それがそのように見えるものではありません。

 

自覚的意識は、すべての経験を確認することができる状態になっています。

 

それはその経験が、皆さんという存在と皆さんの内面の世界のすべての層を通して、その経験事態を提供するからです。

 

 

 

人間の意識は削除されることがあり得ますが、しかしそれは時間がかかるでしょう。

 

さらに多くの人々が有能になり、そして遮断する方法に気付くため、人間の意識はさらに小さくなり、そしてやがて新しい連絡の方法が前面に現れ続けているため、ひとつの時点で消え失せることになるでしょう。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

 

 

2013年2月23日
From one source to another
Petra Margolis
February 23, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/177682/sphinx-speaks-human-consciousness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。