SSブログ

ヨシュア:新しい地球-第2部-2 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


新しい地球-第2部-2
THE NEW EARTH -II- PART 2/2



8 February 2013 - 10:12pm
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe

THE NEW EARTH II

~ Jeshua channeled by Pamela Kribbe
www.jeshua.net



惑星の周期

THE PLANETARY CYCLE

 

 

存在するあらゆる物事は、惑星と同時に人間も、数々の周期を形成して進化します。

 

時の中の一部の時点でカルマの循環から降りることは、個人または個人的な魂にとっても、例外ではありません。

 

しかしながら、この時代を特殊なものにしているものは、地球自体がひとつの主要なカルマの循環を完了させている、という事実です。

 

地球は内的な変容に従事していて、それは結果として、ひとつの惑星としての地球という存在の中で、新しい種類の意識になるでしょう。

 

個人的な魂達が自分自身の周期の中のどの地点に存在するかにかかわらず、地球の変容の過程はそれに影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

地球は皆さんの家です。

 

その家を皆さんが暮らしている家と比べてください。

 

それが建て直されている姿を思い描いてください。

 

これは皆さんの日常生活に多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

 

皆さんの精神状態に左右されますが、皆さんは、ひとつの歓迎すべき変化として、あるいはひとつの撹乱し動揺する出来事として、それを経験することになるでしょう。

 

もしも皆さんがとにかく皆さんの家を建て直すことを計画し、それを待ち望んでいたとすれば、皆さんはその数々の変化と同調して、皆さんはその流れと伴に進むことができます。

 

地球の変容の過程は、皆さんの個人的な変容の過程を支え、拡大します。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの家を建て直すことを望まなかったとすれば、皆さんは、皆さんを取り囲んでいる混乱状態によって、もどかしさを感じることになるでしょう。

 

地球内部の数々の変化は、皆さんを不安定な状態に投げ込むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの惑星地球の内部の数々の変化を歓迎し続けている人々のために、極端に力を与える時期が訪れることになるでしょう。

 

皆さんは、現在皆さんの宇宙に溢れている光の波動によって高められることになるでしょう。

 

 

 

 

 

現時点において、地球はほとんど人類のカルマの重荷の下で裂け続けています。

 

このカルマの重荷から生じる否定性と暴力は、ある種のエネルギーの浪費を形成するため、地球はそれを処理し、中立化または統合することがほとんどできません。

 

 

 

 

 

一瞬の間、地球のこころに皆さんの意識を集中してください。

 

寛ぎと集中力... 皆さんはそこで何かを感じることができますか?

 

皆さんは、地球がどれほど引き裂かれているか、どれほど数多くの暴力が地球上に存在しているか、それを感じることができますか?

 

 

 

 

 

地球は、同時に無力感と抵抗感を抱き続けます。

 

地球は今にも、地球という存在のための新しいひとつの基盤を創り出そうとしています。

 

地球は、内部と外部の数々の水準で、葛藤、競争、そして劇的状況に属する数々のエネルギーを解き放とうとしています。

 

地球の内部に引き寄せられているその新しい基盤は、こころのエネルギーであり、安定と連帯のエネルギーです。

 

生きているキリストのエネルギーです。

 

 

 

 

 

まさに人類のように、地球はひとつの学びの経験に従事しています。

 

まさに人類のように、地球の意識はそれ自体を進化させ、変容させ続けています。

 

人類と同じように、地球の旅は、地球自身の存在に関するある種の無知または無意識から始まりました。

 

 

 

 

 

かつて地球は、地球を取り囲んでいる数々のエネルギーに吸収され、飲み込まれた、ひとつの 暗黒の惑星” でした。

 

地球は地球が遭遇した数々のエネルギーまたは存在を取り込み、そして地球はそれを完全に吸収しました。

 

地球はそのエネルギーの固有性を取り除き、ある意味でそれを葬りました。

 

この状況は、拡大の願いから生まれました。

 

地球は何らかの形で地球内部の欠乏または不適切さを感知して、地球はそれを、他の数々のエネルギーを克服して吸収する必要がある、と解釈しました。

 

地球がこうした数々のエネルギーに何も戻さなかったため、実際にはそのエネルギーの間にひとつの交流もありませんでした。

 

それは、ひとつの致命的で死のような過程でした。

 

 

 

 

 

ある特定の時代に、地球はこの過程が地球を満足させないことに気付きました。

 

地球は地球を養うこの方法の中に何らかの不足を感じました。

 

地球の不適切感は、それによって軽減されることはありませんでした。

 

地球の拡大に向けた衝動は、エネルギーを死んだ状態にすることによって満たされることはありませんでした。

 

 

 

 

 

現時点の地球の意識の内部では、その願いは、活気ある状態、生命のために生み出されました。

 

けれども、地球は完全にそれを自覚していませんでした。

 

地球はまさに、地球が他の何かを、何か新しいものを、地球のエネルギーに対してこうしたエネルギーの縮小に終わることのないある種の他のエネルギーとの交流を望んだことを、認識しました。

 

地球の意識の内部に、地球とは異なる何らかの経験のためのひとつの空間が創り出されました。

 

 

 

エネルギー的には、これは地球上の生命の開始を意味します。

 

 

 

数々の願いを深く感じるすべての存在が、最終的に自分達の実現の手段を創り出すようになることは、ひとつの宇宙の法則です。

 

本質的には思考と感覚のひとつの混合物であるその数々の願いは、創造的なエネルギーです。

 

このエネルギーが数々の惑星と同時に人々を維持します。

 

ひとつの惑星としての地球の内部に、ひとつの渇望が高まりました。

 

生命を破壊する代わりに、生命を経験し、生命を保存し大切にしようとする渇望です。

 

 

 

そしてそれは、そのように起りました。

 

 

 

生命が地球に現れた時、地球それ自体は開花と発展が始まりました。

 

地球は新しい経験の領域に入り、それは地球を驚きと満足というひとつの感覚で満たしました。

 

地球は、そういったひとつの単純な渇望、そういったひとつの漠然と感じられた必要性が、そういった壮大で新奇な数々の発展を引き起こすようになることに、驚きました。

 

 

 

 

 

地球上では、生命体のひとつの壮大な試みが展開しました。

 

数多くの生命体が、地球上で自分自身を明らかにして、存在する数々のエネルギーを試みるために、引き寄せられました。

 

地球は新奇性のためのひとつの繁殖地になりました。

 

新しい数々の路、新しい数々の可能性を探索する自由がありました。

 

それは、かつてそして現在も依然として、すべての創造のために自由意志です。

 

 

 

 

 

生命の創造で、地球と地球上のすべての生き物達は内面の発達の特定の方法を追求し始めました。

 

この経験の道筋は、その中心的なひとつの主題として、与えることと受け取ることの間の釣り合いを経験しました。

 

 

 

 

 

意識の内部の水準では、地球は悠久の時の間、与えることと受け取ることの間の正しい釣り合いを見付け出すための懸命な努力が続きました。

 

ひとつの惑星として、地球は生命を与え、取得しました。

 

地球の暗黒の時期の中で、地球がその中で数々のエネルギーを吸収して整理したその段階の中で、強いアクセントは 受け取る” 方にありました。

 

 

 

現在では、地球は他の極端で清算してきました。

 

地球が与えることができるものに制限を設けることです。

 

 

 

地球は、人類による暴力と開拓に長い間耐えてきました。

 

何故なら、これはある意味でカルマ的に一致し続けていたからです。

 

地球は反対側の力と抑圧を探索しなければならない状態でした。地球のひとつの違反者としての数々の行動は、ひとつのブーメランのように、ひとりの犠牲者になるという正反対の経験に駆り立てました。

 

それが、カルマが働く姿です。

 

それは罰の問題ではありません。

 

権力の問題を本当に理解して、それを受け入れるためには、皆さんはその両方の側面を経験することが必要になります。

 

皆さんは両方がひとつであり、ひとつの神聖なるエネルギーの両方の部分であることを皆さんが認識するまで、皆さんは犠牲者または違反者として、皆さんが権力に苦悶し、または権力を確立することを望む任意の物事に、再び出会うことになるでしょう。

 

 

 

 

 

その結果、現代における地球に対する無慈悲な開拓は、それが与えることと受け取ることの間の釣り合いを充分に理解するひとつの機会を地球に提供してきたため、ある程度カルマ的に適切なものです。

 

 

 

 

 

しかしその一方で、軽視と搾取がカルマ的に適切だとすることの数々の限界が、視界に入っています。

 

地球は既にその釣り合いの理解に到達していて、その意識のカルマの周期を完了しているところです。

 

地球は今、既に愛と自覚的意識のひとつの水準に到達していて、もうこれ以上人間の虐待を容認することはないでしょう。

 

この意識の水準は、地球に同じ考えを持った調和と敬意を満喫する数々のエネルギーを引き付けて、破壊的な意図を持ったエネルギーを排斥する状態を引き起こすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

与えることと受け取ることの間の新しいひとつの釣り合いのための時が、既に訪れています。

 

新しい地球上では、惑星地球と、人間、植物、動物といった地球上の生きるすべての存在達との間に、穏やかさと調和が存在するようになるでしょう。

 

すべての存在達の間の調和とこころからの連帯が、巨大な歓びと創造性のひとつの源泉になるでしょう。

 

 

 

 

 

古い地球から新しい地球への推移は、時間や特徴に固定されない、ひとつの過程です。

 

多くの物事は人間による数々の選択によって、個人としてのすべての皆さんによって今現在行われる選択によって、左右されます。

 

 

 

 

 

この推移の時期について、今まで数多くの予言存在し、今でも予言が行われています。

 

こうした数々の予言を行うことは、いつもひとつの怪しげな事柄です。

 

その要点は、皆さんの目に見える物質的な現実性は、内面の集合的な意識状態のひとつの顕在化である、ということです。

 

意識は、わたし達は最初に伝えたように、自由で創造的なものです。

 

皆さんはどのような時でも、異なるように考え、感じることによって、皆さんの未来を変える決断をすることができます。

 

皆さんは、皆さんの考えと感覚を支配する力を備えています。

 

皆さんはどのような時でも、限定的で破壊的な考えまたは感覚を拒否することができます。

 

これは個人としての皆さんにとって価値あることですが、しかしまたそれはさらに大きな人々の集団のためにも役立ちます。

 

 

 

 

 

ひとつの実在する個人の集団が自己嫌悪と破壊を超えて自由と愛を選択する時、その結果、それはそれ自体を物質的な現実性の中で明らかにすることになるでしょう。

 

地球はそれに反応することになるでしょう。

 

地球は人々の内部で起ることに敏感です。

 

地球は皆さんの内面の運動に反応します。

 

 

 

 

 

これによってわたし達が指摘したいことは、誰ひとりとして、わたし達の立場の中の者でさえ、新しい地球が生み出される方法に関して正確な予言を行うことはできない、という事実です。

 

しかしその一方で、魂の集団は今、自分達のカルマの周期がエネルギー的に新しい地球に緊密に結び付けられていることが、明らかになっています。

 

新しい地球に具体化されている数々の発想に深く結び付けられていると頻繁に感じるこうした人々は、惑星の周期と個人的な周期の一致のおかげで、成長し解き放つための数々の美しい機会を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

続きの数々の章で、わたしは特にこの魂の集団について話をすることになるでしょう。

 

彼らはしばしば光の活動家と呼ばれ、わたしもまたその名前を用いることになるでしょう。

 

この移行の時代の間に彼らが転生している理由は、偶然の一致ではありません。

 

彼らは地球の歴史に深く結び付けられています。

 

わたしは、ほとんどの光の活動家達が所有しているその数々の心理特性を、説明することになるでしょう。

 

わたしは彼らの歴史、彼らの銀河のルーツ、そして彼らの地球上での使命について話をすることになるでしょう。

 

わたしは、カルマの周期から自分自身を解き放つことに関与している、内面の成長の数々の段階を詳細に議論することになるでしょう。






[コピーライト] Pamela Kribbe
www.jeshua.net

http://lightworkers.org/channeling/176710/jeshua-new-earth-ii-part-22-pamela-kribbe-correction

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。