SSブログ

天使の評議会:すべての人々を愛するすべての人々の一体性 大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


すべての人々を愛するすべての人々の一体性
大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル

The Oneness of All Loving All
Archangel Michael, Archangel Gabriel, Archangel Raphael.



23 February 2013 - 2:46am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Council of Angels via Goldenlight: The Oneness of All Loving All
February 22, 2013 by The Golden Light Channel?
DanielBHoleman-Portal




 

こんにちは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、そして大天使ラファエルです。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、美しく光に満たされたエネルギーの更新、自覚的意識内の啓発の増大、そして現時点ですべての人類とすべての宇宙のために今起り続けているさらに高い数々の次元に向けたわたし達の自己の拡大について、話をしたいと思います。

 

地球上のすべての光の活動家達は今、宇宙、惑星地球、そして人類が 次元上昇 の過程を通過していることに気付いています。

 

次元上昇は、単純に、さらに高い数々の次元に存在するための個人の周波数の高まりを言い表すひとつの言葉です。

 

それは 啓発” つまり 個人の周波数の高まり” という美しい過程であり、時間をかけて起り続けているものであり、一度限りの出来事ではありません。

 

それは、根源を認識している根源になるという皆さんの自覚的意識の復帰、そして皆さんの故郷への旅、根源からの分離という幻影からの開放に関する皆さんの自覚的意識の復帰です。

 

またほとんどの皆さんが既に認識しているように、これは惑星地球上で最初の経験であり、集団としての人間は今までその完全なままの身体でさらに高い数々の次元に次元上昇をしてきました。

 

わたし達は今日、さらに高い次元の 調和、つまり光の情報のパケットを、皆さんに提供したいと思います。

 

それは、皆さんという存在全体に現時点で皆さんと皆さんの惑星のために起り続けている、そのさらに高い次元の移行との同調をもたらす際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

母なる地球ガイアは今、5次元に向けた次元上昇を終えたことを、皆さんは気付いています。

 

地球の表層に存在する数々の存在達は今、母なる地球から放射されて周りを取り囲んでいる、さらに高い数々の周波数に合致するためにその周波数を高めるという、能力が試される過程に頻繁に直面しています。

 

地球はひとつの生きている存在であり、その魂はガイアとして認識され、この皆さんのものである惑星の母は、皆さんと地球の表層で暮らしているすべての存在、それと同時に地球の表層の内部で暮している存在達(内部のアガルタの存在達であり、既に5次元と6次元とそれ以上の次元の中で完全な意識で生きている)を、無条件に愛します。

 

 

 

 

 

過去にわたし達が話しておいたように、この過程の中で皆さんを支援することになる最初の物事のひとつは、自覚的意識です。

 

全存在に属する自覚的意識、皆さんのさらに高い自己、皆さんの5次元の自己、母なる地球ガイア、わたし達天使の領域、皆さんのさらに高い光の存在としての存在性(何故なら、人間の自己は、皆さんというより大きな光の存在の一部分になっているからです)に属する、自覚的意識です。

 

根源から分離した幻影に属する自覚的意識、皆さんがそれを理解しているようなすべての現実性という幻影に属する自覚的意識、空間と時間と物質という幻影に属する自覚的意識です。

 

そのすべては根源から放射されているエネルギーであり、すべては根源を認識する根源です。

 

皆さんは根源の表現であり、皆さんは根源の光であり、皆さんは世界の光です。

 

すべての皆さんです。

 

皆さんはすべて、単純にこの根源との結び付きを 思い出しているところ であり、皆さんが根源として存在することを思い出しているところであり、すべてを 思い出しているところ” です。

 

根源からの分離という幻影は実在せず、皆さんが認識するような世界という幻影は実在せず、そして時間と空間という幻影は実在しません。

 

わたし達は 実在する ということを、根源からの分離という幻影の中の信念として定義します。

 

何も今まで事実通り根源から分離していません。

 

すべては根源それ自体のひとつの放射または夢であり、分離は根源が根源自体を認識することができるように創り出されたものです。

 

皆さんは、根源の莫大な存在性の中で分離のように見えるひとつの幻影的な部門の中で、生き続けています。

 

分離しているという感覚は、ひとつの幻影です。

 

これを認識し続け、これを確認し続けて、次に幻影を瞬時に消滅させてください。

 

わたし達をわたし達の根源と全存在の自覚的意識に送り返し、そして根源と全存在のひとつの延長になっているわたし達の自覚的意識に、送り返してください。

 

この自覚的意識が、わたし達をさらに高い次元領域に駆り立て、そしてわたし達を私たちの根源として存在している自覚的意識に、根源の一部になっている自覚的意識に、瞬時に連れて行きます。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの光の存在性に関するさらに高いひとつの認識に参加するので、皆さんは皆さんの全存在になっている部分、根源の愛になっている部分、さらに高い数々の次元の光になっている部分を、思い出し始めます。

 

皆さんは、皆さんのさらに高い次元の自己との融合を始め、皆さんは時間を越えて存在しています。

 

そのため皆さんは、今までいつも時間を超えて存在してきたことに、気付き始めます。

 

そして皆さんは、それ自体に愛を送り続けている集団的な全体の一部として存在し始めます。

 

皆さんは、全存在の愛と光との融合を始めます。

 

分離という幻影は消滅を始め、すべての人々のその認識への参加が融合し始めます。

 

創造と存在の世界にその光を放射しながら、皆さんの真の自己が、ありのままの創造主と霊的指導者になり始め、皆さんは、皆さんを無条件に愛し続けるさらに高い次元の存在達の数多くの水準に気付きはじめます。

 

何故なら、彼らとわたし達はすべて、根源を愛し皆さんを愛している、その根源からの放射として存在するからです。

 

すべてがすべてであり、そして皆さんはすべてであり、そしてすべての存在の愛になっている皆さんの自覚的意識が、皆さんがまさに皆さんの目の前で創り出している新しい数々の現実性に向けて、創造主の根源の愛と光を生み出します。

 

創造の根源は、今ここにあります。

 

わたしは根源として存在し、皆さんは根源であり、そしてすべてはひとつです。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんの次元上昇の旅を続けているため、わたし達は柔らかな愛と光という数多くの祝福を皆さんに送ります。

 

またその旅は、認識、全体性、そしてすべてと皆さんを愛している根源の存在性と創造の旅です。

 

何故なら根源は、根源とすべての人々を愛するすべての人々を認識するその根源の愛と光の中で、皆さんである根源と根源である皆さんの愛と光の中で、そしてすべての一体性と一体になった全体性の中で、愛を込めてすべての創造を存在に向けて吸い込むからです。

 

わたし達すべてが根源を認識する根源として存在するという歓びと認識の中で、そしてすべての人々がすべての人々を愛するという歓びと認識の中で、わたし達すべてが喜びますように。





Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/177553/council-angels-goldenlight-oneness-all-loving-all


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。