SSブログ

聖母マリア:皆さんはわたし達の驚くべき愛と光の使者 [聖母マリア]



聖母マリア

Mother Mary


皆さんはわたし達の驚くべき愛と光の使者
You Are Our Wonderful Emissaries of Love and Light ~ February 11, 2013



12 February 2013 - 11:59pm 
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary:


 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは今日、皆さんに沢山の愛をもたらして、そして皆さんの尊い任務と目的の上にさらに多くの光と理解を浮き彫りにするために集まって貰っています。

 

 

 

皆さんは愛であり、皆さんは神であり、そして自分自身についてのこの事実をまだ認識していない数多くの人々が、皆さんの周りを歩んでいます。

 

完全な全体性と目的の中で愛と神になり、その現実性の範囲で毎日さらに明るく輝くことが、皆さんに相応しいことです。

 

 

 

そのため皆さんは、皆さん自身の人生ためだけではなく、また他の人々の人生のための、とても大切な触媒です。

 

皆さんは、皆さんという存在がどれほど大切か、それを自覚していないのかもしれません。

 

皆さんが、皆さん自身と他の人々のために無条件の愛という皆さんの神聖なる特質を認め、それを味わうことを選択する度に、皆さんは皆さんの周りのすべての人々のためにさらに多くの光と愛を話し、他の人々はその理念を引き受け、それを広めるようになります。

 

 

 

わたしのかけがえのない光の子供達、わたしのかけがえのない愛の子供達、皆さんは着実にそして確実に、数々の次元の梯子を登り続け、その一方で、必要としているすべての人々に皆さんの愛を広めています。

 

皆さんがどれほど驚くほど大切な存在であるか、皆さんはそれを認識していますか?

 

 

 

皆さんがそれを必要として求める時、わたしは皆さんをわたしの愛と配慮の腕の中に抱き締め、そしてすべての皆さんを慰めます。

 

わたしは皆さんを計り知れないほど愛していて、この時代のこの世界に皆さんがいることを深く感謝しています。

 

何故なら、皆さんは他の人々のために、愛と、容認と、慰めを提供する上で大幅に前進し続けているからです。

 

 

 

これは、天の領域でわたし達が行っていることです。

 

わたし達は、わたし達の全面的な愛と慰め、そして皆さんの承認を提供します。

 

皆さんはそれで護りを固められて、それを他の人々に提供します。

 

 

 

皆さんは驚くべき愛と光の大使であり、そして皆さんはこの事実を決して充分に思い出すことができません。

 

すべての人々が理解して受け入れるために皆さんが永遠にこの愛と光の旗印を掲げ続けていることを認識して、わたしのこころはこれほど歓びと感謝に溢れています。

 

それはまるで、愛で作られた柔らかくて丈夫な美しい毛布のようであり、わたし達は皆さんがそれをいつも保有して世界中に広げてことを確認します。

 

皆さんは、この目的における壮麗な人々です。

 

 

 

日々が過ぎ行くにつれてさらに多くの愛と光が入るように、皆さんのこころの中で道を切り開いてください。

 

皆さん自身をその愛と光で限りなく満たしてください。

 

皆さんはその愛と光でさらに高く周波数を引き上げて、そのようにして大多数の人々を引き上げて、さらに高い次元上昇の準備を整えることを許すことになるでしょう。

 

 

 

皆さんが提示するものを受け入れることに気乗りしないか、充分に反応しない人々について、皆さんのこころを煩わせないでください。

 

ただ皆さんの努力を続けて、それぞれの人は自分達にとって完璧な方法で自分達の道筋に沿って前進を続けているという忍耐と容認と理解で、皆さんの使命を話し続けてください。

 

皆さん自身のこころに配慮して、皆さんが維持できる限りの光と愛を受け入れることを、皆さん自身に許してください。

 

 

 

皆さんにできる限り多くの光と愛を維持して、皆さん自身と皆さんの周りのすべての人々のために、穏やかで皆さんにとって適切で心地良い程度まで古く否定的なエネルギーを絶えず変化させることによって、皆さんは皆さんの使命を達成し続けていることを認識して、穏やかになってください。

 

 

 

絶えずこれを行うことによって、皆さんは今まで沢山のエネルギーを結晶構造の黄金の煌めく光の粒子に変質させてきましたが、それは今、数多くの人々が目に見える形で感じることができる持続的なエネルギーの本質になり続けています。

 

また数多くの人々がそれを確認することができ、そして親愛なる皆さん、わたし達もわたし達の視点からそれをこれほどはっきりと確認することができます。

 

 

 

皆さんは数々の次元の螺旋を登りながら数々の周波数を増大させているため、これは皆さんがより一層慣れ親しんでいるエネルギーです。

 

皆さんの高まり続ける結晶構造の身体はこの新しいエネルギーの中で順応し、成長し続けていて、そして数多くの人々にとって、その疲労感は減少しているところであり、皆さんは、皆さん自身の内部で気付いている新しいエネルギーの環境に、さらに順応し続けています。

 

 

 

この新しいエネルギーの中で皆さん自身を高く強く維持して、皆さんの世界を変容させ改革する皆さんの弛まぬ努力の効果を理解し始めてください。

 

皆さんが既に行っていることを確認することは、最も素晴らしいことです。

 

 

 

この堅実な進展を堅持して、それに忠実になり、そして皆さんの愛に溢れる神聖なる本質を感じて認識し、そしてそれを皆さん自身の特別で固有な方法とやり方で他の人々やひとりひとりの皆さんに実証するという、その皆さんのこころからの努力を放棄しないでください。

 

皆さんは、ひとりひとりが新しい世界に対するかけがえのない貴重な貢献者であり、そしてその世界は、永遠に続く穏やかさ、調和、豊かさ、そして愛に属し、すべての人々が繁栄し楽しむひとつの世界を築くために、皆さんの気高い夢と行動の上に着実にその通りに築き上げられているところです。

 

 

 

皆さんはさらに高く前進して皆さんの周りのすべてを煌く完璧さに変えているため、天の領域に属するわたし達は、皆さんの美しいこころに永遠に感謝します。

 

そしてわたし達は、この神聖なる努力の初めから終わりまで、皆さんの近くに留まります。

 

 

 

わたしのすべての愛は、皆さんのものです。

 

 

 

聖母マリア

Mother Mary



As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/176947/mother-mary-you-are-our-wonderful-emissaries-love-and-light-february-11-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。