SSブログ

ミカエル:自己認識の8つの段階 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


自己認識の8つの段階
The 8 Stages of Self~Awareness



30 January 2013 - 10:10am 
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

"THE EIGHT STAGES OF SELF-AWARENESS"
Transmitted Through Ronna Herman, LM-02-2013


 

最愛なる熟達者の皆さん、わたし達は今起り続けていることについてこれまでに説明してきましたが、しかし皆さんは意識の数多くの水準と下位水準を通過するため、それに関する皆さんの記憶を蘇らせようと思います。

 

皆さんがそのオーラの領域内部の数々の歪みを一掃する時、またひとつの内的な過程が起ります。

 

皆さんの物質的な構造全体が数々の複雑な変化を経験し続けていますが、それは、巨大な数々の光の都市を経由した創造主の根源から皆さんが統合を続けているさらに高い数々の周波数パターンによって引き起こされます。

 

皆さんのDNA、皆さんの数々のチャクラの中心、そして皆さんの聖なるこころと精神には、皆さんの神聖なる青写真が含まれています。

 

皆さんは創造主の意識に属するより一層多くのダイヤモンド状の粒子を統合するため、皆さんが今まで皆さんの真実として受け入れた否定的な数々の概念のために皆さんが創り出してきた、そのすべての歪と不完全性が、ゆっくりと是正され続けています。

 

こうした数多くの否定的な概念は、皆さんの意識に向けて濾過を施されながら、癒され、あるいは取り除かれます。

 

そしてわたし達は、皆さんは大宇宙の叡智に向けてさらに深く掘り下げて考えるため、これは不愉快で当惑をもたらす過程になり得ることを理解します。

 

それを行う一方で、皆さんが配慮に富んだ自覚的意識と穏やかな状態を維持することが、死活的に重要になります。

 

人類は記憶喪失の状態から、つまり自己と複雑な創造の広大さについての限定された意識と呼べるものから、浮上し続けています。

 

 

 

 

 

皆さんは、強化されている優れた判断力という天稟を経由して、今利用できる新しい数々の概念や手に余る程の情報に非常に熟練した状態になっています。

 

今、皆さんは大霊のさらに高い自己と内部の小さな声に同調しているため、皆さんは、ひとつの概念が皆さんの内面の真実と合致しているかどうか、それを急速に突き止める能力を獲得し続けています。

 

もしもそうでないなら、悪意または断定的な判断を持たずにそれを破棄することが、皆さんの義務になります。

 

あるいはもしも皆さんが不明な場合には、それを脇に置いて、皆さんのさらに高い自己に、何らかの間違いのない方法で皆さんのためにそれを認証するように求めてください。

 

わたし達は、皆さんが数多くの新しい概念に翻弄され続けていて、その一部は皆さんの概念的な理解の限界を広げていることに気付いています。

 

最愛なる皆さん、皆さんが今経験し続けていることは、皆さんがその只中にいる再統合と次元上昇の過程のすべての部分であり、それは時の経過と伴に加速してゆくことを、どうか自覚してください。

 

皆さんが次元上昇の道筋の上の何処にいようとも問題ではなく、皆さんの理解の水準で穏やかになり、そして皆さん自身に辛抱強くなってください。


おまえは不充分だ。おまえはおまえの周りの人々の道の後ろにいる。おまえは価値がない。おまえはすべての霊の言葉、技術、そして瞑想を学び、理解し、完全にすることは決してできない。と皆さんに囁くのは、自我です。

 

どんどん進んでください。

 

これが起る時は立ち止まり、選んでおいた多少の確言で皆さんの精神を穏やかに中心に戻してください。

 

 

 

 

 

地球上のあらゆる魂は、さらに高い数々の存在の領域に戻る道筋に従うことが、前もって定められています。

 

しかしその一方で、それはとても個性化された、ひとつの旅です。

 

わたし達が今まで頻繁に伝えてきたように、皆さんは、低い道筋を選択するかもしれず、中間の道を選択するかもしれず、あるいは高い道筋を選択するかもしれません。

 

それは皆さんに委ねられていますが、しかし皆さんは最終的に、より洗練された数々の光の次元に戻ることになるでしょう。

 

皆さんはこの地球の枠組みの内部で自由意志を持ち、前もって定められた神聖なる青写真を持ち、それはわたし達の父なる母なる神によって創り出され、過度に光が当てられています。

 

皆さんはさらに高い数々の意識水準と接触する時、また皆さんは、皆さんの脳の比較的低い部分、あるいは3次元と4次元に属して皆さんの動物人間の本能的な特質が含まれる比較的低い周波数と共鳴する部分が、次第に修正され、あるいは閉鎖されることを自覚する必要があります。

 

皆さんは皆さんの聖なる精神に属する叡智と接触して、皆さんのさらに高い自己、皆さんの指導霊達、そして天使の支援者達と関係を持つ能力を獲得するため、皆さんの本能的な特質は、皆さんの直観的な特質にゆっくりと置き換えられているところです。

 

皆さんは、皆さんの聖なる精神である皆さんのさらに高い脳の構造体の内部に蓄えられた、その叡智を備えた光のパケット(単位伝達情報)を利用する能力を獲得しているところです。

 

そこは、皆さんの巨大な歴史、皆さんの系統、そして皆さんの神聖なる遺産のすべてが、皆さんのさらに高い意識という宝箱の内部に蓄えられています。

 

 

 

 

 

もしも皆さんの過去が、単なるひとつの霞んだ記憶に、特に皆さんが今回の生涯の間に経験した苦痛に満ちた記憶になっているとしても、愕然としないでください。

 

最愛なる皆さん、今は、その過去を癒し、解き放つ時です。

 

皆さんを癒すために、あるいは皆さんが今も特定の方法で行動し、あるいは反応している理由を理解しようとして過去の生涯を掘り下げて考えても、それはもはや皆さんに役立ちません。

 

それは古い方法です。

 

皆さんが過去に創り出した意識の歪みは、わたし達が今まで皆さんに教えてきた数々の過程を経由したダイヤモンド状の粒子で皆さんが皆さん自身を溢れさせる時、存在することはできません。

 

こうした魔法の粒子には純粋で完全な創造主の本質が含まれていて、皆さんのオーラの領域と皆さんの物質的な器官の中のどのような歪みも徐々に変容させ、変質させることになるでしょう。

 

ゆっくりと、しかし確実に、皆さんが今まで皆さんの内部と外部の両方の世界で創り出してきたその不完全性は、矯正され続けています。

 

より早く、より多くということは、いつもより良いとは限らないことを忘れないでください。

 

地球と人類が今これほど広まっている現在の不完全な状態に到達するまでに、非常に長い時間がかかりました。

 

地上の光の大群である皆さんによってこれほど短い間に創り出されてきた変容の過程の水準は、事実通り奇跡的なものです。

 

 

 

 

 

皆さんは古い数々の習慣、信念、そして行動を取り除く時、皆さんは両極性という二元性に属する波長分布の範囲内で受け入れることができる調和に徐々に戻り続けています。

 

皆さんが到達するそれぞれのさらに高い周波数水準を用いて、皆さんはもはや皆さんの新しい意識と共鳴の水準と両立できないそういった数々の状況、人々、そして物事を、置き去りにします。

 

それはしばしば、まるでそれによって過去のひとつの部分が魔法のように薄れて行くひとつの新しい次元の出入り口を通って、皆さんが外に出てしまったように見えます。

 

数多くの皆さんが数々の友人または家族のどちらかまたは両方を失う経験をしているのは、そして皆さんが職場を変えるか新しい職歴を始めているのは、これがその理由です。

 

また数多くの皆さんが新しい場所に移動していますが、時に皆さんが特定の地域に導かれていた理由を本当に理解しません。

 

しかし、そうなるように運命付けられた、ひとつの深い内的な認識があります。

 

数多くの皆さんが、皆さんがしている仕事、皆さんの娯楽の追及、趣味、そして過去に皆さんの興味を引き付けた数多くの物事に満足しなくなっていますが、それはそういった物事が、皆さんが絶えず拡大し、進化している現実性に当てはまっていないからです。

 

 

 

 

 

過去の多次元的な出入り口は閉じ続け、そして次元上昇の過程が加速しているため、未来の出入り口はまさに急速な速度で開き続けています。

 

非常に長い間、変化の怖れが皆さんの意識の内部のひとつの主要な調節要因になってきました。

 

皆さんの運命に向けた旅の始まりの中で、皆さんは大幅に多様な自己表現と変化を探し求めました。

 

そして皆さんは、それぞれの新しい創造に喜びを感じました。

 

皆さんは最大限の能力を与えられたひとりの共同創造者だったのであり、皆さんは生命と光の河を経由して創造の動力源と直接的なつながりを持ちますが、皆さんがこの事実を忘れていたのは、ただ皆さんの地上の経験の間だけでした。

 

 

 

 

 

創造の最初の種子となる考えは、至高の創造主のこころと精神から現れました。そしていつものように、それは完璧でした。

 

しかしその一方で、それぞれの分離と屈折には、創造主の完全な本質が少ししか含まれていませんでした。

 

徐々に、数々の神聖なる神意識の閃光が創造の中心からさらに離れたところまで移動し、完全な光の波長分布は屈折して、より一層神の表現の数々の個人的な面に向かいました。

 

この下位宇宙はひとつの若い創造的な努力であり、創造の最も外側の限界の中に位置していて、半分の光の波長分布、つまり創造の減退した要素である、ひとつの光の渦で構成されています。

 

これは、それがひとつの堕落した宇宙、あるいは悪であることを意味している訳ではありません。

 

それはただ単に、最大限の創造主の意識が含まれていないことを意味しているだけです。

 

 

 

 

 

勇敢な光の担い手達、皆さんは道筋の発見者になり、数多くの天の創造の次元という大邸宅の扉を開く準備ができていますが、それに意欲的ですか?

 

それぞれの次元の水準が、新しい数々の機会を提示し、皆さんが数多くの新しい数々の能力と拡大された叡智を利用できるようにするでしょう。

 

しかしその一方で、またさらに高い水準も色々な意味で皆さんに挑み、皆さんがもはや皆さんの至高の善に役立たないそういった物事解き放つことを必要とすることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがさらに低い数々の次元に向かう下り道を横切った時に、皆さんのさらに巨大な自己の数多くの面を、道の途中に置き忘れました。

 

また皆さんはさらに高い数々の次元への戻りの旅をしているため、皆さんの現在と未来の現実性に当てはまらないそういった人々を、存在方法を、そして物事を、意欲的に解き放つことが必要になります。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達は、普遍的な法則の限界の範囲で許されるあらゆる方法で、皆さんを支援し続けています。

 

そしてわたし達は、この下位宇宙全体に配置されている様々な光のピラミッドの中で皆さんがわたし達に参加することを、忍耐強く待ち続けています。

 

皆さんは皆さんの新しい地球の現実性を創造し続けているだけではなく、また天界の数々の次元の中で皆さんの数々の大邸宅を創造し続けていることを、わたし達は今まで皆さんに伝えてきました。

 

わたし達は、皆さんが皆さんのものにすることができる創造主の愛と光のすべての輝きを、皆さんに伝えます。

 

皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達、大天使ミカエルが幾つかの理由のために、わたしに以下の 次元上昇の段階’ の要約を書くように促しました。

 

まず、より進んでいる人々が皆さんの記憶を甦らせて、その過程に対するより明確な姿を提供することです。


2番目は、その道筋の上にいる人々の指針としてですが、しかしその人々は依然として物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてアストラルの身体の数多くの不均衡を解き放ち、修正し、そして変質させるために努力を続けています。


3番目は、啓発という新しい時代と次元上昇の過程のための叡智の教えを体験することがほとんど始めての人々のために、より良い理解と励ましを提供することです。

 

 

 

 

 

かけがえのない皆さん、皆さんが次元上昇の道筋の何処にいようとも、希望と約束に溢れたひとつの未来を思い描く努力をしてください。

 

以前のわたし達は、存在に関わる数々の物質的な次元領域の中のひとりの共同創造的な自己熟達者として、そのわたし達の神聖なる地位を取り戻すこのような壮大な機会を、決して持ったことはありません。

 

わたし達は、皆さんが追随するひとつの道筋を開き、その準備を整えてきました。

 

皆さんがしなければならないことは、その呼び掛けに答え、そして次に皆さんの魂の自己のその数々の小さなひと押しに従うことだけです。

 

皆さんは道に迷わされることはないでしょう。

 

皆さんの前の道筋上の姉妹や兄弟であるわたし達は、いつもわたし達の光のピラミッドの中にいて、前へ上へと皆さんを元気付けています。

 

永遠なる愛と天使の数々の祝福を。

 

ロナ

Ronna

 

 

 

 

次元上昇の道筋の上の自覚的意識の数々の段階

大天使ミカエルによる照明

ロナ/聖なる書記官

THE STAGES OF AWARENESS ON THE PATH OF ASCENSION

OVERLIGHTED BY ARCHANGEL MICHAEL

RONNA / SACRED SCRIBE

 

 

第一段階:わたし達は徐々に、わたし達の良心(わたし達の具体化された魂の自己)の小さな声に同調し、その声を聞き始めます。

 

そしてわたし達は、わたし達の情緒的な特質の癒しと調整の過程を始めます。

 

わたし達はゆっくりと、自我が望む身体に代わってわたし達の魂の自己がわたし達の人生の経験の案内役と監督役になることを許します。

 

わたし達は、わたし達の情緒的な身体の意識の機能向上と精緻化の過程を始めます。

 

それは苦痛に満ちて困難を伴うものになる可能性がありますが、しかしまた、それは報われて啓発を受けるものになり得るものです。

 

 

第二段階:わたし達はさらに深くわたし達の潜在意識の精神を掘り下げて考え始めるため、わたし達は、わたし達のさらに高い自己の大霊と神聖なる意志で、わたし達の情緒的な意志を調整する過程を開始します。

 

わたし達の主要な真言と確言は、すべての存在の至高の善のために、汝をそうすることになるだろうになります。

 

わたし達はわたし達が電磁的、エネルギー的な存在であることを学ぶため、わたし達は、わたし達が絶え間なくわたし達の周りの世界に向けてエネルギー的な数々の思考形態を放射し続けていることを理解するようになります。

 

その結果、わたし達はこうした肯定的または否定的な思考形態を、同じ数々の周波数で構成された数々の出来事や状況として経験することが必要になります。

 

わたし達の個人的な世界は、絶えずそれ自体の調整を繰り返していて、わたし達の現在の現実性の実態に合わせます。

 

試行錯誤を通して、わたし達は原因と結果の法則、つまりカルマを理解し始めます。

 

またわたし達がゆっくりと地上の存在の次元領域上の共同創造者としてのわたし達の数々の能力を精緻化するため、わたし達は普遍的な顕在化の法則を理解して、それを積極的に利用し始めます。

 

宇宙の数々の機能に対する新しい自覚的意識、自信、そして信頼と伴に、わたし達はわたし達のさらに高い自己に向かって、徐々に情緒的な水準の制御を断念します。

 

何故なら、わたし達はここで、わたし達の父なる母なる神の愛、美しさ、そして恩恵を楽しむことが、わたし達の神聖なる生得の権利であることを理解するからです。

 

またわたし達は、わたし達のさらに高い自己が物事をひとつのさらに高い見晴らしの良い場所から確認し、これからはいつもわたし達を最善の結果に向かわせるようになることを理解します。

 

 

第三段階:わたし達は次元上昇の階段の少し高い場所に移動するため、わたし達は、またわたし達の人生の中の数々の出来事を、さらに高いひとつの見晴らしの良い場所から眺める方法を学びます。

 

わたし達は今まで、わたし達の間で残っている任意のエネルギー的な数々の紐をわたし達が断ち切ることができるように、わたし達が今まで伴にカルマ的な交流を経験してきた人々との過去のすべての合意を破棄し、癒すという、苦痛に満ちた過程を経験していきました。

 

わたし達ひとりひとりがもう一度主権を持つ存在になることができるように、わたし達は愛を込めて許し、そして許しを求めます。

 

わたし達がわたし達の過去の数々の生涯の経験の中で創り出してきたおそらく確実な未来を癒し、変質させることによって、わたし達は、過去のカルマという重い負担を持たずに、未来に向けて進みます。

 

時間と伴に、そして多くの魂の探求と処理の後で、わたし達は次第に情緒的な超然性を得ようと奮闘し、それを獲得します。

 

わたし達はわたし達の周りのあらゆる人の中の最善を期待し、それを確認し始めるため、わたし達は、さらに深くさらに思いやりを込めて愛します。

 

わたし達は次第に自我に駆り立てられた分離という概念である わたし対他のあらゆる人 に対する、わたし達と集団の意識” という概念を受け入れます。

 

わたし達は、わたし達の数々の試練と困難な課題を、罰と不運の代わりに成長のための数々の機会として理解する方法を学んできました。

 

結果的に、わたし達の情緒的な身体の意識は、さらに高くさらに調和の取れた振動周波数に共鳴し始めます。

 

わたし達はここで、わたし達の精神的な身体の精緻化、引き上げ、そして調和化にわたし達の注意を集中する準備を整えます。

 

 

第四段階:この段階で、わたし達の大霊のさらに高い自己が、わたし達の変容の過程の中でさらに積極的な役割を果たし始めます。

 

それは、わたし達の魂の自己がゆっくりとわたし達の大霊の自己のさらに高い周波数(数々の属性、資質、そして長所)を統合するからです。

 

わたし達は、わたし達の数々の信念、習慣、そしてわたし達の精神的な自覚的意識の資質を振り返る過程を始めます。

 

わたし達は次第に比較的低いアストラルの次元領域の集団意識に属する数々の信念の雛型から出てそれを超えて進むため、わたし達は、今までわたし達の先輩達の他に文化的、宗教的、そして政府の数々の指導者達によって手渡されてきた、数々の主要な判断と言動を再評価します。

 

 

第五段階:わたし達はわたし達の精神的な身体の周波数パターンを精緻化するため、わたし達はゆっくりと聖なる精神とその内部に蓄えられているさらに高い精神的な意識の宝庫に接近します。

 

わたし達の聖なる精神と聖なるこころは、わたし達の霊的な追及における指導的な影響力として、わたし達の大霊のさらに高い自己と統合された状態になります。

 

わたし達は数多くの追随する道筋が存在することを学ぶため、わたし達は他の人々の様々な信念に対してさらに寛容になります。

 

しかしその一方で、わたし達はここで、すべての道筋は最終的には同じ方向に通じるようになることに気付きます。

 

わたし達は、わたし達が今後わたし達の真実として受け入れるものに関する洞察力を持つ方法を学びます。

 

そしてわたし達はただ、わたし達の聖なる核心部分の存在の内部で肯定的に共鳴する真実だけを受け入れます。

 

わたし達はわたし達の思考の視野を広げ始め、そして数多くの人々が、わたし達の霊の起源、わたし達が地球上に存在する理由、今回の生涯のためのわたし達の任務と目的になっているもの、そしてわたし達がそれを乗り越えた後でわたし達に起ることについて学ぼうとする、ひとつの欲求を高めることになるでしょう。

 

 

第六段階:わたし達はわたし達の精神的な身体と情緒的な身体の周波数を引き上げるため、わたし達のチャクラ系はかなり速くそして調和の取れた姿で、回転を始めます。

 

この結果として、エーテル質の光のチューブの点火、つまり活性化が起ります。

 

それは脊柱に沿って、延髄(次元上昇のチャクラ)を通過して上昇して聖なる精神に向かい、王冠のチャクラから外に出ます。

 

クンダリーニと呼ばれるとぐろ状のエネルギーには、ダイヤモンド状の粒子と呼ばれている聖なる白い炎をした光の種子となる数々の創造主の原子が含まれていて、そのクンダリーニが脊髄に沿って上に向かって流れ始めます。

 

聖なるこころに向かう数々の入り口は既に開いていますが、それは、ここでわたし達の聖なるこころの背後の入り口を経由してわたし達がダイヤモンド状の光の粒子を受け取り、そしてまたわたし達の王冠のチャクラを経由した下降する流れと、わたし達の聖なる力と光の竿に沿ったクンダリーニの炎という上昇する流れを受け取り続けることができるようにするためです。

 

もしもわたし達が、無限呼吸または他の数々の深呼吸の技法のような意識的な呼吸の才能を用いるなら、この過程は加速され、拡大されることになるでしょう。

 

 

第七段階:わたし達は今まで、わたし達が永遠の 今という瞬間” に意識を集中することができるように、過去を癒し、わたし達の未来を記述する方法を学んできました。

 

わたし達は既に、わたし達の物質的な知性をわたし達の大霊のさらに高い自己の霊的な叡智と融合させてきました。

 

それは、わたしが今まで学んできた数多くのさらに高い霊的な真実をただわたし達が理解し受け入れるだけではなく、またわたし達はそれを統合してきたことを意味します。

 

わたし達は、未来のためのより向上され拡大された数々の指針に対して徐々に同調し続けています。

 

わたし達が今それを行っているため、わたし達は、新しい時代のためのさらに高い周波数の種子となる考えをわたし達の生命の花、創造の円環に向けて送り出すことになるでしょう。

 

それによってわたし達は、それを世界に向けて輝かせることができます。

 

わたし達は5次元の比較的低い次元領域からさらに一層多くの振動周波数のパターンを引き出すため、またわたし達の魂の歌もかなり高い振動周波数に同調し、共鳴します。

 

この状態が、わたし達のさらに高い自己の矛盾のない数々の様相のためのひとつの天界の明快な呼び掛けを強調して、わたし達の個人的な光の柱の内部の同調に向かってゆっくりと移動する過程が始まります。

 

わたし達の内在する魂の自己と伴に、わたし達のさらに高い自己の数々の閃光の取り込みはこの時点で加速を始めますが、またわたし達の次元上昇の道筋上の進歩も、大幅に加速することになるでしょう。

 

わたし達は、ここで生命の河の流れに向かって進む準備を整えます。

 

そしてわたし達は躊躇うことなく霊に従い始めるため、わたし達はわたし達が導かれ方向付けられるようになることを認識します。

 

 

第八段階:わたし達は新しい存在の状態とわたし達の世界を眺める新しい方法に心地良くなっています。

 

わたし達はより一層深くわたし達の聖なる存在性を掘り下げて考えるため、わたし達はわたし達の孤独を評価します。

 

わたし達は日々必然的に、生きているひとつの瞑想と生きているひとつの祈りとしての機能を学びます。

 

何故ならわたし達は、わたし達の聖なるこころの内部で中心付けられた状態にしっかりと留まるからです。

 

ここで地球の幻影はわたし達に対する最小限の影響しか持たず、わたし達の愛に溢れる思いやりは、すべての存在とすべての創造を受け入れるほどの成長を果たします。

 

 

物質的な器官の変容:わたし達の目覚めのそれぞれの段階の間、わたし達の物質的な身体もまた劇的に影響を受け、次元上昇の症状は、陽気になると同時に、時には不愉快あるいは苦痛にみちたものになる可能性があります。

 

わたしの書籍、人類の進化*次元上昇の症状” は、数多くの次元上昇の症状についてかなり詳細に論じると伴に、またさらに高い数々の領域のわたし達の仲間達の支援を受けて、その劇的な数々の変化と変容の混沌をより簡単に乗り越える方法に関する数々の示唆を提供します。

 

この書籍は、わたしの以下のセブサイトで利用することができます。

www.RonnaStar.com under the Books Section.


Transmitted through Ronna Hermanhttp://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael. WE OFFER ARCHANGEL MICHAEL’S MESSAGES ON OUR WEBSITE AS A GIFT; HOWEVER, WE DO APPRECIATE YOUR DONATIONS TO HELP DEFRAY OPERATING EXPENSES AND POSTAGE FEES FOR THE FREE LOVE PACKETS WE SEND AROUND THE WORLD.
Login or register to post comments 

http://lightworkers.org/channeling/176086/8-stages-self-awareness-archangel-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。