SSブログ

クートフーミ:抑圧からの解放 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


抑圧からの解放
MASTER KUTHUMI: FREEDOM FROM SUPPRESSION via Nathalie Glasson



23 January 2013 - 3:03am
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

MASTER KUTHUMI - FREEDOM FROM SUPPRESSION

~ Channelled through Natalie Glasson – January 21, 2013
www.omna.org


 

 

巨大な愛で、物質的な地球上で皆さんの霊的な実践と経験を支援し、拡大するために、わたしは進み出ています。

 

皆さんが今地球上に沿って進んでいる道筋に対する巨大な思いやりの中で、内的な数々の次元領域の数多くの存在達によって、皆さんに対して強烈で拡大的な愛が表現されています。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんの前のひとつの拡大的な大地の一片と伴に、田園地方の中に立っているひとりひとりの皆さんをこころに描きます。

 

前年やそれ以前に、皆さんは今までその大地の土壌を育み、ひとつの甘美な緑の牧草地を創り出すために種を植えてきましたが、それは今後、高く強く成長することになるでしょう。

 

皆さんがその大地を凝視する時、皆さんはその土壌から数々の小さな緑色の生命の姿が立ち上がっていて、皆さんの牧草地は成長を始め、今皆さんは皆さんの牧草地の成長を観察して、その要求に配慮する時を経験していることに気付きます。

 

時に皆さんは、その牧草地の地域が汚染されて、新しい種子が植えられる必要があることに気付くかもしれません。

 

別の時に皆さんは、皆さんの現実性と身体に美味しい数々の果実をもたらすために花開く、豊かさという富に気付くかもしれません。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんという存在を育むために実りあるものを創り出そうと懸命に努力するため、その牧草地は、最も美しい成長と美と経験の庭園になる可能性があるか、あるいは皆さんにとって面倒を見るために非常に骨の折れるひとつの負担になる可能性もあります。

 

わたしの理解するところでは、この新しい次元上昇の局面の中で、もはや皆さんの現実性がひとつの重荷あるいは葛藤になる必要はありません。

 

皆さんは今まで、愛でその土壌を配慮し、数々の種を植えてきました。

 

この事実は、霊的な数々の実践と、皆さんは今回の生涯だけではなく以前の数々の生涯も獲得してきたという理解を象徴します。

 

今は、その努力と皆さんが過去に施した愛に溢れる配慮が、美しさ、実り豊かさ、そして育成となって明らかになる時です。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがその努力が既に達成されたものであり、そのため皆さんは単純にその数々の恩恵を刈り取る必要があったなら、その結果皆さんは皆さんの収穫、つまり牧草地は、荒涼とした不毛の地になる可能性があります。

 

もしも種から何かが成長を続けて、その生命力のエネルギーを活性化して、どのような姿でも明らかにしているなら、それが神の力で必要とされ、導かれている時には、それは皆さんの注目、愛、そして配慮を必要とすることになるでしょう。

 

過剰な注目は、皆さんが皆さんの牧草地の成長に多大な抑制と制限を施すことになるため、皆さんの牧草地が頑なで柔軟性に欠けるものになる状態を引き起こす可能性があります。

 

もしも皆さんが愛、数々の意図、そして柔軟な生命力のエネルギーから、そのエネルギーを用いて育まれるひとつ展望とその牧草地との結び付きで皆さんの牧草地に育成と滋養を施すなら、その結果皆さんは、大地を創り出して育む能力を所有し、その牧草地は皆さんのために継続的に実り多いものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが願うすべての物事を皆さん自身が経験することを許すようになるのは、皆さん自身に対する皆さんの配慮、皆さんの数々の創造、皆さんの現実性、そして皆さんの内面の存在です。

 

今は、愛を込めて皆さん自身に配慮して、皆さん自身と皆さんの数々のエネルギーに対して穏やかになる時です。

 

何故なら、皆さんはひとつの主要な変容の周期を自覚していない可能性がありますが、しかし皆さんは既にその周期をまさに完了しているからです。

 

皆さんやすべての人類にとって多様な意味と目的を持った、ひとつの周期です。

 

皆さんという存在の数多くの水準で、皆さんがカルマ、幻影、そして抑圧の数々の局面に取り組むことを許した、ひとつの周期です。

 

皆さんと人類がまさに達成してきたものについて熟慮するための空間を実現する、またはさらに維持するために時間を取ることを、皆さん自身に許してください。

 

皆さん自身が移行してもう一度創造主と同調するために、皆さんは今まで、皆さんの強さと集中力を大幅に必要とした、その強力で挑戦的なひとつの周期を進んできました。

 

 

 

 

 

皆さんは、完了することを長い間待ち望んできたそのひとつの周期を終えたため、ひとりの戦士が戦いから家に戻っている時に疲れているように、皆さんも疲れているかもしれません。

 

それはほとんど、まるで創造主に属する宇宙全体が、ここで大きな息をして、深い溜め息を吐いているようなものです。

 

その溜め息が、基準の再調整とひとつの新しい存在方法が皆さんという存在の内部から明らかになることを、許し続けています。

 

それは展開するまでには時間がかかるかもしれませんが、皆さんという存在の内部の神聖なるひとつの習慣になっています。

 

皆さんは疲れているかもしれないため、皆さん自身を休ませてください。

 

皆さんは栄養が必要かもしれず、皆さんが必要とするものを求め、さらなる目覚めのためのひとつの準備として、皆さんの数々のエネルギーと存在に配慮してください。

 

皆さんの指導霊であるわたし達と皆さんの魂は、現時点で皆さんに余りにも多くの物事を求めません。

 

わたし達は、皆さんが単純に皆さんという存在のすべての側面の要求に気付き、愛と思いやりで皆さん自身に積極的に配慮することを求めます。

 

皆さんの優しい愛と思いやりを通して、皆さんは、皆さんの次元上昇のひとつの美しい側面が展開することを許すようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが今まで進んできた周期は、抑圧、幻影、そしてカルマに属する強力な数々の状況とエネルギーを維持しました。

 

わたしが信じるところでは、皆さんはこうした3つの資質を探索し続けることになりますが、しかしそれは、皆さんがそれぞれから簡単に愛を創り出すことを許す、ひとつの異なる水準の上で行われるでしょう。

 

皆さんは、まるで皆さんの物質的な人生が抑圧され続けているように感じるかもしれませんが、しかし皆さんが充分かつ完全な皆さんの真実を受け入れる準備が整うまでは、皆さんの霊的な存在と叡智もまた、皆さんによって抑圧されます。

 

創造主の真実との完全な結びつきとその経験を許すものは、ただひとつしか存在せず、そしてそれは、皆さんの霊的な数々の能力と技術を抑圧し続けてきて、それが数多くの生涯の間でひとつの習慣になっていた、という認識です。

 

この認識と伴に、皆さんは皆さんのありのままの姿をすべて受け入れる準備が整っているという、さらに深く純粋な認識が現れます。

 

皆さん自身がしばらくの間わたしの言葉をじっくりと考えることを許して、皆さんという存在の内部で、皆さんが皆さんのありのままの姿のすべてを受け入れる準備が整っているかどうか、じっくりと考えてください。

 

 

 

 

 

次に、わたしの伝達の最初の部分、皆さんの過去の数々の行動や配慮のおかげで成長して展開している牧草地の前に皆さんが立っている姿を説明した、その言葉を思い出してください。

 

皆さんは、既にひとつの基盤を創り出しています。

 

皆さんはそこで、皆さんという存在の内部で育み、養い、他の人々と共有するものを持っている、と考えます。

 

この基盤はひとつの信念であり、またもしもそれがひとつの深い認識を伴うものであれば、それは皆さんがひとつの実現として解釈できるものです。

 

その大小を問わず、数々の実現は、自由と内面の自由の経験が発生することを目的として、皆さんが抑圧する皆さん自身の数々の側面を、皆さんが解き放つことを許します。

 

この地球上で、皆さんは皆さんの自由に気付き始めています。

 

皆さんは、光に属するひとりの無限な存在であり、そのため皆さんの自由は数々の限界と境界を越えますが、それにもかかわらず、皆さんは時に、皆さんの小さな量の自由を探索することさえ怖れる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんは、特に霊的にどれほど皆さん自身を抑圧しているか、それに気付いていますか?

 

皆さんは、皆さんの数々の能力、知識、そして内的な力が、皆さんの現実性の中と数多くの人々の現実性の中で、どれほど抑圧と支配と欠乏に属する全体的な現実性を創り出しているか、それに気付いていますか?

 

皆さんが、皆さんという存在のすべての実現と表現の中で自由を持ったひとりの光の存在として地球上に存在することを皆さん自身に許す時、皆さんの現実性と世界の内部のあらゆる物事は、皆さんや皆さんが発している振動と同調するために移行し始めることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

もうひとつの達成は、地球が絶え間なく皆さんや地球上の創造主の他のすべての側面と、同調し続けていることです。

 

皆さんは、皆さんという存在の内部から創造し、地球は、皆さんが提示し皆さん自身を霊的に許す自由の量に応じてそれを明らかにするために、この創造と同調します。

 

今は、皆さん自身に自由を提示する時であり、そしてただ皆さんだけが、皆さんの霊的な数々の能力を抑圧して、したがって皆さんの現実性の中で抑圧と数々の制限を創り出していることを、自覚する時です。

 

今は皆さん自身に愛に溢れた配慮が必要である、とわたしが提示する時、わたしは、今は皆さんという存在の内部で既に発見され、実践され、目覚めているものになり、それを観察し、そしてそれを育む時であることを指しています。

 

 

 

 

 

これは、以前よりも多くの感受性、優れた判断力、正確性、そして訓練が必要になります。

 

皆さんはもはや皆さんの牧草地を眺めているのではなく、皆さんは数々の種がそこから成長するその土壌になっていることを、ここで思い描いてください。

 

もしも皆さんがそれぞれの種が植物に成長し、旅することを意識したとすれば、皆さんはそれぞれの創造とそれぞれの創造の過程を同時に気付いているでしょう。

 

数々の小さな創造がひとつのさらに大きな状況、目的、そして創造に向かって統合し結び付くという本質的な目的を保有することを皆さんは自覚し始めるため、それぞれの創造の目的もまた、極端に重要なものになるでしょう。

 

皆さん自身を配慮することは、皆さんの数々の創造、意図、叡智、そしてエネルギーが皆さんという存在の内部から発展することに気付くことです。

 

皆さん自身を配慮することは、今は、霊的な自由を経験し、したがって物質的な自由を経験するために、その抑圧を解き放つ時であることを、自覚することです。

 

 

 

 

 

皆さんの霊性の抑圧を解き放つひとつの手段として、わたしは皆さんとひとつの請願の祈りを共有したいと思います。

 

この抑圧は、皆さんの防御のために皆さんの指導霊たちによって引き起こされたものではなく、単に皆さんによって選択されていたものであり、それは携えることが困難なひとつの重荷になる可能性がありますが、皆さんは創造主と共同創造を行っていて、皆さんという存在全体に自由をもたらす力を備えているため、またそれは簡単に変容させることができることを意味します。

 

 

 

 

 

最愛なる師クートフーミ、わたしの最愛なる指導霊達、わたしの最愛なる魂と最愛なる創造主、わたしは、あなたが何時でもわたしの癒しを支援して励ましながら、わたしの現在の目覚めの過程を観察し、監視することを求めます。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの霊的な存在、魂、そして真実の抑圧を経験することを選択しているわたしという存在と意識のすべての側面を癒し、穏やかさをもたらすために、創造主の癒しのエネルギーがわたしを取り囲むことを求めます。

 

わたしはまた今、わたしという存在がわたしという存在の奥深くから、地球上のわたしのあり方に対して深い癒しを表現することを求めます。

 

わたしは、わたしが地球上で経験することを望むものに関してわたしがその能力と選択肢を持つことをわたしが理解することを許しながら、その意識的な選択の手段がわたしという存在の内部に現れることを許します。

 

わたしは今、わたしの物質的な現実性の内部でわたしが今まで選択し創り出してきた、全存在との結びつきとその経験からわたしを分断し、制限してきたその抑圧を、神聖で聖なる導きの存在感で癒し、解き放つことを選択します。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの数々のエネルギーを拡大し、創造主の真実を経験できるように、わたしの現実性の中で自由を創り出すことを選択します。

 

わたしは今、わたしの経験とわたしという存在のすべてとの結び付きの中で、自由を創り出すことを選択します。

 

わたしはもう既に、霊的に、エネルギー的に、そしてまたわたしの内面の力と叡智の観点から、わたし自身を抑圧する必要はありません。

 

 

 

 

 

わたしという存在の内部で これがわたしと地球上のすべての人々のためのひとつの美しく愛に溢れる自由の経験として理解するようになるという認識を創り出し、それを許すために、わたしが今選択するものは、自由です。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの霊的な真実、力、叡智、そしてエネルギーの意識的な抑圧と無意識の抑圧に結び付いている紐を断ち、わたしは創造主の無限の側面であり、わたしは、ひとつの真実の瞬間であるこの瞬間の中で、わたしとして存在するすべてです。

 

 

 

真実と愛と伴に、あなたに感謝します。

 

 

 

現時点でそれぞれの存在の内部で素晴らしい目覚めが起り続けています。

 

目覚めと格闘せず、抵抗もせず、自由が探索されることを皆さん自身に許してください。

 

 

 

愛と伴に、

 

 

 

師クートフーミ

Master Kuthumi





http://lightworkers.org/channeling/175620/master-kuthumi-freedom-suppression-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。