SSブログ

イエス:皆さんはひとつの重要な境界線にとても近付いている。 [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


皆さんはひとつの重要な境界線にとても近付いている。
Your are very close to an important boundary



February 1, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


 

すべての人類の皆さんはひとつの重要な境界線にとても近付いていて、そして皆さんがそれを超える時、皆さんが最も確実にそう考えるように、ひとりひとりの皆さんは言うまでもなく惑星それ自体も包み込んでいる、その神聖なる数々のエネルギーの突然の増大が生じることになるでしょう。

 

それは、皆さんの目覚めのための神の計画の、次の段階です。

 

そしてそのエネルギーが、皆さんを引き上げ、元気付けることになるでしょう。

 

皆さんはここ数週間の間、物質的、情緒的、心霊的、文化的、そしてカルマ的な途方もない量の 物事” を解き放つことに非常に多忙な状態でした。

 

それが皆さんの進歩を妨げていました。

 

そして皆さんは、皆さんが神聖なる内部の光彩または皆さんが今までこれほど断固として求め続けてきた直観的な導きのそのどちらも利用することを困難にしていた、その数々の破片または残留物を一掃してきました。

 

 

 

 

 

それは皆さんにとって内面の数々の水準上できつい仕事になってきましたが、数多くの皆さんがこれほど疲れを感じてきたのは、それがその理由です。

 

しかしわたしは、皆さんが今まで経験し続けてきたものは、不安、圧迫、そして不愉快に充分値するものだったことが今後判明することを、皆さんに保証します。

 

この多くの 物事 は、霊的なエネルギーの働きでしたが、それは自分自身でもの凄く過度な負担を抱えていた他の人々を支援するために、皆さんが実行することに同意したものです。

 

すべてが結び付けられ、すべてがひとつであり、そのためこの種の共同事業は完全に適切なものです。

 

皆さんの地球の経験は、個人的な非難と責任をしばしば過剰に強調してきました。

 

それは皆さんの3次元の現実性の中の問題解決の外見的なひとつの本質的な側面であり、その現実性では、不正と腐敗を減らす上である程度効果的でした。

 

しかし霊的な存在として、皆さんは必然的に、敵対的になる可能性がある数々の問題点を解決するために、愛と思いやりの中で一体になります。

 

そしてこれは、皆さんが今まで行ってきたことですが、しかしほとんどは、皆さんの意識的な3次元の自覚の遥か下の水準で行われていました。

 

 

 

 

 

皆さんすべてを包み込んでいる神聖なる愛の領域は、しっかりと確実に、皆さんの必然的な目覚めに向けて、皆さんを導き続けています。

 

その通り、皆さんの指導霊達は、絶え間なく皆さんにこの事実を思い出させていますが、しかし本質的には、皆さんは皆さん自身でこの壮麗で急激に近付いている出来事に意識を集中し続けています。

 

何故ならそれは、すべての皆さんを皆さんの父の愛に溢れる抱擁に向けて完全にそして最終的に吸収し、組み込みながら、最も素晴らしい出来事になろうとしているからです。

 

 

 

 

 

皆さんが継続中の世界的な関係の中の数々の出来事または状況によって気を散らされる度に、それは個人的、社会的、宗教的、政治的な出来事か、あるいは表面的に主要な国際間の重要性を持つ出来事になりますが、その場合には、皆さんの配慮を、愛に溢れ、思いやりがあり、許しを与える、そして受け入れるように配慮する、皆さん本来の霊的な存在になることに戻してください。

 

その数々の雑念と障害を許さないでください。

 

それは皆さんの周りで、一瞬では済まないほど、皆さんがその配慮を皆さんがすぐにしなければならない仕事に集中することを妨げ続ける可能性があります。

 

皆さんの仕事とは、皆さんが良く認識しているように、完全にそして熱狂的に、この驚くべき神聖なる目覚めの過程を支援することです。

 

 

 

 

 

皆さんはすべて、地球の霊的な進化の中のこの時点で地球上に具体的な姿を持つという、とても明確で意識的なひとつの選択を行いました。

 

誤解によって、間違いで、あるいは偶然の一致によって地球上に存在する者など、誰ひとりいません。

 

皆さんはすべて、ひとつの神聖なる目的を持って、皆さんの父によって完全に支援されてここに存在し、そしてその目的は、それが神の意識であり、皆さんの意志であり、そして神は否定されることはないため、達成されることになるでしょう。

 

皆さんは啓発された霊的な存在であり、皆さんの父が皆さんを創り出したため、力と威厳を備えた存在です。

 

皆さんは、この事実を完全に自覚しようとしています。

 

しかしそれでも、この神聖なる状態は、現在皆さんの人間の身体によって隠蔽され、その身体の内部に隠され、その結果として混乱しています。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身の内部の奥深くで最も確実にこれを認識する時、皆さんの継続的な任務は、皆さんの目的を皆さん自身にいつも思い出させることです。

 

大半の時間に皆さんの周りで続いている数々の雑念は非常に魅惑的であり、その雑念はその中で皆さんの絶え間ない注意を要求しているように見えます。

 

これは事実とは異なります。

 

皆さんはそこに注意を集中することなく、苦悩、痛み、腐敗、不正、そして一般的な混乱に気付く可能性があり、どちらか一方を支持するように、あるいは皆さんが 正しい側” として確認する人々の支援として、物質的はまた心理的な戦いさえ始めるように、引き摺り込まれます。

 

そうすることは、ただ幻影を支えるために役立つだけであり、そして皆さんは地球上でその崩壊を手伝っています。

 

その目的を達成する最良の方法は、明確な理非曲直に関与することを拒絶することによるものです。

 

それは継続的に、皆さんの注意と支援を要求しながら、その明確な判断で皆さんを苦しめているように見えます。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの真の故郷である霊的な数々の領域から、豊富な支援を受けています。

 

そして皆さんがそれを求めてそれを受け取る時に皆さんがその配慮をより多くそこに集中するほど、その幻影はより急速に崩壊することになるでしょう。

 

幻影は事実通り崩壊しかけていて、皆さんが行うことができる最も親切で最も寛大な物事は、不必要にそれを活性化してそれを支える結果になることを拒絶することによって、あるいは大小や個人または国際的な問題にかかわらず、与えられたどのような出来事または状況の理非曲直に関する情緒的に強化された利己的な判断を表面化させることによって、その崩壊が起ることを許すことです。

 

対立は、ただ対立に通じるだけであり、しかしその一方で、関わっている人々の意図は、正当で同情を呼ぶものになる可能性があります。

 

 

 

愛は癒し、解消し、受け入れ、そして実現します。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/02/01/your-are-very-close-to-an-important-boundary/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。