SSブログ

地上の先導者:マヤの人々、そして144.000、ひとつの新しい創造 [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


マヤの人々、そして144.000、ひとつの新しい創造
The Mayans and the 144.000, a new creation



3 January 2013 - 4:57pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Mayans and the 144.000, a new creation.


 

 

わたし達は今まで何度も異なる意味で144.000という数を聞いてきましたが、それは余り語られていないものです。

 

 

 

 

 

マヤの人々によると、144.000年は、ひとつの創造の周期が完了し、その暦は、20121221日に今回の創造の周期が終わったと言うことです。

 

 

 

 

 

それでわたし達は、新しいひとつの創造の周期を開始しているところであり、しかしながらこれは、多少なりとも古い創造が既に消え去った、あるいは減少したことを意味しません。

 

それはただ、およそ144.000年前に開始された古い創造の中に存在したものが、今ひとつの新しい結果を持つことができることを意味するだけです。

 

 

 

 

 

わたし達は、支配者になりたかった者達や実際にいろいろな意味で支配者になった者達の展望も含めた、その特定の展望で既にそういった数々の時系列を創り出したため、わたし達は、数々の時系列と、それがある意味で特定の方向性に従い、特定の結果を持つ姿について話してきましたが、1221日以前の数々の時系列は、ある特定の結果を持ちました。

 

 

 

 

 

こうした以前の時系列はわたし達の部分であり、わたし達の歴史の部分でもあり、そして利用可能な創造の数多くの選択肢が再びあるため、それはこの新しい時系列、あるいは複数の時系列に取り入れられました。

 

それはひとつの扉の前に立ち、過去の数々の時系列が皆さんの後ろにあり、その扉は新しい時系列に結び付けられていて、皆さんがその扉を開ける瞬間に、あらゆる選択肢が利用できるようになり、皆さんはどのような方向にも行くことができ、その出入り口から出発する無数の道筋が存在するようなものです。

 

どのひとつを選択するかは、皆さん自身の意思決定です。

 

 

 

 

 

それぞれの個人が同じ道筋を選択するようになると考えることは、それぞれの存在の人間的な特質や実際に霊的な特質に属する、完全な誤解です。

 

 

 

 

 

それぞれの存在がひとつの異なる道筋を持ち、時にはそういった道筋は他の存在の道筋と交差することになり、そして時には完全に異なる方向に向かって進むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

ある意味で、こうしたすべての道筋のためのひとつの主要な主題が存在する可能性があり、それは依然としてそれぞれの存在が自分の人間と霊の道筋を達成することを許しますが、しかしわたし達はそれぞれの道筋を制御することはできません。

 

 

 

 

 

現時点の主要な主題は、あらゆる存在ひとりひとりが自分自身の霊的な導きや、自分の霊的な数々の領域への接続を、利用できることです。

 

そのため人々はその人間と魂の目的に従う時には、より苦労の少ない時間を経験します。

 

 

 

 

 

しかし、それぞれの道筋は、依然としてひとつの個人的な道筋です。

 

 

 

 

 

そして、もしも人々がそうすることを望むなら、その道筋に従うことは、それぞれの個人に委ねられています。

 

 

 

 

 

地球は、既にその移行を通過し終えていて、地上にいた存在も既に次元上昇を終え、そして今、地球はひとつの新しいエネルギーに、霊の数々の領域のより大幅な接触を許すひとつの新しい次元の周波数を支援するエネルギーに、溢れています。

 

 

 

 

 

そして地球だけではなく、わたし達の宇宙全体も既に更新されていて、わたし達は今、わたし達自身のエネルギーとわたし達の周りのエネルギーを違った角度から経験し続けています。

 

そのため、わたし達が順応するためにはしばらく時間がかかることになるでしょう。

 

 

 

 

 

それは、寒いひとつの環境から温かいひとつの環境へ移動しているようなものであり、物質的な身体がその周りの温かさに順応するためには、しばらく時間がかかることになるでしょう。

 

 

 

 

 

それぞれの個人は、その温かい環境に対して自分自身が準備した程度に応じて必要になる異なる物質的な調整を経験するため、それがどれほどの長さになるかは、それぞれの個人次第のことになります。

 

一部の人々は飛び乗ることになり、別の人々はその準備を終えて、自分が移動する前に既にその温かさに対する自分達の身体の調整を開始していて、多くを必要とせず、そして言うまでもなくその2つの状況の間には、あらゆる段階があります。

 

 

 

 

 

またそれは、一緒に持って行く荷物の量に左右され、一部の人々はその過去のことを続けて、この暖かさに順応することはかなり難しい、と考えることになるでしょう。

 

そして彼らは、自分は寒い方が好きだったと口にすることになり、別の人々は、わたしはこの暖かさが好きであり、寒さに戻りたくない、と口にすることになるでしょう。

 

 

 

 

 

これは、あらゆる人がまさに1000年の眠りから、あるいは眠っていた分だけの期間から目覚めるというような、ひとつのお伽噺ではありません。

 

この移行全体は、わたし達は既に前進し、地球をひとつのさらに高い周波数に進めることができたことを意味します。

 

 

 

 

 

わたし達は、古い周期を破棄し、新しいひとつの周期に入ることができました。

 

 

 

 

 

この新しい周期がどのように展開するのかは、まだ確認されていません。

 

 

 

 

 

わたし達が経験してきたように、地球上の余りに数多くの人間達が、瞬時の移行の範囲内のひとつの変化を期待します。

 

特に、あらゆる人間が依然として自分自身の道筋に従い続けている場合です。

 

わたし達はすべて、わたし達の道筋に役立てようとしてその新しい数々のエネルギーを利用するために、現時点でここに存在することを選択しました。

 

しかし人々は、今回の移行が起る前に既に自分自身の道筋を決めてしまっているため、わたし達はそれぞれの人間のための道筋を決めることはできません。

 

 

 

 

 

もしもわたし達が歴史を振り返って、例えばマヤ文明のような最も偉大な数々の文明の時代に目を向けると、彼らはこのことが起ることを認識していました。

 

しかし、彼らの内のどれほど多くの人々が、起っていたことを理解するために、霊の数々の領域に向かって起っていたことのすべてを実際に見通すことができたのでしょうか。

 

 

 

 

 

霊的な数々の領域を大幅に利用できた数々の時代の間にそこに存在していたほとんどあらゆる文明の中で、ただ小さな集団だけが、それに到達することができましたが、しかし彼らはそれを維持し続けることはできませんでした。

 

何故ならわたし達は、こうした偉大な数々の文明が時間と伴に何度も繰り返し消滅した姿を確認することができるからです。

 

 

 

 

 

彼らはわたし達に、マヤ暦のメッセージを残しました。

 

彼らはわたし達に、ピラミッドを通した数々のメッセージや、さらに多くの遺跡や文書を残しました。

 

 

 

 

 

その中には数々の警告が存在してきましたが、しかしそれはまた、連絡を取って接続された状態を維持しようとした方法に関して、わたし達に助言を与えるように意図されました。

 

彼らはわたし達のためにこれを残しましたが、そのためわたし達は、この新しい創造の周期でさらに良い仕事をすることができます。

 

 

 

 

 

現時点で、わたし達は霊的な数々の現実性に目覚めているさらに数多くの人々を確認し、そしてそれは、これはわたし達がこの新しい創造を導こうとしている方法であるように見えます。

 

 

 

 

 

しかし、今回の創造は既に進行中です。

 

そして依然として特定の結果を持つと考えることはひとつの幻影であり、そしてその幻影は、この現実性の真の色彩とわたし達がその努力が始まったばかりの新しい創造の時点にいるという事実を確認することを回避しようとして、今まである意味で薔薇色の眼鏡を着けているように見える数多くの人々によって生み出されてきたものです。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

201313

From one source to another

Petra Margolis

January 3, 2013

www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/174312/mayans-and-144000-new-creation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。