SSブログ

地上の先導者:1月のエネルギー [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


1月のエネルギー
The Energies of January



7 January 2013 - 2:25pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman




明けましておめでとう!

 

わたしは、今年は素晴らしい年になり、わたし達はついに数十年の間行ってきた努力の結果を確認するようになると確信します。

 

それでも、1月に余りにも数多くの変化を期待しないでください。

 

今月、わたし達はこれから訪れるもののための基礎を設定し続けます。

 

今月は、意図、安定、熟慮、調整、そして統合の月です。

 

わたし達は、わたし達の道筋の数々の境界線を創り出しているところです。

 

行動と運動は、後で訪れることになるでしょう。

 

車輪が回り始め、わたし達を制限し続けてきたものから抜け出すとわたし達が考える瞬間にわたし達は直ぐに出走ゲートから飛び出したいとはいっても、しかしそれは、皆さんが行きたい場所、あるいはそこに到着するための方法や車の中に出発するために充分なガソリンがあるかどうかを認識せずに、旅行をするようなものです。

 

 

 

 

 

1月のエネルギーは、過去3ヶ月間の活動の後を受けて、比較的静かに感じることになるでしょう。

 

天王星と冥王星の90度、11月と12月の活動の中の蝕と伴に、わたし達は再編のためのある程度の時間が必要であり、わたし達が1月に見付け出すことになるものが、その時間です。

 

何も起っていないように感じるよりも、むしろそれは、水面を通過するアヒルの滑走を注目するようなものです。

 

水面上では、アヒル達はただ水の上に浮かんでいるだけのように見えますが、しかし水面下では、その小さな足が高速で漕ぎ回っています。

 

今現在は表面的には静かに見えているためそう感じますが、しかしその下では、わたし達すべてのために多くの物事が起り続けています。

 

 

 

 

 

今は、わたし達の人生の中でわたし達が今存在する場所に目を向け始めながら、わたし達がここでしたことについて真剣に考える時です。

 

わたし達は何に意識を集中しているのでしょうか、わたし達が存在してきた場所なのか、あるいはわたし達がこれから向かう場所でしょうか?

 

わたし達のエネルギーは何処を流れているのでしょうか、過去でしょうか、それとも現在という瞬間でしょうか?

 

わたし達はどのようにエネルギーを動かし続けているのでしょうか、意図を通して、それとも希望的観測を通してでしょうか?

 

意図は、ひとつの意識的で方向性を伴う強力な集中力であり、その上でわたし達はわたし達の人生を明らかにすることを望みます。

 

わたし達は希望的観測で、物事はすべて上手く行くだろうと希望しますが、しかし手の施しようがない、無力で不安定だ、と感じます。

 

わたし達は力強く神聖なる存在であり、その人間の経験は、わたし達自身をエネルギーの熟達者達として認識するわたし達の能力のひとつの鏡です。

 

わたし達はエネルギーを動かすことはできますが、しかしわたし達は、わたし達が望む方向にそれが動くように意図を定めることが必要です。

 

そしてわたし達は、わたし達のエネルギーの割当量を考慮することが必要です

 

 

 

 

 

わたし達ひとりひとりが、わたし達がわたし達の現実性で創り出すエネルギーの量を決定する、ひとつのエネルギーの割当量を持ちます。

 

わたし達が使用できるエネルギー量は、その供給は無限とはいっても、わたし達が存在する場所、あるいはわたし達が意識を向ける場所に左右されます。

 

それがどのようなものであり、それが今週の問題なのか来週の約束なのか、過去に由来する後悔なのか未来についての怖れなのか、それはわたし達が現在いる場所であり、またそれは、わたし達のエネルギーが向かおうとしている場所です。

 

そしてわたし達のエネルギーが、意識の収集、つまり意図を持たずに、数多くの方向に向かっている時、わたし達のエネルギーの割当量は、急激に枯渇します。

 

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の問題に多くのエネルギーを投入し、わたし達の解決策にはほとんどエネルギーを向けない傾向があります。

 

わたし達は、狂人のような複数同時処理を行い(そしてわたしはこの件では後ろめたい気持ちですが)、一度にひとつのことだけを行うこと、わたし達が行うことを楽しむそういった物事に意識を集中することは、稀です。

 

意図がその答えです。

 

何故なら意図が、レーザーの収束度を持つひとつの目標を創り出すからです。

 

わたし達が、歓び、穏やかさ、豊かさ、愛のようなわたし達が望む物事のための強力な意図を定める時、わたし達のエネルギーの割当量は拡大して、わたし達の人生の中でそういった物事を創り出します。

 

何故なら、これが、わたし達が意識を集中する場所であり、わたし達が存在する場所になるからです。

 

しかし、もしもわたし達の意識の焦点が心配、怖れ、疑い、そして限界に向いているなら、わたし達はその瞬間の中に存在せず、過去について心配しているため、わたし達のエネルギーの割当量は収縮します。

 

エネルギーは現在の中で強力に働きます。

 

過去にエネルギーはありません。

 

 

 

 

 

先月、あるいは昨年に起ったことは問題ではありません。

 

今は、わたし達が取り組まなければならない瞬間であり、すべての変化は現在という瞬間の中で始まります。

 

今月を、意図を定め、皆さんが皆さんのエネルギーが向かうことを望む場所のための境界線を定め、過去の心配を解き放ち(それはまだ起っていないため、皆さんが現在何も心配することはできません)、皆さんのエネルギーの割当量を限定する疑いや怖れから皆さん自身を自由にする月にしてください。

 

皆さんのエネルギーの割当量がその真の無限の状態に向けて拡大している姿を思い描いてください。

 

もしも皆さんが現在から皆さんの人生を生き、そしてエネルギーはいつも皆さんに向かって流れ続け、そして皆さんから離れて行くことを忘れないなら、皆さんは、任意の問題を解決し、皆さんの人生の任意の側面を変え、皆さんが意図する分だけ力強くなるために必要とするすべてのエネルギーを所有します。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが受け取っているエネルギーをどのように使おうとしていますか?

 

そして皆さんは、皆さんのエネルギーで何を強化しようとしていますか?

 

皆さんは刻一刻と前進しているため、皆さんが現在いる場所に注意を払ってください。皆さんのエネルギーを利用して、心配した考えを利用せず、皆さんの人生を変え、そして愛、穏やかさ、歓び、豊かさ、そして皆さんが皆さん自身のために創り出すことを望む奇跡的な現実性を、展開してください。

 

素晴らしい月にしてください。





Copyright (c)2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate or link to this article as long as you mention the author name and include a working link back to this website.http://enlighteninglife.com/

http://lightworkers.org/channeling/174548/energies-january

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。