SSブログ

9の評議会:新年と新しい世界に向けて [9の評議会]


9の評議会

The Council of Nine


新年と新しい世界に向けて
Into a New Year and New World



1 January 2013 - 1:13am
タジマ経由
Channeler: Tazjima



読者への註:このメッセージは、長い中断の後現れました。

 

それはわたしをわたしの中心に戻らせて、すべての期待とすべての怖れを取り除きました。

 

皆さん、新年おめでとう!

 

 

 

こんにちは!わたし達は9の評議会。

Greetings! We are the Council of Nine.

 

 

20121221日は既に皆さんの 過去” に紛れ込んだため、皆さんの世界は今、静かにひとつの新しい局面に、ひとつの新しい時代に忍び込んでいます。

 

怖れを通した支配の時代は、過ぎ去りました。

 

古い硬直した3次元のマトリクスの基盤は、既に取り除かれました。

 

過去に存在した数々の権力は、もはや地球の指導者達ではありません。

 

人類である集団的な皆さんは、銀河のスターシードです。

 

 

 

わたし達は、皆さんが今意欲的に皆さんの古い思考と存在の行動の方法を手放していることに気付いて、喜んでいます。

 

皆さん自身の新しく、それでも未発見の部分にこころを開いてください。

 

皆さんはすべて皆さんの母なるガイアと一緒に5次元に向かって次元上昇し続けているという可能性に対して、こころを開いてください。

 

ガイアは、その上で皆さんすべてが生きている、意識を持つ、生きて呼吸をしている存在です。

 

 

 

これから訪れる日々の中で、皆さんは、今皆さんの集団的な現実性の中でゆっくりと明らかになり始めている数々の変化を確認し、ほとんど感じ始めることになるでしょう。

 

光の活動家達、この惑星上のスターシード達である皆さんが、その新しい世界を存在させてきました。

 

ほとんどの皆さんにとって、その新しい世界は依然としてエーテル質の中に存在し、まだ物質的な姿として明らかにされていません。

 

皆さんの個人的な振動水準を充分に引き上げてきて、魂とモナドとを融合させてきた人々にとって、皆さんは今、新しい世界を歩き、その穏やかさに溢れた美しい数々のエネルギーを吸収することができます。

 

 

 

自分達は既に次元上昇していると考えない皆さんでさえ、少なくともある程度は、皆さんの周りの環境の中のひとつの新鮮さをゆっくりと確認し始めることになるでしょう。

 

色彩はより光り輝き、音響はより鮮やかになり、食べ物はより美味しくなるでしょう。

 

皆さんの数々の感覚は、活性化します。

 

特にもしも皆さんがそういったことが起るかもしれないという可能性にこころを開くなら、皆さんの数々の心霊の感覚が、出現し始めるでしょう。

 

皆さんの自覚的意識と戯れてください。

 

皆さんのこころが皆さんの話すため、内面に耳を傾けてください。

 

 

 

 

わたし達、皆さんの兄弟姉妹達のために、上空に注目してください。

 

わたし達は、着陸して安全な時を見守りながら、その上空にいます。

 

わたし達は、惑星上の怖れの水準を観察します。

 

もしもわたし達が恐慌あるいは攻撃される状態で迎えられることになる可能性が存在するなら、皆さんと同時にわたし達自身のために、わたし達は着陸することはないでしょう。

 

わたし達は熱心にわたし達の再統合を待ち望んでいますが、しかしそれは、皆さんがわたし達のための準備が整った時点で現れることになり、それ以前ではないでしょう。

 

 

 

 

これから訪れる月々で、皆さんのこころの中に新しいひとつの明るさが、ひとつの幸せな感覚があることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

惑星の周波数水準が増大して、人類は大気に浸透しているすべてを包み込む愛の感覚に反応するため、皆さんは、過去とはまったく異なる方法で皆さんに対処している皆さんの仲間達、家族、そして隣人に気付くようになるでしょう。

 

皆さんは、適切な数々の質問を尋ねている彼らにさえ気付くかもしれません。

 

皆さんは当然その数々の答えを持ち、あるいは少なくともこうした新たに目覚めた人々に情報の正しい源泉を指摘して、慰めることができます。

 

 

 

 

惑星は一夜にして戦争、悪疫、不正、災害、環境的な苦悩、あるいは経済的な困難から自由になることはないでしょう。

 

それにもかかわらず、それは次第に変わり始めるでしょう。

 

わたし達が着陸することができて、支援することができて統治しない存在として受け入れられる時、その時わたし達は、数々の変化について支援することになるでしょう。

 

しかしながら、そのほとんどの努力は、充分に惑星に根付いた人々によって方向付けられなければならず、そしてそのようになるでしょう。

 

それは、カルマの理由と自己強化の理由の両方のためにそうなることが必要です。

 

わたし達は、主権者の権利と惑星の数々の責任を干渉することはないでしょう。

 

何故ならそれは、普遍的な法則のあからさまな侵害になるからです。

 

もしもわたし達が招かれるなら、わたし達は援助することができます。

 

 

 

 

皆さんの現在の政府機関がそうした招待を行うことを期待しないでください。

 

最初の数々の変化は、穏やかにしかし毅然と皆さんの世界を取り戻すことによって、この惑星の人々から現れることが必要です。

 

皆さんは力に溢れていますが、しかしその力を自覚しません。

 

皆さんは、今まで影響力が強いと思われてきた人々によってこれほど長い間虐待されてきたため、ひとつの力強い存在感を身に着けることさえ怖れます。

 

わたし達はここで、真の力は安定した状態だということを、皆さんに伝えたいと思います。

 

真の力は、決して支配するために用いられることはなく、協調の中で連携します。

 

もはや政府が一切不要になり、すべての人類が自分自身の内面の考えと外的な行動を統制できる時までには、皆さんが皆さん自身を統制する方法の中で、数多くの変化が起ることになるでしょう。

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹達、期待する多くの物事や、片付けておく多くの物事があります。

 

わたし達は霊として、皆さんの惑星の周りのエーテル質の存在として、ここに存在します。

 

皆さんの振動が増大し、皆さんは至上の存在として生きる方法を学ぶため、わたし達は穏やかさと友情の中で皆さんの間を歩むことができる時を楽しみに待ちます。

 

 

 

 

皆さんを皆さんの瞑想の中に連れて行くように、わたし達に求めてください。

 

数々の夢と霊は旅に出掛けて、わたし達の宇宙船を訪れます。

 

わたしの同胞、アルクトゥルスの存在達は、癒しと皆さんの光の割合の引き上げの際に皆さんを支援して、皆さんが次元上昇のために必要な水準に到達することを許すことができます。

 

わたし達は、皆さんの主権を侵害して依然としてわたし達の到来の準備をしていない人々を妨害しないどのような方法を使っても、支援するためにここにいます。

 

 

 

 

数々の季節の変化と伴に、数多くの変化と困難な課題が現れてくるようになるでしょう。

 

皆さんの惑星の故郷の気象の数々の変動のせいで、数々の厄介な挑戦が続くことになるでしょう。

 

ガイアはその数々のエネルギーを調節し、その物質的な身体の特定の部分を火と水を通して浄化しているところです。

 

予期せぬことを期待してください。

 

準備を整えて、しかし怖れに向かわないでください。

 

起るあらゆる物事は、皆さんが今回の生涯で経験することが必要なものです。

 

 

 

 

皆さんは事実通り恵まれていることを、認識してください。

 

皆さんの希有で美しい惑星の上に具体化されたすべての皆さんは、間もなく5次元に向けたひとつの完全な変容を経験することになり、その一方で、この銀河の中でひとつの物質的な存在感を持ち続けるでしょう。

 

惑星の物質的な身体は3.次元のものと同じではないことを、忘れないでください。

 

それは、皆さんがすべて今までその中に埋没してきた特に限定された物の見方、つまりマトリクスに過ぎません。

 

ガイアは、たとえ皆さんがその瞬間にこの事実を自覚していなくても、皆さんと同じように、多次元的な存在です。

 

皆さんは皆さん自身に向けて、皆さんの真の壮麗さという自覚的意識に向けて、あらゆる皆さんひとりひとりが拡大します。

 

そのため皆さんは、間もなく充分にその事実を自覚することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを新しい年とひとつの新しい世界に迎え入れます。

 

それは、無限の可能性と成長と楽しみのための新しい数々の機会に満たされた場所です。

 

前方には多くの仕事がありますが、しかし無条件の愛に属する数々のエネルギーが皆さんの身体、精神、そしてこころを浸すため、皆さんはひとつの新しい熱意と熱狂の範囲内で、新しい世界を発見することになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんに数多くの祝福を望み、皆さんの近い 未来” の中の何時か、わたし達の道筋の交差を確認することを期待します。

 

 

 

穏やかさと歓びの中を進んでください!皆さんの内なる神を拝して。

Go in peace and joy! Namaste.





Thank you, beloved Council of Nine.

Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/174125/council-nine-new-year-and-new-world

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。