SSブログ

サナト・クマラ:反対側に突破する [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


反対側に突破する
Breaking Through to the Other Side



19 December 2012 - 4:47am
タジマ経由
Channeler: Tazjima




ここ1週間ほどどのようなメッセージを受けていないため、わたしは試しにひとりの師を呼んで起ることを確認しようと考えました。

 

先週あたりにはわたしにとって興味深い日々でした。

 

気分の高揚と低下が極端なものになっていました。

 

わたしは、相当な数のわたしの読者が同じことを話すことができ、同じ経験を持っていると確信しています。

 

わたしは短い瞑想から着手して、防御として白い光のひとつの管を念じていたその時:

 

わたしは最愛なるサナト・クマラ、惑星の理性の同席を促しています。

 

わたしはここです。わたしはサナト・クマラ。

 

はい、わたしはこころの中であなたを感じることができます。

 

師が入り始めた時に、わたしの心臓のチャクラは熱く燃えていました。

 

わたしは、この惑星上で暮らす全ての人々のこころの光彩の中に立ちます。

 

ありがとうございます、ラジ。

 

わたしは今晩、何かあなたを支援することができますか?

 

わたしは、あなたがわたしをJ.ストーンの数々の書籍に導いてくれたことを感謝したいと思います。

 

その書籍はわたしにとてって、一部の問題を明確化するために役に立ちました。

 

そしてわたしは、そこに取り上げられていた一部の祈願を実践して楽しんでいるところです。

 

 

 

親愛なる者、そういった書籍の中で発表された次元上昇の準備は、ほとんどの人々が最近経験しているものの観点からすると、もはや有効ではありません。

 

数々の方向性は、既に長い間経過したひとつの時間の間に与えられました。

 

その書籍の中で発表された数々の摂理は依然として妥当ですが、しかし光の活動家達でさえほんの少数しかこうした書籍を利用していないため、わたし達は今、数多くの方法で次元上昇に取り組んでいます。

 

前進するための要件を満たした状態になるためには、今は次元上昇について認識する必要さえありません。

 

 

 

ラジ、それはどのようになるのですか(ラジとは、正式な呼称で呼ばれるよりも師が好むニックネームです)?

 

奉仕や穏やかさの中で良き人生を生きている人々は、たとえ今まで彼らが決してその言葉を聞いたことがなかったとしても、次元上昇するでしょう。

 

こうした人々の数多くが光の活動家ですが、しかし自分達の使命に意識的に目覚めてきた訳ではありません。

 

彼らは、自分達が既に遭遇してきたものだけが人生ではないことを漠然と自覚していますが、しかし数々の環境や、家族に対する何らかの配慮や、生計を立てるための長時間の仕事のために、人生が必要とする可能性があるものに気付くことができません。

 

そして、彼らは彼ら自身の霊的な旅をするという贅沢を経験しているとは感じません。

 

彼らはほとんど無意識の内に、次元上昇の道筋に沿って自分達の前進を続けています。

 

しかしそれにもかかわらず、彼らはある日自分達が新しい土地、穏やかさと愛に溢れた土地に入っていることに気付いた時に、大喜びすることになるでしょう。

 

わたしの道筋は何だったのでしょうか?

 

 

あなたは知らないのですか?

 

あなたは、夫や家族、そして友人達を後に残して、努力して進んできました。

 

何物もあなたがあなたの霊の探求を行うことを阻むことはできませんでした。

 

あなたは疑問に感じ、学び、そして何度も繰り返し数々の教えを手放し、世界の中で提示されたものを通してあなた自身の方法を探し求めてきました。

 

あなたは、あなたの内面の声とあなたのこころに聞く方法を、学んできました。

 

あなたは、内面で聞き、感じることによって数々の霊を試す方法を認識しています。

 

あなたは遥か遠くまできました。

 

あなたは、数多くの人々よりも、その道筋をさらに深く進んで行くことになるでしょう。

 

 

 

それにもかかわらず、わたし達はここであなたに(わたしの読者達を含めて)、次元上昇はひとつの競争ではない、と伝えます。

 

それは個人的な旅であり、そして少なくとも人類の一部が現在体験している集団的な旅です。

 

それはひとつの過程であり、あなたが反対側に突き抜けて5次元に入る時でさえ、これからも続くことになるでしょう。

 

あなたがそこに到着する時、皆さんは休む決断をするかもしれませんが、しかし遅かれ早かれ、あなたは奉仕を通して、学びを通して、皆さんに提示される数多くの方法を通して、再びその道筋の上を前進し始めることになるでしょう。

 

 

 

こうした最後の日々の中で、数多くの人々が依然として次元上昇をするための 不可欠な資質 を持っているかを疑っています。

 

親愛なる皆さん、すべての皆さんが愛されているため、怖れないでください。

 

皆さんを抑え付け、分離、格差、もしかすると絶望さえ感じ続けているのは、皆さん自身の考えと情緒です。

 

そして確かに、あなたは、光の活動家の共同体の内部で明らかにされ続けている対立的な意見や情報のすべてについて戸惑いを感じるかもしれません。

 

あなた自身の内面の判断力をあなたの指針として利用することによってこうした数々のメッセージを含めたどのような情報にも接近することが重要なのは、これがその理由です。

 

外部の教師のための時代は終わりを迎えています。

 

それは既に終わりました。

 

この運動の中には、司令官や指導者はいません。

 

それは数々の個人で構成されているひとつの運動、ひとつの旅であり、すべての人々が自分自身の道筋に従っていながら、それにもかかわらず、それはまた、数多くの人々を同じ方向に、同じ目的地に連れて行くことになる旅です。

 

 

 

また、次元上昇は一回限りの始動ではありません。

 

次元上昇をするための数多くの段階があり、ただひとつではありません。

 

次元上昇の最初のささやかな第一歩を超えて進む皆さんは、自分達が高位の霊的指導者や天使の存在達によって指導され続けていることに気付くようになるでしょう。

 

それは皆さんがそこに入る過程にいる、ひとつの壮大で広大な世界です。

 

多元宇宙は、皆さんが地球という教室に追いやられた後でおそらく皆さんが思い描くことができるものを遥かに上回っています。

 

学び直すことが数多くありますが、しかし遠い昔に具体的な姿になった時に皆さんが置き去りにしたものを皆さんは思い出し始めるようになるため、皆さんはそうする中で大きな楽しみを発見することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの惑星は、カリ・ユガの、暗黒時代の最後の日々の困難な状況の只中にいます。

 

皆さんは間もなく、こうしたより低い数々の振動を超えて進み、もしも皆さんが現時点の移行で剣の橋を越えようとしない人々を教え、導くことを願うなら、その振動に一時的に触れるだけになるでしょう。

 

大天使ミカエルは(2012年のシナリオでさらに多くの情報を確認してください)、次元上昇は、今回の生涯が終わるまで、近くにいる人々のために開かれたままになるだろう、と話しました。

 

先へ進む人々はこの惑星の数々の振動の引き上げに貢献することになり、それが彼らの足跡に従うさらに多くの人々のための道を開くことになるでしょう。

 

一部の先導者達は門衛になり、他の人々の通過を促進するために開いている2つの世界の間の結び付きを、維持することになるでしょう。

 

そして数多くの最初に次元上昇する人々は、奉仕の人生を引き受けて、背後に留まっている仲間や家族を助けて、彼らが5次元への次元上昇が提示できる数々の恩恵と可能性を理解する支援をするようになるでしょう。

 

 

 

わたし達の数多くの新規参入者にとって、今回は人生の見直しを経験する時でした。

 

皆さんは、皆さんの精神の目の中で演じられたあなたの人生の数々の出来事を確認したか、あるいは長い間音信不通だった友人あるいは親戚を思い出したかもしれません。

 

一部の人々は、またおそらく忘れていたか終わらせていないひとつの課題が学ばれたのかどうかを確認するために、皆さんの人生に戻ってきました。

 

今は確実に、もはや必要のないものを手放す時です。

 

より低い振動に属するものは、何ひとつ新しい世界に持って行くことはできません。

 

それは置き去りにされることになるでしょう。

 

この一覧には、不健全な人間関係、創造性を許さない仕事と同時に、何らかの度を越した不安定な物事が含まれます。

 

また今は、皆さんが今までしてこなかった、あるいはできたと感じる物事に対して、皆さん自身を許す方法を学ぶ時です。

 

許すこと、手放すこと、皆さんのこころに耳を傾けること、そして穏やかな状態になることは、最も重要な検討事項です。

 

 

 

今離れて取り残されている世界は、報道媒体の悪用や、数々の行政体や医療分野、宗教、教育、科学、経済、そして他の国際的な企業を含めた多様な機関からの数々の嘘の伝播を通して、もう少し皆さんの注意を惹き、怖れを生み出し、人々の間の不信を創り出すようになるでしょう。

 

そのすべてを皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

それは、その怖れを手放して光に足を踏み入れるまで、新しい世界に向かう皆さんを追いかけることはできません。

 

 

 

次元上昇のために適切に準備ができていないことを怖れる皆さんに対して伝えると、皆さんは依然として解決しなければならない数々の問題を抱え、依然として取り組むべき数々の情緒を抱え、依然として癒すことが必要な健康状態を抱えている可能性があることを、認識してください。

 

次元上昇できるためには、皆さんは完璧になる必要はありません。

 

皆さんは皆さんの世界を拡大して人類の多様性を受け入れ、同時にそういった銀河と銀河間の存在達、次元上昇した存在達、天使の数々の領域を受け入れるために、偏見を持たないことが必要です。

 

皆さんが皆さんの新しい世界により精通するにつれて、そうした存在達はより明らかな存在になるでしょう。

 

そこには、探索する多くの物事、学ぶための多くの物事があります。

 

 

 

数々の周期の通過の中で、今だけではなく、最終的にすべての人類が次元上昇を通り過ぎることになるでしょう。

 

すべての人が、準備が整っている訳ではありません。

 

過去において、次元上昇の道筋のひとりの新規参入者になることに通じている最初の数々の段階を踏む準備をするために、数々の生涯が選択されています。

 

この現在の周期の間に次元上昇を経験している人々は、先導者として活動し、その足跡に従うことができる人類のためのひとつのエネルギーの道筋を創り出すために、長い期間の準備をしているか、あるいはこの目的そのもののために具体化したスターシードのどちらかです。

 

数多くのスターシード達が、他の数々の惑星や、他の数々の太陽系、銀河、さらには他の宇宙の中で、次元上昇をした経験を持ちます。

 

一部のスターシードと光の活動家達は、最高の天界から現れていて、一度この世界での自分達の仕事を終えてしまえば、戻ることになるでしょう。

 

ここでは、惑星と惑星の積み荷である人類の両方のためにこの出産の過程を支援する、巨大な多様性を備えた後援者達がすぐ近くにいます。

 

 

 

こうしたこの現在の周期の最後の日々の中で、もしもできるなら、静かな観想と瞑想で時間を費やしてください。

 

もしもできないなら、皆さんのエネルギーの日の間意識した状態を維持して、わたし達、高位の指導者達そして天使の領域のわたし達に支援を求めてください。

 

わたし達は支援し、役立つためにここにいます。

 

それはわたし達の発展を深めるわたし達の手段であり、わたし達もまた、わたし達の責任を高め、わたし達の宇宙に対する奉仕を拡大しているからです。

 

 

 

皆さんの精神を広げて、皆さんの身体としてこの惑星全体を含めてください。

 

すべての人類を、ひとつの存在として確認してください。

 

実際に、皆さんはひとつです。

 

皆さんは経験を積むために、幾つかの観点からこの過程を経験しているところであり、わたし達がわたし達の中で皆さんを支援してきたように、今度は皆さんがそれを他の数々の世界に手渡すことになるでしょう。

 

わたし達を呼んでください。

 

それでわたし達は、そこにいて、わたし達の数々のエネルギーや光と愛を貸し出して、疑いと弱さの瞬間に皆さんに強さを提供することになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんは一時的にその道筋を踏み外したと感じるなら、皆さん自身を許し、そして進み続けてください。

 

皆さんが感じる方法、皆さんが感じているもの、そして感じたいと思う方法に、綿密な内面の集中を維持してください。

 

皆さんの直観、夢、瞑想、そして皆さんのさらに高い自己との連絡の実践の日記を付けてください。

 

確信をもってください。

 

それで皆さんは、皆さんを皆さんの目標から遠ざけているそういった最後の闇の欠片を打ち破ることになるでしょう。

 

わたし達は支援することになるでしょう。

 

わたし達は支援するために今ここにいます。

 

ただ、わたし達に声をかけることを忘れないでください。

 

それでわたし達は、そこにいるでしょう。

 

 

 

永遠に光の中で、わたしはサナト・クマラ

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright [コピーライト] 2012-13 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/173446/santa-kumara-breaking-through-other-side


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。