SSブログ

神とガブリエル:12月21日の配置構造 [大天使ガブリエル]


神とガブリエル
God & Gabriel


12月21日の配置構造
The December 21st Alignment by God & Gabriel



11/27/2012 November 27, 2012
A Message Channeled through Suzanne Spooner of TAUK
November 27, 2012
スザンヌ・スプーナー経由
Channeled through Suzanne Spooner




「神とガブリエル、こんにちは。この素晴らしい日にお元気ですか?」

 

わたし達は素晴らしく元気です!

 

わたし達は1221日の配置構造の主題を取り上げましょうか?

 

「ぜひ、どうかお願いします!」

 





21日の配置構造は、時間と空間の中のひとつの標識です。

 

古代の数々の文明は、この日付がひとつの新しい時代の到来を告げるようになることを認識していました。


3次元の時空連続体の中で、この 日付” は重要なものになるでしょう。


3次元の中で、ひとつの重要な出来事にひとつの時刻印を捺す以上に人々の関心を引く素晴らしい方法は、他にはありません。

 

たとえ異なる理解を持つとしても、すべての耳が開いています。

 

聴く耳を開くことが、その日付の目的です。

 

 

 

 

 

さて、その配置構造は、それ自体で重要な意味を持ちます。

 

これは、時間’ を通して、そして空間と次元を超えて伝わります。

 

これは地球とその周波数の巨大な実験に属する、意識の移行の合流点です。

 

次元上昇するためにこのような方法ですべてが整列したことは、今までは決してありません。

 

唯一皆さんの惑星だけが、この役割を申し出ました。

 

 

 

 

 

地球の巨大な叡智の中で、地球は大宇宙のパーティーを主催しているところです。

 

皆さんの主催者に喝采の拍手を与えてください!

 

単純に、地球に愛と感謝を送ることによって、これを行ってください。

 

この実験から、わたし達はわたし達の愛を拡大し、皆さんの真実に対する数々の門を開きます。

 

すべてが順調です。

 

わずかな心配や懸念も推し測る必要はありません。

 

それぞれの個人が行う決断においても、すべてが完全です。

 

そのままにして、皆さんのこころに従ってください!




Copyright [コピーライト] Suzanne Spooner. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way and the content remains complete.

TAUK Website: www.TAUKsite.com
TAUK Blog: www.tauksuzanne.com

http://tauksuzanne.com/2012/11/27/the-december-21st-alignment-by-god-gabriel-a-message-channeled-through-suzanne-spooner-of-tauk-11272012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。