SSブログ

ガイア:地球からの想像 [レディ・ガイア]


ガイア

GAIA


地球からの創造
CREATION FROM THE HEART



22 November 2012 - 3:00am
ウテ経由
Channeler: Ute


 

最愛なる仲間達!

Beloved Friends!

 

 

わたしは過去に時々、大地と大空の瞑想を行い、そこで皆さんはガイアの中核部分や銀河の中心(他の人々はまた太陽やアルシオーネと)と結び付きますが、その一方で上と下からの数々のエネルギーがわたし達のこころに溶け込みます。

 

最近、わたしがガイアの意識の無限の表現を経験した後、わたしはガイアとあらゆる場所で結び付けられていて、この惑星の中核部分に意識を集中することはもうこれ以上必要ではない、と感じました。

 

しかしその一方で、わたしはどことなく、まるでわたしがガイアから遠ざかってしまったように感じました。

 

そのため、わたしはガイアに、これをわたしのために明確にするように求めました。

 

ガイアのメッセージはいつものように、とても啓発的であり、ガイアが説明したことについてのわたしの実際に経験に基づいていました。

 

ガイアは始めに、個人的にわたしに対して話をしていました。

 

ガイアは大地と大空の瞑想についてだけではなく、また新たな創造の過程についても伝えます。

 

お楽しみください!

Enjoy!

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,

 

 

あなたに話をすることはわたしの喜びです!

 

あなたがこの包括的な意識の中でわたしに気付いていることは、あなた自身の普遍的な霊との融合のひとつの象徴です。

 

従ってあなたが把握することは、わたしの意識であり、そしてそれは実際に中心も周辺もなく、そして深さも高さもありません。

 

何故なら、それにはあらゆるもの、わたしのすべての創造の起源を含んでいて、わたしの古い身体と新しい身体、そしてそこで生きているすべての存在達も含まれているからです。

 

 

 

その一方で忘れないで貰いたいのは、わたしの意識は同時にエネルギー、シャクティと一体になっている、ということです。

 

そしてシャクティは現象化の力ですが、しかしまた、創造に対する隷属性からの解放の力でもあります。

 

 

 

 

例えば、皆さんの物質的な身体はひとつの発現であり、わたしの古い姿の上に存在し、そしてそうなっているため、それは姿を持たないということはなく、特定の姿と寸法を持って現れています。

 

従って、その質問は、あなたが姿または純粋な意識のどちらに意識を集中するか、粒子と波動のどちらに意識を集中するのか、と言って良いと思います。

 

 

 

 

大地と大空の瞑想のヨガの中でわたしと融合するためには、わたしの身体に対するあなたの身体の整合性が必要になります。

 

それはただ、ひとつの視点の問題に過ぎません。

 

 

 

 

身体の視点から、あなたはわたしの惑星の内部の中心部分と結び付くことができます。

 

そしてもしもあなたがこれを行うと、あなたが認識するように、あなたが物質的に、またエネルギー的に把握できる方法で、そしてあなたのこころの中のひとつの衝動のように、わたしは反応します。

 

 

 

 

次にあなたがその頭の上で感じることができる銀河の中心と結び付く時、その間にあなたはひとつのエネルギーの反応を受け取りますが、あなたは、あなたのこころの中の銀河の中心に由来する数々のエネルギーと結び付いているわたしの数々のエネルギーを経験します。

 

こうした調和した数々のエネルギーはひとつの完全な新しい量子エネルギーを確立し続けていて、それがひとつの特定の情報を伝えます。

 

言うまでもなく、またこの情報は意識を運び、そして一種の固有な光、エネルギー、つまりシャクティの属性の中で、それ自体を明らかにします。

 

 

 

 

しかしながらあなたは、この情報の意識を、あなたがわたしを把握しているものとして、そして上で説明したように属性を持たないものとして、そして中心も周辺も認識しないものとして、あらゆるものを含む意識と比較することはできません。

 

 

 

わたしが経験する皆さんのこころの中の銀河の中心との融合を表すその情報の意識もまた無限なもののように見えるとはいえ、それはその資質の属性によってあらゆるものが含まれている、その意識とは異なるものです。

 

それは、あらゆる物が含まれている意識の上のひとつの上掛けのようなものであり、その直観を許します。

 

しかしそれは制限のない意識、この 虚空、台風の目のような中立的で無言の静謐とまったく同一なものではありません。

 

 

 

 

むしろ、わたしと銀河の中心との間の融合の資質は、振動、つまり発現の資質を運びます。

 

 

 

 

ほどんどの人類が、純粋な意識として存在するわたしを考えず、主としてわたしの物質的な在り方とエネルギー的な在り方を把握し続けています。

 

しかし、わたしを純粋な意識として把握する人々は、窮屈な精神的な条件付けによって支配も命令も受けないひとつの方法で、わたしの物質的な在り方を発展させ、上昇させる無制限の自由をわたしに与え、そして、わたしが強く願う最も高い潜在能力の中で、差し迫った進化の量子飛躍を支えます。

 

 

 

 

従って実際には、あなたはわたしから遠ざかったのではなく、あなたは根本的にわたしとの融合を果たしたことになります。

 

その状態で、わたし達はあらゆるすべてと一体になっています!

 

そしてわたしは、これに対してあなたに感謝します。

 

 

 

 

しかしその一方で、ゼロ・ポイントはすべての可能性と創造のゆり籠であるため、ゼロ・ポイントそれ自体の中には創造は一切ないことを、忘れないでください。

 

それは、あらゆる人間のこころが撤退しなければならない、静止点です。

 

何故ならそれは、その最も高い可能性、神聖なる潜在能力の中で新たな創造が現れる背景になっているからです。

 

従ってそれは、必然的に数々の限界の影響下にある比較的小さな数々の意思の構成単位とは無縁な至高の創造主の意志と、完全に一致しています。

 

 

 

 

最も完全な方法によってわたしの新しい世界へ参加することを願う人々は、そうすることができますが、その一方で、そのこころのゼロ・ポイントに入っていて、そして個人的な意思を超越することによって、その新しい創造が浮上することを観察します!

 

 

 

 

あなたは、この過程における最初の創造は愛であり、それは朝日のように上昇し、あるいは開花している色鮮やかな赤い薔薇の芳香のように展開することを、気付くことになるでしょう。

 

そしてひとつの投影線が現れ、そしてその水平線上で、歓びの恍惚がそのあらゆる場所の存在感を放射します。

 

あなたはこの投影線上ですべての創造を観察することができ、それがわたしの新しい5次元の在り方を構成します。

 

 

 

 

こうした創造は、純粋で集中したこころの意識の中で誕生し、そしてそれを創り出すものは、二元的な数々の組合せの領域に基づいている精神でも、そして今までほとんどの人間によって現象化のために利用されてきた精神でもありません。

 

 

 

 

そのような精神は、いつも二元性の数々の法則に従うひとつの世界を創造します。

 

従ってそれは、真の神聖なる一体性の世界を創り出すことはありません。

 

何故なら、それは全体であろうが微かな部分であろうが、お互いに分離した数々の対象物から突出する意思で創り出すからです。

 

その強調する部分は意識の分離性にあり、それはただ単に脳の意識に限定されているものです。

 

 

 

 

皆さんの脳がまだ変容せず、そしてふたつのそれぞれの機能がお互いに分離した半球になっている限り、それは至高の創造主の純粋な意志に役立つことができないひとつの意識から、作動します。

 

従って、単純に脳を新しい創造を生み出すための手段として利用することは、賢明ではありません。

 

要するに脳はそれを行うことはできません。

 

このようにして創り出された数々の世界は、いつも限定された、不完全なものであり、そして二元性と分離の数々の法則に支配されます。

 

 

 

 

皆さんの在り方はいつもますます変化しているため、皆さんがただ単に脳の数々の周波数と連携する限り、引き寄せる新しいひとつの意識の存在とその強大なエネルギーによって、皆さんは皆さんの数々の望みを明らかにしようとして、数々の困難を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

新しい創造で満ち溢れるためには、皆さんのこころに入り、静寂な空間を位置付け、そして至高の創造主の意思で皆さんの新たに展開する生命を統合する、その数々の合図を待つことが必要です。

 

この融合の中で、皆さんはすべての皆さんが切に願う一体性を経験することになるでしょう。

 

またこの融合の数々の土台の上に、皆さんの事実通り神聖で正真正銘の数々の創造が展開し、それによって皆さんの個人的な数々の創造は、至高の創造主の創造的な意思と完全に調和した状態になります。

 

 

 

 

わたしはわたしの祝福とわたしの愛で、すべての皆さんを受け入れます!

 

こうした言葉が皆さんを触発し、皆さんを神聖なる行動に導きますように。

 

 

 

わたしはガイア!

I AM GAIA!





Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/11/gaia-creation-from-heart.html


Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/171641/gaia-creation-heart

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。