SSブログ

イエス:霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんが思い描くことができるよりも遥かに皆さんを意識している [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus

霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんが思い描くことができるよりも遥かに皆さんを意識している
In the spiritual realms we are far more aware of you than you can imagine



November 25, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


1122日の地球規模の瞑想は、完全な意識で生きて存在することに目覚めるための意思を維持している何百万もの人々と伴に、とても上手く運びました。

 

神聖なる愛の領域が、皆さの集団的な自由意志の選択が目覚めることと軌を一にして、その強化と増強を続けているため、皆さんすべてが希望している巨大な数々の変化が、間もなく実現しようとしています。

 

霊の領域の数々の領域の中で、皆さんが思い描くことができるよりもわたし達が遥かに皆さんを意識している場所で、わたし達の高揚感と歓びが高まり続けています。

 

何故ならわたし達は、新しい時代をもたらすために皆さんが大いなる努力を実践していることを確認するからです。

 

新しい時代の中で、すべての人類が、人類のすべての必要性と愛だけが提供することができる穏やかさと調和を実現する、その愛に溢れる容認と実り豊かな豊穣を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

 

いつでも皆さんを取り囲む神聖なる愛の領域に向けた、ひとつの巨大な解放が既に起っています。

 

そして皆さんがそれに対して皆さん自身のこころを開く時、その数を増やし続けている皆さんが今まで過去20年から30年の間に行ってきた通りの結果として、その数々の成果は驚愕に値するものです。

 

皆さんは、存在するすべてが永遠に存在し、広がり、透明で、完全に愛に溢れている神聖なる領域に向けて目覚めているため、皆さんの歓びは、間もなくわたし達の歓びと一致することになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの進行中の旅は、皆さんから多くの物事を要求してきました。

 

何故なら、皆さんが人間として具体化された時、言ってみれば、皆さんが生まれたその地域の多様な文化的な刷り込みが皆さんの成長する人間の姿に植え付けられたからです。

 

この状態は、皆さんの永遠の霊的な遺産についての自覚を閉め出し、あるいは少なくとも深刻に弱体化させる効果を発揮してきました。

 

そしてその後に続いて、数々の文化的な信念の記号や皆さんの人間の故郷の環境の振る舞いが、皆さんの個性にしっかりと刻み込まれ、このようにして皆さんに皆さんの人間の同一性を提供していました。

 

一部の皆さんは、皆さんの人生の非常に初期の段階から、皆さんに割り当てられた、あるいは皆さんに強要され続けた個性や同一性とは最も明確に異なることを自覚しました。

 

しかし圧倒的多数の皆さんが、不変の環境的な圧力に屈服して順応しました。

 

そうです、皆さんは皆さんが育つにつれて少しは反抗してきたかもしれませんが、しかし基本的に皆さんは、皆さん自身に個人的な同一性という感覚や特殊性という感覚を与えるために非常にささやかにそれに修正を加えることによって、皆さんの文化的な刷り込みを受け入れました。

 

 

 

 

 

神が創り出してきたあらゆる感覚を備えた存在は、永遠に存在する神に与えられた、個人的な同一性を所有します。

 

すべてはひとつですが、しかしまたそれぞれが、ひとつの個人的な神聖なる創造的な才能、または固有な側面を保有します。

 

そしてすべての皆さんがいつもお互いや神とひとつである完全な状態に留まる時、それぞれの皆さんの中に神性の部分が存在し、それはそれ自体を個人的に表現することができ、また表現します。

 

そのため、人間として成長する間、皆さんは皆さんの内部に、皆さんが幻影の内部で普通に利用することができるものよりもさらにかなり深い皆さん自身の水準で、ひとつの強烈な感覚を持ち、それが折りに触れて皆さんの意識の表層を突き破りました。

 

その理由は、皆さんの人間の仲間達によって、そして皆さんがその内部で暮らしていた文化によって皆さんが信用されていた姿よりも、それが本当に遥かに懸け離れていたからです。

 

そして言うまでもなく、皆さんの自我は頻繁にその感覚を選択し、そして頻繁に混沌と破壊行為を引き起こしながら、その感覚と一緒に疾走しました。

 

 

 

 

 

幻影は、実際にひとつの非常に奇妙で紛らわしい環境であり、そこでは一切が多くの意味を持つようには見えません。

 

皆さんはすべて人間であり、もしも皆さんがそうすることを選択すれば、皆さんは共通の目的を達成するために、非常に上手にお互いに協力することができます。

 

そしてそれにもかかわらず、ほとんどの時代で、皆さんはただ部分的に協力するだけであり、その一方で同時に、他のあらゆる人を犠牲にして皆さん自身の個人的な状況を改善しようとしています。

 

そしてそれにもかかわらず、ひとりひとりの皆さんの内部には、これは何も意味がないというひとつの感覚が存在します。

 

 

 

 

 

そのため皆さんは、愛に溢れる別の人との人間関係を探し求めます。

 

おそらくそれは他の無数の人々との関係であり、あるいは宗教的な、政治的な、文化的な、企業の、あるいは他の数多くの組織との関係であり、それは皆さんに何か特別なものを、あるいは魅力的なものを提示するように見え、そしてそれは、皆さんの忠誠の見返りとして、皆さんに何らかの種類の安心感や容認を提示するように見えます。

 

しかし、もしも皆さんがその数々の規則を破るとすれば、皆さんは追い出され、仲間外れにされ、そして見捨てられます。

 

この状態は皆さんを深い不安定感と不安感で満たし、皆さんはそれを永遠に取り除こうとし続けています。

 

 

 

 

 

その不安定感と不安感は、もしもそれが個人的な権力や支配に対する極端に利己的なひとつの情熱を維持するように皆さんを駆り立てないなら、最終的に皆さんを、人生の中のさらに多くの意味、さらに多くの達成、さらに創造的な可能性を探究するように誘導します。

 

そしてこの状態が、皆さんを皆さんの霊的な運命に対する切望に導きます。

 

皆さんは皆さんの内部の隠された深みの覆いを取り始め、そこでは皆さんの継続的な進化の中のこの正確な要所で皆さんを支援するために、既に神聖なる抑えきれない光彩が確立されています。

 

 

 

 

 

今地球上で起っていることは、より一層多くの皆さんが、あらゆる瞬間の中で、こうした内面の隠された深みと切望の覆いを外しながら、それが提示する愛に応答している状態です。

 

実際には、それはもはや抑圧されていることはあり得ません。

 

それは皆さんの意識の表層まで湧き上がっているため、それと伴に数多くの深く埋められていた怒り、怖れ、恨み、不正、そして裏切りといった情緒を運び続けています。

 

それはいろいろな理由のために、皆さんが今まで表現することができなかったものです。

 

ほとんどの皆さんにとって、この湧き上がる状態は衝撃的で、居心地が悪く、そして苦痛に満ちたものです。

 

皆さんは、皆さんが理性的で、親切で、正直で、配慮に長けた人々だと考えました。

 

この浮上するすべての物事を皆さんはどのようにすれば経験できるというのでしょうか?

 

それはどうしても自分のものであるはずがない!

 

 

 

 

 

繰り返しますが、それはすべて幻影の一部です!

 

それが皆さんを悩ませることがないようにしてください。

 

それはただ、解き放たれることを必要としているだけです。

 

その一部はかなり個人的に皆さんのものではないかもしれませんが、しかしそれは巨大で否定的なカルマのエネルギー領域であり、人類が悠久の時の間に築き上げてきたものです。

 

それに関わりを持たず、あるいはそれに意味を持たせようとしないでください。

 

その代わりに、それが皆さんを通して流れ、そしてそうなる通りに、皆さんを取り囲んでいる神聖なる愛の領域に向けて解消してください。

 

それは居心地が悪いですが、しかしそれは解き放たれなければならないものであり、そしてもしも皆さんがそれを経験しているなら、それは皆さんが解き放つべきものです。

 

皆さんは人類の壮大な目覚めで支援されているため、それが皆さんの仕事になります。

 

 

 

 

 

それが皆さんに引き起こすこの居心地の悪さと困惑は、長続きすることはないでしょう。

 

それは、今まで発熱を伴う不調和引き起こしてきた、毒物に満ちた巨大な腫瘍が破裂する前の強烈な痛みのようなものです。

 

それは破裂してすべての毒性を解き放つことが必要であり、そしてその後には、大幅な安心感と癒しが生まれます。

 

 

 

 

 

人類の大いなる癒しが進行中であり、そして世界中で報告されている対立と苦悩は、このすべての蓄積された毒性の解放の兆候です。

 

それは直接巻き込まれている人々にとっては苦痛どころの話ではありませんが、しかし彼らは偶然に巻き込まれている訳ではなく、それが終わる時に彼らが経験することになる安堵感は、彼らが現在経験していることの償い以上のものになるでしょう。

 

皆さんはすべて、最も必要とされている場所に皆さんが瞑想する度に愛、思いやり、そして癒しを送ることを意図することによって、計り知れないほど支援することができます。

 

目覚めの瞬間が近付いているため、すべては神の力で配慮されていて、そしてひとりひとりの皆さんが、演じるべき不可欠で強烈に愛に溢れる役割を持つことを、忘れないでください。

 

すべての皆さんを取り囲んでいる愛の領域に、皆さんの配慮を集中してください。

 

それに関わり合うことを意図して、そして皆さんがこの目的のために身に着けているその光を高く掲げることによって、その目覚めが神の力で意図されているように展開することを、許してください。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/25/in-the-spiritual-realms-we-are-far-more-aware-of-you-than-you-can-imagine/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。