SSブログ

ミカエル:...平衡点へ、そしてそれを超えて [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


...平衡点へ、そしてそれを超えて
…to the balance point and beyond



November 23, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達はもう一度、立派に達成した仕事に対するわたし達の心からのお祝いの言葉を送ります。


1122日の開放の時の皆さんの数多くの集団瞑想は、その手段、つまり門を通り抜ける間、皆さんが好むどのような言葉で表そうが、驚くほどの成功を収めました。

 

さらに多くの数々のエネルギーの流入が、もうひとつの大幅な飛躍を見せました。

 

 

 

 

 

皆さんの現在の意識の状態と意思が、言うまでもなく今皆さんが経験し続けているものと、皆さんにとって明らかになっている姿を正確に決定しますが、しかしそれは、まさしくそうならなければならないようになっています。

 

 

 

 

 

またわたし達は、今近付いている最後の展開の準備を整えるために、皆さんが皆さん自身に、皆さんが今その中で数々の変化を吸収し続けている別の割合の後押しを提供してきたことを、確認します。

 

どうか緊張を緩めて、この状態に身を委ねてください。

 

皆さんは予定以上のものを達成し、今は皆さんのさらに大幅な目覚めを阻むものは何もないことを、わたし達はもう一度皆さんに保証します。

 

 

 

 

 

皆さんの意図、過去の経験、一部の人々が契約と呼ぶ皆さんの人生の合意、そして皆さんの最高の自己が、皆さんの発達の進路を決定することになるでしょう。

 

そしてひとりひとりの皆さんが既にひとつの行動計画を設定していて、それが自己とすべての人々に対する最高の恩恵になるでしょう。

 

 

 

 

 

穏やかになり、最も大幅な歓びと感謝の中にいてください。

 

皆さん自身の最高の変型が、まさにそれ自体を皆さんに引き合わせようとしています。

 

この正確な時期と、それが起る速度は、皆さんの最高の自己と皆さんの指導霊達によって決定されることになるでしょう。

 

準備が整っているとどれほど皆さんが考えていようとも、皆さんはこの経験のために存在し、完全な規模の差し迫ったこの開始が、極めて簡単に 皆さんの精神を吹き飛ばす” こともあり得ることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

それが最高にして最良の方法で起ることを、許してください。

 

皆さんは皆さんにとって最高のものを認識し、そしてわたし達が取り上げている皆さんは、まだ皆さんが思い描いたこともない可能性がある数々の方法で、今まさにそれを経験させられようとしています。

 

 

 

 

 

わたし達が今日開示したいことは、それはすべて皆さんになる、ということです。

 

そのすべての可能性の中で皆さんが事実通りそれを把握する前に、さらに数多くのそういった 次元上昇’ を選択することになりますが、しかしそれは、まるでついに皆さんがこの最初の巨大な飛躍を行ってしまったように感じることになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが、今わたし達が意味していることを認識することに強い探究心を抱いているなら、それは既に始まっていることを、良く理解してください。

 

これに向かう皆さんの方法を感じてください。

 

皆さんの数々の壁を落としてください。

 

皆さんの感情、皆さんの感覚、皆さんの認識を広げて、それが皆さんを動かす時にそれとともに成長してください。

 

何故なら皆さんが皆さんを、その平衡点とそれ以上の領域に動かすからです。

 

わたし達は言うまでもなく、始めから終わりまで皆さんを励まし、皆さんを導き、そして皆さんを保護します。

 

皆さんの真の存在の穏やかさと歓びが、今日から皆さんのものになりますように。

 

 

 

 

 

わたし達が既に他の数々の交信を通して伝えておいたように、数々の奇跡を期待してください。皆さんはひとつです

 

わたしミカエル、そしてわたしの軍団のすべての存在達が、わたし達が皆さんの旅の始めから終りまでそうしてきたように、今皆さんと伴に歩みます。

 

皆さんがその必要性を感じる時はいつでも、皆さんがわたし達の支援を要求することを求めます。

 

 

 

わたしたちはさらに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/23/to-the-balance-point-and-beyond-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。