SSブログ

ミカエル:いつものように、皆さんのこころに従う [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


いつものように、皆さんのこころに従う
As always, be guided by your hearts.



17 July 2012 - 2:45pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



今日は、わたし達が何らかの混乱あるいは懸念を引き起こす可能性がある一部の問題を取り上げることを、どうか許して貰いたいと思います。

 

過去数日の間に、皆さんはわたし達の名前がかなり異なるメッセージの一部に使われたことを確認していたかもしれません。

 

皆さんはどうかそれを注目するようにしてください。

 

そしてわたし達はこうした出来事を認識していて、皆さんはこうした情報源との間のどのような葛藤も確認することはないでしょう。

 

わたし達は、最も広範囲の考えられる読者に届いて、関連する最も広い分野を網羅するように選択しているため、数多くの交信者を用いています。

 

 

 

 

 

時々、わたし達が情報源ではないのにわたし達からということを目的にした、数々のメッセージが現れる可能性があります。

 

それは交信者の信念と望みと余りにも混同し過ぎたものになっていますが、しかし皆さんはこうしたメッセージを皆さんのこころで充分簡単に識別することになるでしょう。

 

皆さんがそのメッセージを読むかあるいは聞く時に、単純に皆さんの色々な感覚に気付いてください。

 

もしも皆さんが不安、怖れ、怒り、あるいは疑いを感じるなら、単純にそのメッセージを無視してください。

 

もしもそれが続くなら、その交信者にこれ以上の注意を払わないように、わたし達は助言します。

 

ミカエルという名前はわたし達が数多くの世紀の間認識されてきた姿ですが、その存在は愛と光です。

 

わたし達はわたし達のメッセージの中で、皆さんに怖れ、怒り、あるいは疑いをもたらすことはありません。

 

わたし達の一貫した意思は、皆さんの穏やかさと意欲の向上です。

 

 

 

 

 

たとえ皆さんがわたし達から発信されていなかった意欲を向上させるひとつのメッセージを受け取るとしても、それはそれほど悪いことでしょうか?

 

皆さんを愛に、穏やかさに向かわせるなら、どうかどのような手段でも利用してください。

 

 

 

 

 

今、数多くの皆さんにとって、多少不安になりながら、しかし奇妙なことにまったく不愉快ではない、数々の感覚が現れています。

 

皆さんは、巨大な変化がほとんど皆さんの身に起っているというひとつの感覚に気付き始めていることを、認識してください。

 

これは、数多くの人々が予測している壊滅的な激変になることはないでしょう。

 

それは、皆さんが皆さんの外部の世界で、穏やかさと愛、豊かさと歓びを明らかにし始めようとしていることを表していて、そしてそれは、今まで皆さんの内面で高めることにこころを奪われてきたものです。

 

そうです、皆さんは依然としてある程度古い考え方や信念で葛藤を感じていますが、しかしわたし達が長い間伝えてきたように、愛と光は最も強い力です。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが今、皆さんの周りに目を向ければ、怖れと目眩ましの継続的な連打に囲まれながら、良き知らせや驚くべき知らせの断片が、さらに一層数多く散在していることを、皆さんは確認することになるでしょう。

 

特にもしも皆さんが依然として皆さんの世界の主流の報道機関の絶え間ない虚偽や一方的な見解に波長を合わせている場合、皆さんに伝えられている報道の内容よりも、今はこうした現象がさらに数多く起こっています。

 

もしも皆さんがわたし達の数々の交信を読み続けているなら、皆さんはインターネットから皆さん自身のニュースを捜し出すことができます。

 

わたし達は、皆さんの継続的な意識の向上を支援するニュースに気付く方法を、皆さんが学ぶように呼び掛けます。

 

今、利用できる手段は数多く存在します。

 

しかしその一方で、またインターネットを通して広がっている善意がありながら間違っているかなりの量の情報もあるため、注意してください。

 

 

 

 

 

いつものように、皆さんのこころに従ってください。

 

これは現時点から前進するための、皆さんの航行の不変のやり方です。

 

皆さんが現時点でそれを頼りにすることは、適切なことです。

 

 

 

 

 

わたし達がわたし達の直前の会話の中で皆さんに伝えたように、皆さんは実際に、皆さんにとってのわたし達の存在感をさらに簡単に感じ始めています。

 

わたし達はこれについて、かなり喜んでいます。

 

わたし達は、それが皆さんにとっても役立つことを望んでいます。

 

こうした時期に、皆さんのこころの中でわたし達を承認してください。

 

そうすれば、その感覚は、確実に増えるでしょう。

 

穏やかさと愛の中で前進してください。

 

そしてわたし達は、再び話すことになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/163554/always-be-guided-your-hearts


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。