SSブログ

オーム。こんにちは。わたしは主マイトレーヤ [マイトレーヤ]


主マイトレーヤ

Lord Maitreya


オーム。こんにちは。わたしは主マイトレーヤ
Om. Greetings. This is Lord Maitreya


through Elizabeth Trutwin, October 5, 2012
5 October 2012 - 9:04pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


 

プルナハム、プルナハムタラム。

 

オーム。こんにちは。

 

わたしは主マイトレーヤ。

 

地球と宇宙はお互いに調和しています。

 

ある山の頂に立っている姿を思い描いてください。

 

もしかすると皆さんは、以前この山の上にいたことがあるかもしれません。

 

シャスタ山、カライシュ、エベレスト、その山の頂は雪を持ち、ここにひとつの小さな湖があります。

 

皆さんがここでその上空にどれほど鮮やかで詳細に星を見ることができるか、それに気付いてください。

 

それはまるで、山頂が宇宙の数々の星座を突き通している姿を皆さんが思い描くことができるようなものです。

 

これはその計画です。

 

恒星時が過ぎ行くにつれて、そして夜に数々の星が上空を通過するにつれて、その下に存在するものと混ざり合います。

 

それが今地球上で起っている物事の時間に影響を与えます。

 

天界と地球の間に、継続的な宇宙の親しい交わりがあります。

 

 

 

 

 

この山頂には、ひとつの巨大な河の源泉があります。

 

それはひとつの岩の地層とこの山の頂にある雪深い堆積の中で、小さな流れとして始まります。

 

平穏なひとつの二元性の光景、絶えずお互いに向けて流れている男性原理と女性原理の中で、甘美で純粋な水が岩から溢れ出します。

 

この流れはさらに大きくなり、その奔流は猛り、神秘的で神聖な輝きの中で、森林地帯の側を流れます。

 

これが、統一意識が根源のエネルギーから押し寄せて、地球上のあらゆる女性や子供や男性の王冠のチャクラに向けて流れる姿です。

 

その河は、神聖なる意識を象徴しています。

 

それを流れ込ませてください。

 

最初は王冠のチャクラに、次に心臓のチャクラの中に浮かべてください。

 

流れているこのすべての愛のエネルギーは、皆さんの最愛なる存在が着座する皆さんのこころの中の玉座を通過します。

 

皆さんの内側の皆さんの最愛なる存在と融合してください。

 

そしてこれが一体感をもたらします。

 

宇宙と地球と地球の居住者は、一体性の絶え間ない流れの中に一緒に存在します。

 

 

 

 

 

根源のエネルギーが皆さんに向かって流れることを皆さんが許す時、2つの出来事が起ります。

 

皆さんの意識の状態が上昇し、そして皆さんの前にひとつのレンガの壁のような新しい数々の困難な課題が立ち塞がります。

 

人間の身体が愛と光で溢れる時、それはまるで堆積物で詰まった導管を掃除する研磨パッドのようなものです。

 

その堆積物は、洗い流されなければならないものです。

 

これには忍耐力、粘り強さ、辛抱強さ、思いやり、強い望み、献身、そして確信が必要になります。

 

それは頻繁に、ひとつのレンガの壁のように感じ、皆さんはそれが倒壊することを望む傾向を持ち、そして、もう沢山だ、わたしはどれほど多く選択することができるのか、と口にします。

 

そしてこの瞬間の中で、もしも人間が古い条件付けを取り除くことを通してその光が穏やかに流れることを許すようになれば、次にその光は人間をさらに高い場所に導くことになるでしょう。

 

それはその適切な過去を岸辺に成長する緑の植物にして、水によって生きている生物の側を通り過ぎて、その河を下って行くため、こうした瞬間の中で、人はその岩の上を通る穏やかな流れのせせらぎを思い描くことができるかもしれません。

 

それはひとつの旅です。

 

その身体が、その旅を形成している水の表面に浮かんでいる一枚の葉になり、人を古い物事の中に閉じ込めたままにする古い条件付けを洗い落とすことを許してください。

 

それを振り払ってください。

 

それはひとつの幻影です。

 

それは根拠がないものです。

 

それは必要ではありません。

 

こうした時期に、意思を定めてください。

 

皆さんは、皆さんが以前は確認することができなかったその数々の潜在的な可能性を宇宙が皆さんに明らかにするように、懇願します。

 

皆さん自身がさらに高い意識状態、さらに高い覚醒の状態の中に存在することを、懇願してください。

 

 

 

 

 

これはすべてこれほど素晴らしく響きますが、しかしわたしはどのようにしてそこに到達することができるのでしょうか?

 

何故わたしはこの自分で創り出した混乱の中で行き詰っているのだろうか?

 

何故わたしは今一年前の自分と同じなのか?

 

何故わたしは今もなおわたしを幸せにするようになる人と唯一の物事を探しているのか?

 

 

 

 

 

それは、皆さんが実行しているプログラムで決まります。

 

それは、皆さんが黙認する条件付けで決まります。

 

それは皆さんのこころを通して皆さんが実行する更新と変種の型で決まります。

 

特定の瞬間において、皆さんの存在はその周りの世界と伴に時代遅れのものになります。

 

皆さんは皆さんの意識の中でさらに高い状態に進むため、皆さんは皆さんの視点を変え、そして問題になっていた一部の物事はもはや存在しなくなります。

 

それはただ存在しなくなります。

 

皆さんは、そのままの状態のための真実を確認します。

 

何故なら、それは ただ存在する’ からです。

 

 

 

 

 

異なる生き物は、唯一自分達の知覚と能力に基づいた異なる制約を持ちます。

 

カエル、ネズミ、雄鶏、犬、豚、馬、龍、それはすべてわずかに異なる知覚を持ちます。

 

生き物達は、自分達のために機能すると認識しているものに基づいて、自分達の数々の問題を解決することになるでしょう。

 

人類は異なります。人類は動物の本能を上回ることができます。

 

人類は宇宙と結び付き、まさにそれを自分達の身体の中に降ろす能力を持ちます。

 

なんといっても、人間の身体は巨視的なものの縮小版であり、外部に存在するすべてがまた内部に存在します。

 

上に存在するすべてが、下にも存在します。

 

時に人は、単純にそれを思い出すことが必要になります。

 

 

 

 

 

わたしはどのようにして視点を変えるのか?

 

わたしはどのようにして古い条件付けを振り払うのか?

 

皆さんがその山の頂にいることを思い描いてください。

 

皆さんの側にはひとつの小さな湖があります。

 

ここの数々の自然力は空と溶け合っていて、その美は計り知れません。

 

今、皆さんはその湖の上を通過するひとつの巨大なレンズ型の雲を確認し、そして皆さんは皆さんがひとつのスターゲイトに存在することを自覚します。

 

皆さんは乗船のために光を照射されます。

 

美しい光の存在達が皆さんを歓迎します。

 

皆さんは周りを見回して、これは皆さんの仲間であることを自覚します。

 

皆さんは大きな出窓の外の山のスターゲイトを見て、皆さんはその美しさを理解することができ、そして皆さんはその神聖なる計画を理解することができます。

 

この視点から、皆さんはひとつのさらに高い意識状態に入り、皆さんが唯一感じるものは愛、至福、恍惚、美、自由、そして自覚的意識になります。

 

皆さんはこの視点から、皆さんは全体であることを認識します。

 

わたしはカルキマイトレーヤ、エリザベス・トラットウィン経由。


2012105日。







[コピーライト] All Rights Reserved.?http://CosmicAscension.org,NEWhttp://ElizabethTrutwin.org?If you would like a copy of either or both StarGate Earth or Lord Ashtar and the Galactic Federation all you have to do is send me an email - I will add you to my updates list and email the two free Ebooks until October 31, 2012. Please email this message to friends and invite them to get the books. I am here in Service and my Mission is to help with Full Galactic Disclosure. Namaste. ~betheltrutwin@gmail.com

http://lightworkers.org/channeling/168894/om-greetings-lord-maitreya-through-elizabeth-trutwin-october-5-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。