SSブログ

メルキゼデク:地球の進化とその立場 [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


地球の進化とその立場
The Earth's evolution and her place



9 July 2012 - 7:34pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont



親愛なる皆さん、

Dearest Ones,

 

 

わたしはメルキゼデク、そして皆さんに挨拶を送ります。

 

何千年もの間、わたし達は皆さんと母なる地球の進化の過程を鋭い目で追ってきました。

 

そしてその間のすべての期間、わたし達はこの過程で必要な予防策を講じることによって皆さんを援助して支えるために、地上と同時に天の次元領域においても、とても忙しい状態でした。

 

さらに高い領域の中には、皆さんと皆さんの最愛なる惑星のために愛と啓発という感覚が存在します。

 

ガイアはわたし達の姉妹であり、今、彼女のカルマは完全に一掃されているため、彼女がその正当な道筋を取り戻す資格が与えられています。

 

 

 

 

 

地球のかさぶたは完全に開き、何万年もの間当然のことと思われていた無数の幻影と伴に消え失せて行くことになるでしょう。

 

地球は再び光で構成され、彼女の真の姿を生み出すことになるでしょう。

 

皆さんの最愛なるガイアの純粋で神聖なる美しさは、すべての人々が確認できるように、再び明らかなものになるでしょう。

 

地球は皆さんすべてを彼女の子供達と考え、皆さんもまた、この最も壮大な冒険において地球と並んで旅をすることになるでしょう。

 

地球は既に、皆さんと一緒にこれを経験することを選択しています。

 

決して皆さんを除外することはありません!

 

それが、皆さんに対する地球の愛の適用範囲です。

 

皆さんはひとつの大きな家族として、母なる地球と彼女の子供として、一緒に次元上昇を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

 

地球はこの時点に到達するためにこれほど長い間苦労してきて、人類の動乱を彼女なりに寛大に対処してきました。

 

今、既に完全な逆転の時が訪れています。

 

皆さんの惑星と同時に皆さんの太陽系も、惑星の銀河連邦の中に含まれるようになるでしょう。

 

そこには、プレアデス、シリウス、アンドロメダ、アルクトゥルス、さらにそれ以上の他の恒星系が所属しています。

 

皆さんは、光の惑星の銀河連邦の33番目の構成員になるでしょう。

 

そして皆さんの到着は、最も強く待望されています。

 

それは長い道程であり、多くの努力が払われましたが、しかし今、わたし達は、地球の次元上昇の過程において、人類を支援するための準備を整えて待機しています。

 

この前提条件は、目覚めの過程であり、そしてこれは今、地球規模で起こり始めています。

 

 

 

 

 

わたしは皆さんに、目覚めた人々の数は、聖なる2012年の始まり以降、劇的に増大している、と伝えることができます。

 

しかもそれは、控えめに言っても、素晴らしい知らせです。

 

それにもかかわらず、わたし達はさらに数多くの人々の数にさえ達することを熱く望んでいます。

 

光の活動家達、高位の霊的指導者達、そしてスターシードの人々は、特に惑星全体を教え導くために、この地球上の次元領域に現れました。

 

そのため、皆さんはこの状況の中で、ひとりではありません。

 

わたし達は、どのような姿に宿っていようとも、皆さんに囲まれて存在しています。

 

 

 

 

 

皆さんは、巨大な潜在能力と学ぶ意欲に恵まれています。

 

皆さんは進化の達人です。

 

そのようなものとして、皆さんは今、卒業の時点に到達していて、皆さんは今皆さん自身の権利において熟達者になっているため、この学びの学校を離れることが許されています。

 

細心の注意を払って最後の数々段階を終えて、踏み止まってください。

 

決勝線は眼の前です。

 

最も明敏な生徒は、忍耐力、信頼、そして粘り強さに恵まれています。

 

皆さんが物事や物事の進み方に期待を持つ時に、もしも物事がその通りの結果にならないとしても、決して弱気にならないでください。

 

最も美しい驚きは、いつも予期せぬものです。

 

 

 

わたしは大いなる白き同胞団のメルキゼデク、そしてわたしは皆さんがこのメッセージを共有することを感謝します。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/163095/melchizedek-earths-evolution-and-her-place

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。