SSブログ

アシュタル:ネサラ嘆願書の返答 [アシュタル]


アシュタル
Lord Ashtar


ネサラ嘆願書の返答
NESARA Petition Reply



A Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 8, 2012
8 October 2012 - 7:09am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




ネサラ嘆願書がひとつの返答を受けて、その返答が基本的に、ネサラのような物事は存在しない、というものだったことをわたしが聞いた時、わたしの最初の反応は、無上の喜びでした。

 

わたしは、それは非常に奇妙だと考えました。

 

わたしは長い時間瞑想を行いましがた、その時、アシュタルがわたしのところに現れて、その説明をしました。

 

数多くの人々は悲しみと疑いでこの出来事を判断することになるでしょう。

 

わたしが伝えることができるのは、皆さんは今日真実を認識するように勧められている、ということだけです。

 

以下を参考にしてください。

 

 

NESARA Petition Reply A Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 8, 2012

 

 

 

こんにちは!

 

この連絡場所に戻ってきたことを歓迎します。

 

わたしはテン・フォワードから報告しています。

 

わたしは新しいエルサレムから話をしているアシュタルです。

 

わたしはネサラ嘆願書に関するホワイトハウスのウェブサイト わたし達人民’ からの返答について論評したいと思います。

 

 

 

 

 

 

その計画は、現時点で明らかになっているものよりも複雑です。

 

いつもこれが起るようになるひとつの可能性が存在しました。

 

わたし達は既に、秘密結社によるあらゆる将来的な駆け引きに対する作戦計画書を仕上げておきました。

 

 

 

 

 

地球が既に次元上昇に必要な魂の転換点を通過して以降、そして世界がオクトーバー・サプライズを広めて以降、秘密結社は脅威を感じたように見えます。

 

彼らは、世界の市民達が、彼らが月に数千回も着陸して、月と火星上に複数の基地を建設し、数多くの小さな惑星上に着陸して調査をして、地球外生命体の地球への訪問者達と連絡を取っていたことを気付くようになるという数々の不安感に苦しめられていました。

 

実際に今日、スペースXはその貨物宇宙船を出発して、国際宇宙ステーションに向かいました。

 

嗚呼、わたし達は何という織物を織っていることでしょうか!

 

陸軍が深宇宙に向けて発射していた第6世代のスペース・シャトルやここで説明するには多過ぎる事例のように、今まで明らかにされてこなかった数多くの秘密の宇宙計画が存在します。

 

秘密結社は、既に帰還限界点を超えてしまい、率直に言って、もはや皆さんに真実を伝える方法を認識しません。

 

 

 

 

 

地球の人々が発表と開示を経験する時、皆さんはその結果がどのようになると考えますか?

 

数々の訴訟、数々の裁判所、判決手続き、そしてビートルズの歌の中に出てくるような数多くの小さな仔豚達、自分達のためにあらゆる物事を選択してきた数多くの者達、軍部、政府、民間契約者達、銀行家達、あらゆる場所で保有されている非常に沢山のお金等です。

 

 

 

 

 

それについて動揺する必要は何もありません。

 

何もありません。

 

すべては神聖なる秩序の中に存在します。

 

これはさらに、地球上のすべての人々のためのサンジェルマンの銀行を展開する数々の出来事の別の連続した流れです。

 

その返答を書いた大統領補佐官は、ホワイトハウスの内部で依然として機能している秘密結社の秩序の影響下にいました。

 

これは、秘密結社を彼ら自身の縄で罠に掛けるためにオバマ大統領が演じている、ひとつの手の込んだチェスゲームであることを忘れないでください。

 

実際に、この役割を演じて完了させるために準備を整えている者は、大統領の他に誰もいません。

 

これは、今年が終わる前に完了することになるでしょう。

 

大統領選挙は、全体像の中の単なるひとつの目眩ましに過ぎません。

 

訪れる月の中のある日に10時間ほど必要になる選挙について絶えずニュースの大見出しを飾ることによって、それは今舞台裏で起っていることに関する他のすべてのニュースを隠します。

 

もしも新聞の一面が無意味な記事で溢れているなら、それは秘密結社がそのチェスゲームの中の動きを確認することを困難にします。

 

秘密を守らない者達は船を沈めます。

 

新聞紙上を選挙の報道で溢れさせることは、逆の報道管制です。

 

それは、光を当てられている存在達、白い騎士達のために役立ちます。

 

そのため彼らは、巧みに素早くその計画を遂行することが許されます。

 

わたし達はオクトーバー・サプライズに向けて速度を上げています。

 

大統領選挙は何があったとしても重要性を持ちません。

 

それは今消滅している物事、もはや機能しない物事の一部です。

 

 

 

 

 

皆さんがこのニュースの衝撃を吸収している時、秘密結社は、それが皆さんの自信を打ち砕くことを希望し続けています。

 

彼らは、皆さんが諦めを感じるようになることを期待し続けています。

 

彼らは、銀河連邦とその計画に疑いを投げ掛けるようになることを期待し続けています。

 

彼らはこれほど酷く間違えています。

 

彼らは、切迫した自分達の消滅という考えで、絶望を感じています。

 

皆さんは今まで内面の努力を行ってきて、そして皆さんはこの構想を通して正しく理解します。

 

二元性に終りをもたらす上で彼らが演じてきた役割を、高く評価してください。

 

彼らをさらに愛してください。

 

 

 

 

 

真実は、ホワイトハウスの内部から秘密結社によって選択されたこの行動は、リグ・ヴェーダと呼ばれている古代の文書の中で数千年前に予言されていた、ということです。

 

この筋書は、その当時に遡って正確に予言されていました。

 

その予言は、その返答によって成就されました。

 

それは、計画の一部です。

 

歴史はそれ自体を繰り返します。

 

それは、今回のように以前も起りました。

 

わたし達はこのための準備は整えています。

 

それは以前に機能し、そして再び機能することになるでしょう。

 

皆さんはその種のひとつの劇の中に存在します。

 

皆さんは、ひとつの役割を演じ続けています。

 

皆さんは、愛の領域の外側に存在するすべての解体の目撃者です。

 

新しい世界を誕生させるために、わたし達は数々の出来事の一連の流れの中で、その完全な消滅を目撃することが必要です。

 

 

 

 

 

その返答が記述された時、それは、ネサラと呼ばれているものは何も存在しない、と伝えました。

 

これは、最初の開示の嘆願書の返答が、地球上の人間が今まで地球外生命体と接触あるいは交流してきた証拠は存在しない、と伝えた状況と、まさに似ています。

 

これは、起る可能性がある最良の物事です。

 

こうした偽りの声明、こうした中傷的な声明は、決して否定されることはあり得ません。

 

そこには漠然としたものは何ひとつありません。

 

彼らは強調して、それは存在しない、と伝えます。

 

素晴らしい!

 

ネサラがオバマ大統領によって宣言される時、同時に開示を伴う発表が行われ、そしてその発表を行う人々は、何も否定することはできなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

中でも最も重要なことは、秘密結社が、世界中の数多くの国々の地球の市民達から出された要求に対するひとつの返答として、記述の中でわたし達の存在を否定する時、それはあらゆる大きな貢献の中でわたし達がその支援を提供するために、銀河連邦の権限を強化することになります。

 

政治的統一体として国民が選出議員達に対して、認識されているその数々の要求を行い、そしてその選出議員達が次々と完全な否定を返答する時、その状況が、あらゆる方法で地球を支援することを目的として光の勢力から空前の量の支援がそこに注がれるための扉を開きます。

 

わたし達は、非常に長い間その過程が最後まで行われることを待っていました。

 

わたし達は、数十年に及ぶ法廷闘争、訴えの過程、その法律の記述や署名を経験しました。

 

わたし達は嘆願書の過程を経験し、ひとつの返事のためにさらに11ヶ月間待ちました。

 

光の活動家達は、今まで普遍的な法則に従ってきて、世界の中でその活動家達が確認することを望む変化自体になってきました。

 

皆さんは、普遍的な法則に従うことを通して、その計画を確認するあらゆる水準で成功を収めてきました。

 

皆さんは、その必然性を創り出してきました。

 

獅子座の門は、まさに8週間前の88日にその愛の水門を開きました。

 

皆さんはその時以降、長い道のりを歩んできました。


1010日、1111日、そして1212日に明らかにされるものを楽しみに待っていてください。

 

オクトーバー・サプライズのサイトに皆さんの目を向け続けてください!


2012年は皆さんの年です。

 

皆さんのこころをその頂点まで愛と感謝で満たしてください。

 

この巨大な成功におめでとう!

 

わたし達は、その転換を強化しているさらに一層多くの愛と光で地球の次元上昇を支援しながら、皆さんの側に立っています。

 

それでは!

 

わたしはアシュタル、エリザベス・トラットウィン経由。


2012108日。


[コピーライト] All Rights Reserved.
http://CosmicAscension.org,NEWCONTENThttp://ElizabethTrutwin.orgIf you would like a copy of either or both StarGate Earth or Lord Ashtar and the Galactic Federation all you have to do is send me an email - I will add you to my updates list and email the two free Ebooks until October 31, 2012. Please email this message to friends and invite them to get the books. I am here in Service and my Mission is to help with Full Galactic Disclosure. Namaste. ~betheltrutwin@gmail.com

http://lightworkers.org/channeling/169052/nesara-petition-reply-message-lord-ashtar-through-elizabeth-trutwin-october-8-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。