SSブログ

クートフーミ:最後の次元上昇の過程 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


最後の次元上昇の過程
The Final Ascension Process



3 October 2012 - 7:26am
リネット・レキー・クラーク
Channeler: Lynette Leckie-Clark
Sunday, 23 September, 2012 (posted 2 October, 2012)



質問:親愛なる師クートフーミ、わたし達はどのようにして、時にわたし達が搾取され、あるいは消耗させられていると感じる状況に巻き込まれることなく、一貫して無条件に愛することを目指すことができるのでしょうか?

 

時には数々の境界線を設けることが必要なように見えますが、しかしこれは無条件に愛することと両立できるでしょうか?

 

わたしは非常に難しい問題だと感じます!

 

 

ゲリー、合衆国。

 

 

 

 

クートフーミの答えは...

 

 

わたしクートフーミは、この人のためだけではなく、数多くの人々のためにこの質問に答えようとして現れています。

 

皆さん人間の数々の雛形は変化し続けていて、その状況が多様な疼きと物質的な身体に対する重苦しい感覚をもたらしています。

 

実際の病気ではないにもかかわらず、皆さんは皆さんの身体が感じる状況を否定することができません。

 

一部の人々は、頭の周りに軽い目眩を感じ、他の人々は忘れ易さという不快な状態を認めます。

 

 

 

 

 

特に今年は、すべての皆さんのために多くの物事が起っています。

 

皆さんは、今まで無視してきた皆さんの人生の中の数々の決断に対処して、最終的に決断を下すことが必要です。

 

カルマのすべての形、特に以前の数々の障害の間いつも維持されていたカルマは、皆さんの仲間の人々を含めて、今、解き放たれることが必要になっています。

 

これはそれ自体で、頻繁にひとつの情緒的な過程を進化させます。

 

それは、比較的低い情緒的な身体を安定させ、克服する、ひとつの本質的な部分であることを、認識してください。

 

皆さんはこの過程を回避することはできません。

 

人間は、さらに高い数々の水準に入るための準備が整っています。

 

従って、低い情緒に起因する数々の問題は、皆さんを押し留めたままにすることはできません。

 

情緒的な身体の浄化は人間の最も巨大な課題だと、わたしは今まで何度も皆さんに伝えてきました。

 

数多くの人々が今、この道筋の旅を続けています。

 

この過程の中で、皆さんはひとりではないことを認識してください。

 

もしも皆さんが立ち止まっているなら、皆さんは、皆さんに相応しい行いを、前進するために皆さんが解き放たなければならないものを、感じるようになるでしょう。

 

そのため、宇宙の数々のエネルギーが、皆さんと伴に存在します。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんの理解と自覚の中で、またさらに高く進んでいます。

 

わたしはこの無条件の愛の問題に関する質問を扱っているため、わたしが皆さんの足取りを少し速めにすることを許して下さい。

 

愛、それは本質的なものであり、すべての鍵です。

 

それにもかかわらず、愛には数多くの形があります。

 

皆さんがさらに高い振動に溶け込んで行くにつれて、皆さんの愛の感覚は変化し、成長します。

 

そうです。

 

ご存じのように、それほど遠くない昔に誰かが愛について話した時、それは3次元の愛の形そのものでした。

 

ひとは人間関係の愛について考えようとします。

 

夫、妻、娘、息子、そして母。

 

その愛の形は、普通ひとりの個人と結び付けられていて、簡単に理解されます。

 

それは、ひとつの柔順な愛の形でした。

 

それは皆さんの人生の役割の一部であり、心地良く感じられました。

 

 

 

 

 

進歩が現れ、人間が4次元に入った時、その愛は他の人々に向かって拡大することが必要でした。

 

しばらくの間、混乱が起りました。

 

一部の皆さんは、今も依然としてこの混乱を感じています。

 

ご存じのように、皆さんの愛の把握を拡大する中で、皆さんは快適な範囲から、皆さんがそれほど楽しんでいた理解の高原状態から、追い出されました。

 

一部の人々は一歩踏み出すことを、皆さん自身の魂や指導霊達によって勧められた拡大された視野に目を向けることを、望みませんでした。

 

わたしは皆さんに伝えます。

 

そうした時期は、広範囲に及ぶ成長がすべての皆さんに利用できる時期です。

 

成長のための機会を怖れないでください。

 

 

 

 

 

愛は無限です。

 

皆さんの愛は、地球上のあらゆる生きている存在にまで拡大する能力が充分にあります。

 

皆さんは今もなお、さらに多くの愛を与えることができます。

 

これは利己的な愛ではありません、違います。

 

それは実際に、無条件の愛です。

 

皆さんは洪水または地震の犠牲者達に対して、悲しみを感じます。

 

皆さんはその人々に対する思いやりを感じます。

 

もしもそういった人々に決して出会っていなかったとしても、それにもかかわらず、皆さんは思いやりと気遣いの感覚を経験することができます。

 

無条件の愛です。

 

 

 

 

 

わたしは生態学上の災害が経験されている惑星の数々の領域の中で、皆さんに伝えます。

 

大気の中に、巨大な愛のエネルギーがあります。

 

これは、思考形態の中で無条件の愛を送っている惑星上の他の魂達によって、形成されます。

 

これが、惑星と関連する魂達のための最初の癒しを提供します。

 

わたしは人間的な要素だけではなく、水の中の生命体、自然力の王国や鉱物の王国といった、生きているすべての存在達について伝えています。

 

蓄積される癒しのエネルギーは、巨大です。

 

数多くの皆さんが、皆さんが創り出している影響力について考えていなくても、この癒しの過程を経験し、それに参加します。

 

それは素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

皆さんが進歩するにつれて、皆さんはさらに一層他の人々に対する無条件の愛を感じ、表現するようになるでしょう。

 

さらに、皆さんが他の人々に対して物質的に行うこと、あるいは言語化することは、何もないのかもしれません。

 

それはいつも要求されている訳ではありません。

 

大切なのは、皆さんの意思です。

 

そしてその意思は、皆さんの思考と思いやりのエネルギーから生まれます。

 

こうした状態が巨大な愛に溢れる意思と、より深い愛のエネルギーを創り出し、それが新しい地球、魂の生き方を発現する上で支援することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしはそれを、さらに深いひとつの愛と呼びます。

 

何故なら、それは単純に、無条件の愛として存在するものだからです。

 

それは、他の愛の形態よりも大幅に深い水準にまで広がります。

 

一部の皆さんは、このさらに深い愛の意味全体を混乱しています。

 

皆さんは、皆さんがそれを行うことができる方法を不思議に思います。

 

何が起るでしょうか?

 

より一層多くの皆さんが無条件の愛のさらに高いエネルギーの中で循環するため、わたしはただ起るようになることだけを皆さんに伝えますが、皆さんは穏やかに生きることになるでしょう。

 

皆さんは穏やかさを強く願うようになるでしょう。

 

皆さんは、他の存在達に、すべての存在達に、皆さんの思考、皆さんの言葉、そして皆さんの行動の中で、より思いやりのある状態になるでしょう。

 

この時点で、皆さんは神の愛の中での暮らしを経験することになるでしょう。

 

さらに高くさらに精緻な振動エネルギーの中での暮らしです。

 

 

 

 

 

しかし、皆さんは依然として移行期に耐え続けています。

 

これがわたしをゲリーの素晴らしい質問に連れ戻します。

 

友よ、あなたはただ数々の状況に巻き込まれることになるでしょう。

 

その状況に対して、もしもあなたがそれを許せば、あなたはそこで搾取されると感じます。

 

あなたが別の人に対して数々の境界性を設けることが必要になる、数多くの状況が存在します。

 

無条件に生きることは、あなたが酷い扱いを受けることを、あるいはこの人はそういいたいのかもしれませんが、玄関のマットのような扱いを受けることを許すことを言い換えている訳ではありません。

 

違います。

 

そのような状況の中で、あなたは静かに、それにもかかわらず毅然と、その状況は不公平であり、素晴らしいものではなく、求められても強く望まれてもいないことを、告げるべきだと思います。

 

あなたが否定の言葉を口にする必要があり、それが受け入れ難い時はいつも、そして必要ならば、その場から離れてください。

 

如何なる時でも、皆さんは皆さんを高く評価し、皆さんの霊的な尊厳を維持することが必要です。

 

 

 

 

 

この場合の混乱は、無条件の愛の真の意味を理解しない状態で創り出されています。

 

皆さんはまず、皆さん自身を高く評価します。

 

これは、皆さんに受け入れられることと受け入れられないことを極めて静かに提示することによって、行われます。

 

皆さんは怒りを持たずに他の人々に耳を傾けることによって、他の人々を高く評価します。

 

もしもその最終結果が、皆さんが同意しないことを同意するように指示するなら、あるいは立ち去ることを指示するなら、その時は単純にそうしてください。

 

皆さんは、言動や行動の同意に影響を受けることはありせん。

 

これを理解して、罪悪感を持たないでください。

 

それは単純に、それぞれの個人は、別の個人にとって許容できない異なる望みを持つ、ということだけです。

 

そのためわたしは皆さんに伝えますが、静かに皆さんの真実を話し、皆さん自身と皆さん自身の真実を高く評価することは、受け入れられることです。

 

皆さんはこのようにして、無条件の愛を表現します。

 

怒りを持たず、敵意を持たず、そして恨みも持たないことを通して。

 

皆さんは、他の人々の魂がその人々の生命の道筋上にあることを認めます。

 

無条件の愛は、何があっても皆さんが別の人に同意しなければならないことを意味している訳ではありません。

 

もしも別の魂達が充分に進化していれば、その魂達は皆さんの物の見方を受け入れ、おそらく自分達の言動と皆さんの言葉について考えることになるでしょう。

 

これが、その魂達が皆さんに対して無条件の愛を表現する方法です。

 

その経験は、もしもその魂達がそれを許すなら、魂の成長と、魂達に対する新しい理解を提供することになります。

 

もしもその魂達がその成長の準備が整っていれば、それは態度の変化を伴う可能性があります。

 

もしもその魂達がそうしない選択をするなら、単純に立ち去ってください。

 

それは、その魂達が学びの道筋の上に存在している状態だということを、認識し、受け入れてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、惑星上で推移する魂の成長のために、こうした数々の状況に数多く直面することになるでしょう。

 

一部の皆さんは、他の人々よりもさらに進んでいます。

 

それにもかかわらず、さらに素晴らしい、あるいは皆さんはより優れている、と皆さんは口にしないでください。

 

違います。

 

単純に、皆さん自身を受け入れて、皆さんの旅を続けてください。

 

これはまた、無条件に生きることです。

 

それは許しの中にあります。

 

分かりますか

 

皆さんは現時点においてすべて多様な段階と次元で成長し、学び続けていることを、別の人が理解することを許すことです。

 

 

 

 

 

今年の残りの日々が、巨大な挑戦と巨大な成長を提供することになるでしょう。

 

賢明なる者は、自分達の魂を高く評価し、自分達の魂の叡智に耳を傾けます。

 

皆さんの内面の叡智が、それぞれの困難な課題の時に、皆さんに光の灯火を提供することになるでしょう。

 

皆さんは新年の準備を整えているため、皆さんは新しい自覚的意識の高さを通して、この状態を確認することになるでしょう。

 

そうです、皆さんの新しい年は、確実に訪れることになるでしょう。

 

 

 

わたしの光の恩恵をひとりひとりの皆さんに捧げます。

 

 

 

クートフーミ

Kuthumi




Copyright [コピーライト] 2011 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/168720/kuthumi-final-ascension-process

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。