SSブログ

ウリエル:祝福の交換 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


祝福の交換
The Exchange of Blessings



29 June 2012 - 8:38am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 18 June, 2012 (posted 28 June, 2012) 



 

皆さんの地球との関係から、皆さんが結び付くあらゆる個人との関係に至るまで、あらゆる交流は祝福の交換です。

 

 

皆さんに利用できる結び付きの範囲が存在する一方で、皆さんの魂の成長、癒しの約束、魂の契約、そして癒しの義務に応じて皆さんが到達する新しい理解のそれぞれの水準で、こうして結び付きにおける移行が起ります。

 

 

そして皆さんは、あらゆる状況の中で祝福の交換を承認しながら、これを行います。

 

 

皆さんはあらゆる人やあらゆる物事に祝福され、皆さんはまた、あらゆる人やあらゆる物事に祝福を与えます。

 

 

こうしたものは皆さんが祝福として考えているものではないかもしれませんが、しかしそれはその通り祝福です。

 

 

ひとつの祝福は、祝福となっているものいないもの、あるいは受け取られるか拒絶されるかといった状況に関する断定的な判断を持たない、任意のエネルギーの交換です。

 

 

 

 

 

祝福には、皆さんがその人に祝福されていると感じる人々から皆さんが対応する際に苦痛に満ちて困難であることに気付いている人々まで、学びのすべての側面が含まれています。

 

 

あらゆる状況の中ですべての祝福を受け取るために、皆さん自身を生徒と教師、与える側と受け取る側の両方として理解してください。

 

 

皆さんが与える時、皆さんは皆さんのエネルギーを共有し、他の誰かに対して彼ら自身の光の潜在的な可能性を開きます。

 

 

皆さんは、こうした数々の結び付きの中で、皆さんが経験する学びと癒しを通して受け取ります。

 

 

皆さんが拒絶されるかどうかは重要ではありません。

 

 

皆さんが受け取る数々の祝福が明らかにされるように求めてください。

 

 

時には、他の人々は積極的に皆さんの天稟という祝福を受け取らないこともありますが、しかしそれはその人々の癒しの道筋の一部です。

 

 

最も重要な側面は、皆さんが祝福されているというその事実です。

 

 

 

 

 

皆さんが他の人々に祝福を与える時、皆さんは人々とのエネルギー的な結び付きを始めます。

 

 

もしも皆さんの意思が癒すことであれば、彼らを支援するか、さもなければ彼らを変化させてください。

 

 

祝福への道筋はとても限定されています。

 

 

皆さんは期待を持たずに、積極的にこころの空間を開きますか?

 

 

時にひとつの祝福は強力な拒絶の姿で、皆さんの光の否定し、エネルギー的に皆さんと結び付くことができない姿で現れます。

 

 

これはただ単に、他の個人が、彼らが存在していると皆さんが考えた場所に存在せず、しかし彼らは自分自身の道筋の上に存在していることを、皆さんに明らかにしているだけです。

 

 

この場合は閉鎖によって、今回この結び付きは進展することができないことを認識しながら、皆さんを祝福します。

 

 

 

 

 

他の祝福には、愛、歓び、穏やかさ、そして結び付きで皆さんを祝福する、承認と共有された旅が含まれることがあり得ます。

 

 

その瞬間は感謝でこれを受け入れて、それが済んでしまえば終わってしまうことを怖れないでください。

 

 

永遠に対する人間の望みは、祝福を感謝する皆さんの能力を限定します。

 

 

それぞれの状況は、学び、癒し、成長、そして変容で皆さんを祝福するために存在します。

 

 

あらゆる物事を、そういった数々の側面の光の中で理解してください。

 

 

それで皆さんは、その学びと神性の全体性の中で、それぞれの祝福を自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんが癒しから全体性へ進み、怖れという制約から光の拡大へ、次元上昇の旅から神聖なる霊的なひとりの人間としての皆さんの出現の成就へ進む時、すべての物事は、皆さんの道筋の上で皆さんを祝福するために存在します。





Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link to
htt
p://enlighteninglife.com
http://lightworkers.org/channeling/162487/aa-uriel-exchange-blessings

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。