SSブログ

ヒラリオン:皆さんは、既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっている [ヒラリオン]


ヒラリオン
Hilarion


皆さんは、既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっている
YOU HAVE BECOME LIVING CONDUITS OF CREATOR SOURCE ENERGY



17 September 2012 - 9:31pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff

HILARION; YOU HAVE BECOME LIVING CONDUITS OF CREATOR SOURCE ENERGY
As channeled by Marlene Swetlishoff/Tsu-tana September 16, 2012
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2012.htm



親愛なる皆さん、

Beloved Ones,

 

 

数々のエネルギーが高まり、時代の移行が容赦なく進行しているため、内面に向かえという呼び掛けがより一掃執拗なものになっています。

 

 

前方には数々の交差路があり、意思決定と選択を行なうことが必要になります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、後戻りはできず、皆さんは既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっていることを、気付いています。

 

 

皆さんはそれぞれが人間の姿をした決して失敗しない神の光のための導管であり、そしてこの自覚は今、皆さんの意識にぴったりと収まっています。

 

 

皆さんはいつも皆さんの光と皆さんの完全性の中に立っているため、皆さんが皆さんのこの世界の人生で行っているあらゆる物事が、最も重要なものになっています。

 

 

皆さんの周りには、今起っている数々の変化の証拠が横たわっていて、そしてこれは、これからの数ヶ月の間に日々が急速に過ぎて行くに連れて、人類の大多数の人々によって確認されることになるでしょう。

 

 

今まで皆さんの身体の細胞そのものから皆さん自身の高密度のエネルギーを変化させてきた人々は、今、皆さんの数々の経絡の伝送路を通して絶えず流れている純粋なエネルギーで振動します。

 

 

皆さんは、この惑星上のすべての存在のためにこの光を維持して、純粋なエネルギーの生きた導管としての役割を果たし続けています。

 

 

皆さんが気付いているように、この純粋なエネルギーは、依然として人類のこころの内部に混乱、怖れ、そしてこれほど多くの悲しみ、不幸と悲哀を創り出す、混沌とした数々のエネルギーをさらに変化させるために大いに必要とされるものです。

 

 

これもまた必ず過ぎ去り、皆さんの周りのすぐ近くの人々、皆さんの愛する人々は、既に皆さんから広がるさらに高い数々の周波数の受信者になっていて、この周波数がその人々の意識と理解の内部の数多くの変化に影響を与えてきたことを、認識してください。

 

 

これは、皆さんが行うためにこの世界に現れたその仕事を人々が把握する上で、今後もより一層明白になるでしょう。

 

 

そして皆さんの間で高まってきたどのような緊張と不一致も、まるで魔法がかけられたように消え去ることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、言い換えると、彼らはこれから訪れる日々の中で、乗船した姿で 現れることになるでしょう。

 

 

彼らもまた、今まで一体性に向かう彼らの道筋を選択してきて、彼らの目覚めが起った時に、支援のために皆さんの傍に立つことを選択させられました。

 

 

人類の目覚めは今、本格化していて、人々は、もはや流入しているさらに高い数々のエネルギーによって支援されていない古い体制の内部で働くための苦闘の無益さを、確認し始めています。

 

 

自分自身の力と主権の中で断固たる態度を示すために、今後姉妹や兄弟達の間で同じ権利を高く評価すると同時にそれぞれの魂の固有の権利を高く評価するようになる、関連するひとつの新しい方法が幕を開けようとしています。

 

 

この実践がさらに完全に自覚されるようになるため、人類をその低い意識の中で奴隷状態にしていた数多くの古い枠組みは、単純に消滅することになるでしょう。

 

 

それぞれの個人が自分のすべての行いに対して責任を持ち、獲得できる恩恵にすべての人々が含まれるより良い人生を創り出すために奮闘し始めるため、世界は人類にとって今までよりも豊かなものになるでしょう。

 

 

その道筋上のそれぞれの新規参入者は、自分達の周りの鳥や動物達に注目することによって、その数々の合図を観察する責任があります。

 

 

地球の数々の変化がまさに起ろうとする時、こうした生き物達は、警鐘として役立ちます。

 

 

皆さんの地域内の鳥や動物達を常に注目して、皆さんの周りのあらゆる物事を慎重に見極めてください。

 

 

鳥や動物達に、愛とすべてが順調であるという再確認を送ってください。

 

 

鳥や動物達の内部の誘導装置は、電磁気の流れに動きが生じる間は、劣化状態になります。

 

 

通常冬の期間に北からより暖かい気候に移住する一部の鳥が、その巣から出発しない状態に気付くことになるでしょう。

 

 

そして地球に向けて高まっている数々のエネルギーがさらに強力になるため、この現象はより一般的になるかもしれません。

 

 

皆さんが皆さんの日常生活をいつも通り行う時、皆さん自身を、すべての物事に神聖なる秩序をもたらす数々の仲介者、と考えてください。

 

 

何故なら、実際にそれはその通りだからです!

 

 

来週まで….

Until next week….

 

わたしはヒラリオン

I AM Hilarion



[コピーライト]2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace. Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and website is included.http://www.therainbowscribe.com.

http://lightworkers.org/channeling/167639/hilarion-you-have-become-living-conduits-creator-source-energy-marlene-swetlishoff

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。