SSブログ

イエス:空中では爽快で溌剌としたはじける音がする [イエス:ヨシュア]



イエス

Jesus


空中では爽快で溌剌としたはじける音がする
There is an invigorating, sparkling crackle in the air



September 19, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



皆さんの道の上で皆さんに役立つために皆さんが利用している神聖なる数々のエネルギーが日を追う毎に強化し、増大しているため、人類の目覚めはとても幸先良く進行し始めています。

 

 

もしも皆さんが、いつでも愛することに意識を集中して、無差別に皆さんが交わるすべての人々と皆さんの愛を共有しているように、皆さんが達成しているものを実際に把握することができたなら、皆さんは確実に唖然としているでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、人類の霊的な進化のこの時点に、まさにこの目的のために、地球上に存在します。

 

 

そしてひとつの人生が皆さんに提供してきた数々の困難にもかかわらず、皆さんは皆さんの目的を維持し続け、皆さんが約束したことを実現しています。

 

 

行動によるほぼ持続的な愛に溢れた叡智の実証であり、そしてその直接の結果を受けて、皆さんが交わっているすべての人々が同じことをするように、刺激を与えています。

 

 

皆さんがこの本質的な仕事にもたらした献身と決断と、このようにして確実に完全に成功を収めた結果がもたらされるようにしたことに対して、皆さんは最高の称賛と表彰に値し、そしてそれを受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

現時点で皆さんの世界は、皆さんが戦争や戦争の脅威、暴動、飢饉、地震、洪水、干ばつ、森林火災等々の話しを聞くように混沌とした状態になっているようには見えませんが、しかし実際に今起っていることは、悠久の時の間皆さんをお互いに反目させてきた古く悪臭を放つ数々のエネルギーの大規模な一掃です。

 

 

皆さんの世界の政治、経済、国際関係、社会事業、教育制度、そして一般的な態度、言動、そして期待は、既に泥沼にはまり込んでいて、根本的に使い物にならず、そして新たなひとつの様式が必要とされています。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの家を改築、あるいは改装することができるようになる前に、皆さんはまず、もはや皆さんに役立たない昔から積み上げられているガラクタを取り除き、次に今起っている一新のための準備として、すべての表面を綺麗にする必要があります。

 

 

最初、それは酷い混乱に見えますが、しかし皆さんは、もしも皆さんが良い仕事をしようと思うならそれを行わなければならないことを、認識しています。

 

 

そしてそれが、基本的に地球上で現在起っていることです。

 

 

一度準備が終わってしまえば、その仕事は急速かつ円滑に進行し、皆さんの勤勉さからもたらされた煌めく清潔感が環境全体を輝かせてきたため、急激に後に続く改善が、その努力の価値があったことを皆さんに明らかにします。

 

 

 

 

 

清潔な環境が、その中で働く人々を元気付け、気分を高揚させ、そして生産性が高まります。

 

 

修復が進むに連れて熱狂が高まり、そして皆さんが引き受けてきた仕事が計画されたようにまさに職人の腕前のように完成されるようになることが、急激に明らかになります。

 

 

すべての人々が、前方に横たわる数々の可能性という活気付けるひとつの展望を把握し始め、そして人々は自分自身の内部で、新しい創造的な方法で、関連するすべての人々の究極の恩恵のためにその環境を再開発する際に必要な、その適性と能力を自覚します。

 

 

そして、すべての人々が参加して、そういった奇跡的な数々の結果を達成している地域的な努力の中で、大いに喜びます。

 

 

 

 

 

空中では、爽快で溌剌としたはじける音がしています。

 

 

それは、新しい時代が流れ込んで、断片化してその仕事に不釣り合いになってしまった古い数々の時代を吸収し、解消することを明確に確証するようになるからです。

 

 

こうした数々のエネルギーが大きくなり、巨大な力で流れているため、驚くべき物事が世界のあらゆる所で起り続けています。

 

 

それは、すべての創造を維持し、受け入れる、神聖なる愛の力です。

 

 

そのエネルギーのすべては、つい最近まで、幻影の中に隠れることによって皆さん自身を分断された個人にするという皆さんの集団的な選択のせいで、皆さんと、皆さんのために、連携することからほとんど除外されてきました。

 

 

 

 

 

神の愛の光彩は、いつも皆さんの内部で輝いてきましたが、しかし皆さんの神から離れるという選択のために、その光彩はとても穏やかで控えめに輝き続けてきました。

 

 

それにもかかわらず、その光彩は皆さんの永遠の生命力であり、皆さんの存在はそれに依存しているため、いつも存在しました。

 

 

そして、皆さんがもう一度その光彩に対して皆さんのこころを開く時を待っていました。

 

 

そして今、皆さんは既にこころを開き、そしてその光彩は、皆さんが一時的に見失っていた、穏やかさ、承認、豊かさに至る道筋を、皆さんに明らかにしています。

 

 

今までその光彩を視界から隠してきたすべてが消滅しているところであり、その道は明確に印が付けられていて、皆さんが数多くの悠久の時の間切に望んできた神聖なる目的に向けて、皆さんが熱狂的にその光彩に従うように勧めています。

 

 

そしてそこでは、もっとも驚くべき歓迎がすべての皆さんを待ち受けています。

 

 

何故なら、失われた冒険者達である皆さんが、今発見されて、故郷に向かって熱心に競走しているからです。

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.

 

 

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、

Dear Friends,

 

わたしは皆さんのイエスのブログへの定期的な訪問に対して、すべての皆さんに感謝したいと思います。

 

わたし達は目覚めに向かって歩んでいるため、わたしはイエスのメッセージはとても適切で気持ちを高めるものだと信じています。

 

しかもそのメッセージを読むことによって、わたし達は、たとえ一瞬だとしても、わたし達自身のこころを開き、神の愛がわたし達のこころを満たし、わたし達が光の担い手やまだ目覚めていない人々に対する先導者になるための支援になります。

 

わたしは特に、時間と労力を費やしてイエスのメッセージを他の言語に翻訳している人々、そしてそれを再びブログに掲載している人々に感謝したいと思います。

 

そのメッセージは、広く共有される価値があります。

 

何故なら、それはとても人を活気付け高揚させるものであり、わたし達が一般的に主流の報道媒体の中で読むものとは際立って対照的なものになっているからです。

 

そのため、すべての皆さんに対して非常に感謝を捧げ、皆さんがいつも神々しく祝福されるように祈っています。

 

愛と抱擁と伴に、

 

ジョン

John


http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/09/19/there-is-an-invigorating-sparkling-crackle-in-the-air/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。