SSブログ

ミカエル:親愛なる皆さん、皆さんの時が訪れました [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


親愛なる皆さん、皆さんの時が訪れました
Your time has arrived, dear ones.



Michael channeled by Ron Head
ロン・ヘッド経由
September 6, 2012



わたし達が今日議論したい話題は、99のポータルの開放によって現時点で皆さんが手にしている機会です。

 

わたし達が皆さんに約束した増強が、既に始まっています。

 

皆さんは、皆さんがなりたいと望む新しい自己についてさらに自覚する、前例のない丸一週間の機会を持つことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんの人生の異なる側面に取り組んできました。

 

 

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんがその数々の面のひとつになっているそうした巨大な存在は、既にそうしたものの存在を認識しています。

 

実際に、高い確率で、皆さんは彼らによってそういった物事に導かれてきました。

 

一部の人々は、新しい技能や才能を明らかにしようとしています。

 

一部の人々は、古い数々の習慣を一掃しようとしています。

 

一部の人々は癒そうとしています。

 

皆さんは今、試すことを止めることが許されます。

 

皆さん自身を皆さんのさらに高い自己と皆さんの創造主の配慮に中に置いてください。

 

今、皆さんに現時点で可能な利用できるすべての愛と光を採り込んで、吸収することを、皆さんの目的にしてください。

 

わたし達は皆さんを造り上げている意識について伝えていることを、理解してください。

 

皆さんの数々の祈りと望みは、聞き届けられています。

 

皆さんに必要なことは、それを認識することです。

 

わたし達は、皆さんがこころを開き、許し、そして信頼するように導きたいと思います。

 

皆さんに吸収できるこうした新しいすべてのエネルギーを吸い込んでください。

 

そして感謝の中で、それが皆さんの中で必要とされているすべての変化を起こすことを許して下さい。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが、何らかの方法で流入するエネルギーを皆さんが感じることを許す時点に到達していたとすれば、それが皆さんに向かって流れ込み、可能な限り増大している様子を思い描いてください。

 

皆さんは誰になりたいですか?

 

それを思い描いてください。

 

皆さんは何をしたいですか?

 

それを思い描いてください。

 

皆さんのこころの中で、それを思い描いてください。

 

もしも皆さんの精神が依然として皆さんにそれができない理由、あるいはそれが難しい理由を取り上げるなら、宇宙を創り出してきた力は、そういった小さな物

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの時が訪れました。

 

ほとんどの人々がこのポータルを流入している数々の物事のために何らかの開放として思い浮かべていて、そしてそれはおそらくそうですが、しかし、それを皆さんのための皆さんの真の自己の存在する場所の入り口にしてください。

 

今、陽気な熱狂で、そこに入ってください。

 

 

 

 

 

この短いメッセージで今日は充分です。

 

わたし達は、この入り口が閉まる前にさらに数回話をすることになるでしょう。

 

わたしはあらゆる瞬間に、皆さんの側を歩いています。

 

わたし達は皆さんと伴にここにいることを認識してください。

 

元気で過ごしてください。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/09/06/your-time-has-arrived-dear-ones-michael-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。