SSブログ

ウリエル:創造主の愛の豊かな流れの中で [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


創造主の愛の豊かな流れの中で
In the Flow of the Creator’s Abundance of Love by Archangel Uriel



3 September 2012 - 7:08pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

In the Flow of the Creator’s Abundance of Love by Archangel Uriel
Channelled through Natalie Glasson- 03-09-12


 

わたし大天使ウリエルは、皆さんという存在から放射されている創造主の存在感を観察しながら、皆さんのエネルギー系に近付きます。

 

 

わたしはわたし自身を、燦爛と煌めく黄金の光の天使の姿として表現します。

 

 

皆さんの手に意識を集中しながら、わたしはわたしのエネルギーを広げて皆さんの手を抱き締め、敬意と名誉のしぐさの中で、皆さんという存在へわたしのエネルギーを送ります。

 

 

わたしは今日、わたしの天使の愛の最も深い本質を皆さんと共有するために、現れました。

 

 

 

 

 

わたしが携えている愛は、天使の王国の中心意識である愛の源泉からわたしという存在を通して直接流れています。

 

 

このエネルギーは、多数の次元と、創造主の魂の中心核から引き出されています。

 

 

実際に、皆さんは今も、最も巨大でもっとも広く利用できる愛である創造主のすべてで抱き締められています。

 

 

皆さんのこころを完全に開き、この広大な愛が創造主のおかげで皆さんが利用できるものになり、皆さんという存在を通して利用できるようになり、そしてわたし自身や地球上の物質的な次元領域の者達のような他の存在達による皆さんに対する表現が許されていることを理解することが、皆さんの使命です。

 

 

もしも皆さんが、創造主の愛がその存在と表現においてどれほど拡張的で無限であるかを思い浮かべるとすると、次に皆さんは、現時点で皆さんに利用できる愛の振動がわずかな量であることを理解します。

 

 

創造主の愛はこれほど巨大であり、そのため皆さんがどの次元上に存在しようとも、事実通り把握することは不可能です。

 

 

創造主の愛を把握することは、多少皆さんに利用できるエネルギーについての皆さんの理解と経験を制限します。

 

 

 

 

 

創造主の愛のエネルギーを把握することは不可能ですが、創造主の愛を経験し表現する皆さん自身の能力を把握することはできます。

 

 

創造主の愛を表現し、経験する皆さんの能力は、実際には無限であり、これは、まさにこの瞬間に、愛されていない、充分な愛を持っていないという怖れを、こうした怖れが物質的な水準、霊的な水準、エネルギーの水準、情緒の水準、あるいは精神的な水準の何処に存在しようとも、それを皆さんが解消できることを意味します。

 

 

愛の中で成長する皆さんの能力、皆さんが維持し表現する愛の振動は莫大なものであり、これは、皆さんの霊的な道筋を歩むことで皆さんは今まで以上に愛の巨大な存在感を感じることができるようになることを意味します。

 

 

これは最も刺激的で愉快な考えですが、しかしそれが皆さんの現実性であり、皆さんが免れることができない現実性であり、皆さんが事実通り皆さんの現実性と存在のすべての領域の中で祝福されていることを示しています。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがその精神の内部でこの視点を持っていて、皆さんのこころから、そして皆さんの考えを通してそれをいつも活性化したとすれば、皆さんは皆さんがどれほど祝福されているかだけではなく、皆さんは皆さんの現実性の内部に存在しているあらゆる瞬間に祝福を経験していることになるという状況も、思い描いてください。

 

 

皆さんは、このひとつの実感、その状態になっているという実感によって、皆さんの現実性と自覚的意識が劇的に変化することに気付くようになる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんは、神によって拡大的に無限に愛されていて、永遠に絶えず成長する方法で創造主の愛を経験し、表現し、そして行動で示す能力を持っています。

 

 

このようにして、皆さんの現実性のあらゆる今という瞬間に、皆さんは創造主の愛の数々の祝福と創造を経験することを許し、そして皆さん自身をすべての制約や限界から自由にして、創造主の絶えず成長する側面になり、創造主と一体になります。

 

 

 

 

 

創造主の愛を受け入れる皆さんの能力を通して、皆さんは皆さんという存在のすべての側面を拡大し続け、その結果、皆さん自身を完全にそして絶対的に創造主である根源と同調させ、ありのままの皆さんと、皆さんの内部の創造主という存在のすべてを自覚します。

 

 

 

 

 

しばしば皆さんが物質的な身体の中に存在する時、皆さんの精神、情緒、そして自我が暴走し、あるいは劇的状況、困難、病気、欠乏、そして苦痛を創り出して皆さんの気を逸らす可能性があります。

 

 

もしも皆さんがこうした数々のエネルギー・パターンから皆さんの意識を切り離し、皆さんに利用できる永遠に成長する愛の豊かさを実感することができるなら、次に皆さんは、皆さん自身を自由にするでしょう。

 

 

すべての限界は解消するかもしれず、しないかもしれませんが、しかしあらゆる物事は、完全な調和の状態に進み、創造主の完全性が明らかになり、愛が経験されることを許すようになるでしょう。

 

 

このようにして、皆さんは数々の祝福を経験し、創り出していて、それは必然的に皆さんが経験し共有する皆さんの神聖なる権利です。

 

 

もうこれ以上、創造主の愛を押し退ける、あるいは妨げる必要はありません。

 

 

日々自らを通して流れている創造主の律動的なエネルギー・パターンを経験している人々でさえ、依然として創造主の愛を妨げ、押し退けています。

 

 

今、地球上で経験されている創造主の愛は、拡大されることが必要であり、そして創造主の愛のひとつの表現であり受け手でもある皆さんだけが、皆さん自身のためにこれを達成し、他の人々を支援することができます。

 

 

 

 

 

さらに巨大な祝福が存在し、皆さんが地球上に存在しようが内部の次元領域に存在しようが、皆さんが経験し表現する愛がいつもさらに多く存在することを実感するようになることについて、わたしは疑問に感じています。

 

 

 

 

 

わたしが取り上げている実感と伴に、皆さんの現在のあらゆる瞬間に皆さんはどれほど支援され導かれているか、皆さんが怖れ、疑い、そして自我からどれほど数々の限界を創り出しているかということについて、さらに充分な理解が現れます。

 

 

しかし一度愛が現れてしまうと、あらゆる物事がいともたやすく調和して淀みなく流れ出します。

 

 

絶えず流れている豊かな愛に接触して表現する能力と伴に、その時皆さんは同じものを皆さん自身に与え、愛する人々に、母なる地球に、そして創造主のすべての側面と創造主に対して、表現します。

 

 

皆さんを触発して、さらに巨大な激しさと、流れと、自由と、そして皆さんの現実性の中のこうしたすべてについての真実と伴に、皆さんにさらに巨大な愛の豊かさを表現させることが、わたしの使命です。

 

 

これだけが唯一、地球上の皆さんの経験を拡大し、歓び、自由、調和、真実、そして創造主に対するさらに高い振動の同調をもたらすようになることを、わたしは皆さんに伝えることができます。

 

 

それは単純に、皆さん自身が絶えず流れている豊かな創造主の愛を経験し、表現することを皆さんが許し、皆さんはそうした経験を持つ資格があり、その価値があることを認識することが必要になります。

 

 

 

 

 

ここで、わたしの連絡の導入部分に戻ることにしましょう。

 

 

わたしが既に伝え、皆さんと共有したように、わたしは愛の豊かさを表現する光に属するひとりの黄金の天使存在として、皆さんの前に現れました。

 

 

わたしはわたしの黄金のエネルギーを皆さんの両手に意識を集中して、わたしの光と愛情溢れる振動の中で、そして名誉と敬意のしぐさの中で、皆さんの両手を抱き締めています。

 

 

わたしの望みは、皆さんが息を吸う度にわたしの黄金の光が皆さんの手と腕を通して皆さんの身体に向かって自由に流れることを、皆さんが許すことです。

 

 

 

 

 

まるでひとつの黄金の霧のように皆さんの身体を満たしている、わたしの黄金の愛と光を思い描き、感じ、あるいは承認してください。

 

 

皆さんの精神の配慮を皆さんのこころの中心に向けて、皆さんの心臓のチャクラが宇宙全体と同調している姿を思い描いてください。

 

 

皆さんはそのこころの中心を通して、創造主の宇宙と創造主の根源を確認し、承認し、あるいは感じることができます。

 

 

 

 

 

皆さんは創造主の宇宙と創造主の根源を承認する時、皆さんの心臓のチャクラを通して創造主の豊かな愛を経験し、引き寄せるように求めてください。

 

 

 

皆さんのこころと皆さんという存在のすべての側面から、愛が広がるようにしてください。

 

 

 

もしも皆さんが何らかの限界を経験するなら、創造主の神聖なる完全性を創り出しながらその限界に調和をもたらすために、単純にさらに多くの愛が流れることを求めてください。

 

 

 

皆さんの精神と意識の中で皆さんが維持することを望む限り、わたしが今日皆さんに対して伝えた言葉を経験してください。

 

 

 

創造主の愛の豊かな流れの中で、

 

 

 

わたしは大天使ウリエル

I am Archangel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/166623/flow-creator-s-abundance-love-archangel-uriel


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。