SSブログ

ジョフィエル:薔薇の強さと美しさは、ひとりひとりの皆さんのそのままの姿 [大天使ジョフィエル]



大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel


薔薇の強さと美しさは、ひとりひとりの皆さんのそのままの姿
Strength and Beauty of the Rose is What Each of YOU are



21 June 2012 - 6:36pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



忍耐の話になると、ひとりひとりの皆さんはどう対処するでしょうか?

 

 

皆さんはもう既に皆さん自身のこの部分を極めているでしょうか?

 

 

忍耐-それは数多くの人々にとって、いつも獲得することが最も困難な美徳になっています。

 

 

親愛なる皆さん、忍耐は、好ましくない状態に耐えることを学ぶことを上回るものです。

 

 

皆さんはまだ、変化を目的として皆さんの人生に肯定的な変化をもたらす、そのすべての努力を経験していません。

 

 

皆さんは変化をもたらすために前進していますが、その理由は、皆さんが今後獲得する改善された数々の過程を歓迎し、古い存在方法や考え方が破棄されるようになるからです。

 

 

皆さんが実現することを望んでいるすべての変化を達成するために皆さんがその必要な数々の段階を引き受ける時、細心の注意を払ってください。

 

 

それは、壮麗な一株の薔薇を成長させ、栽培しているようなものです。

 

 

その薔薇により良い栄養を与えるためには、数々の雑草を処分して取り除くことが必要になります。

 

 

こうして、その薔薇は、栄養価の高い土壌、水、そして今後薔薇に与えられる配慮の恩恵を受けるようになるでしょう。

 

 

その通り、雑草は戻ってきますが、薔薇の栽培者がより精を出してひたむきに対応するほど、雑草は簡単に取り除くことができるものになります。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはその薔薇であり、適切に栄養が与えられる時、皆さんは花開き、皆さんの美を皆さんの道筋を横切るすべての人々に実証します。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の困難な課題のすべてを通したすべての達成の表現になります。

 

 

美は外観以上のものであり、それは皆さんが存在している場所に皆さんを連れて行き、皆さんがその道のそれぞれの段階で皆さんの側にいる神と伴に皆さんのこころを通して学び、対処する方法をもたらす旅です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが自分の対応を理解し、できれば他の人々を理解するためにかなりの努力を払う時、皆さんはこの美徳を獲得するようになるでしょう。

 

 

本当に皆さん自身を認識するために時間を取り、皆さんの内部から明らかになっている数多くの変化を自覚してください。

 

 

皆さん自身を皆さん自身の神の自己に慣れ親しませて、それを恒常的な習慣にして、皆さんの神の自己からのそれぞれの相互作用に組み入れてください。

 

 

それは、皆さんのこころを通して現れます。

 

 

皆さんはその時、皆さんの真の純粋な愛と思いやりを実証するだけではなく、忍耐も実証することになるでしょう。

 

 

忍耐を極めることは、ほとんどの親愛なる魂達にとって間違いなく困難なことですが、しかし不可能な物事などは決してありません。

 

 

皆さんが充分に悪い物事を達成しようとする時、皆さんは望み通りの結果を叶えるために、その望みが必要とするすべての物事を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが知識と明瞭な思考で皆さんの大切なこころに光を当てることを要請します。

 

 

親愛なる皆さん、わたしがその照明の光彩を維持します。

 

 

皆さんがわたしの導きを求める時、わたしは、皆さん自身の光に満たされた歓びのこころを確認するように、皆さんを導くことになるでしょう。

 

 

皆さんが解消することができない暗い通路、あるいは努力を要する困難な嵐は、もうありません。

 

 

皆さんのこころを満たす美しい光が、皆さんが明確に理解することを許し、皆さんがその日常生活のあらゆる部分の間に、ひたむきになって皆さんのこころを通した努力に関わる時、その光がすべての幻影や非現実性を追い払うようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの完全な特質を充分に理解することができる時、そして、自己鍛錬が継続的に必要ななることを受け入れる時、それはあらゆる人に必要なものであり、誰ひとり完全な者は存在せず、皆さんはその時、叡智を手に入れることができます。

 

 

親愛なる皆さん、理解力と啓発がなければ、皆さんは叡智を獲得することはできません。

 

 

そのためわたしは、ひとりひとりの皆さんがいつも細心の注意を払って、皆さんがまさに話し、考え、記述し、あるいは行おうとしているものについて考え、皆さんの言葉を事実通り正直に愛で比較検討することによって、皆さんが行い、話そうと考えているものが皆さんのこころと共鳴するかどうかを決定することを求めます。

 

 

一度皆さんが注意深いやり方で皆さんの数々の思考を集め終えて、次に皆さんがその理解で表現することが必要なものを話してしまえば、皆さんは皆さんが話し、あるいは行うことに対して責任があります。

 

 

しかし、もしも皆さんが話すか行うことを別の個人が受け入れることを選択すれば、皆さんに責任はありません。

 

 

それはその時点で、皆さんの行動と言葉を皆さんのさらに高い自己からのものとして考えることは、そしてそれがとにかく何らかの愛を含んでいるかどうかを考えることは、人々に委ねられています。

 

 

 

 

 

皆さんが完全に皆さんのさらに高い自己に参加するようになった時、次に、皆さんが今も受け取り学び続けているすべての知識はさらに高い水準で理解されるようになり、そしてひとつの深い理解が現れるようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの日常のあらゆる単独の事例を通して皆さんのさらに高い自己を統合する時、皆さんはより多くの なるほど’ 型の発見をすることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは、皆さんのチャクラを通して皆さんを導くことによって、そしてそれぞれのチャクラ、特に皆さんの王冠のチャクラとの間の数々の符号と結び付きを皆さんが理解する支援を行うことによって、皆さんがこのとても必要とされている結び付きを形成することを支援することになるでしょう。

 

 

一度皆さんが7つのすべての主要なチャクラを極めてしまえば、皆さんはさらに高い数々のチャクラとさらに高い霊的な振動の水準に対する取り組みを始めることができます。

 

 

わたしは、皆さんを創り出してさらに完全な光の魂にするようになる方法を皆さんに明らかにするために、その支援をすることになるでしょう。

 

 

皆さんが数々の高い振動に上昇し始める時、皆さんが巨大な宇宙の中で接触を持つそこに存在するあらゆる物事は、皆さんが今まで学んできたすべての物事が調和の取れた完全な安定の中に沈む時にそのようになるものだということが、ただひとつの認識と理解になります。

 

 

親愛なる皆さん、大変な努力と多くの鍛錬が、皆さんにこの状態をもたらすことになるでしょう。

 

 

皆さんと接する数多くの困難な課題から日々受け取られている、その数々の学びに慌てて対応しないでください。

 

 

こうした物事は、皆さんが今獲得している叡智の一部と、皆さんの自己の発達になっています。

 

 

 

 

 

学ぶことによって、いくらでも無知を取り除いてください。

 

 

数々の質問を尋ね、世界の多様性を学び、理解してください。

 

 

皆さんのさらに高い自己を浮上させ、その世界を明らかにして、数々の異なる文化や方法や、そういった信念を適用している人々について皆さんが積極的に受け入れて学んでいることを、皆さん自身に明らかにしてください。

 

 

皆さんが人々の習慣に従わない可能性があるからといって、それはまた皆さんが礼儀正しく真価が分かるようになることができないと決まった訳ではありません。

 

 

一丸となって取り組むことを学んでいるあらゆる人から学ぶことが、数多くあります。

 

 

皆さんのこころから流れているその啓発する光を輝かせ、行動で神の愛の輝くひとつの実例になってください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがより多くの光を皆さんのこころに許すことができるほど、皆さんはすべての無神経な感覚や激しやすい情緒をより多く外に出すことができます。

 

 

皆さんが神の愛により内面から啓発されて、皆さん自身の光から自信に溢れる時、皆さんがかつて怖れていたか、あるいは否定的な感覚をもたらしていたすべての物事は、その時もはや存在しません。

 

 

皆さんの怖れを大きくさせ、皆さんの思考を曇らせているものこそ、利己的な自我です。

 

 

自我は皆さんの一部になっているため、皆さんは自我を完全に取り除くことはできないかもしれませんが、しかし皆さんはそれを制御する方法を学ぶことができます。

 

 

皆さんが皆さんに対する熟達者です。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの情緒的な身体と精神的な身体を掌握し、皆さんがそうなっていない状態の時を理解し、それぞれの誤りが皆さん自身に対する愛と理解で起る時に、その誤りに対処してください。

 

 

別の人に対して激しく非難することを慎み、内面に向かい、皆さんの怒りあるいは取り乱した感覚の根幹が実際に現れてくる場所を学んでください。

 

 

すべての争いを追い出して、そういった数々の否定的な感覚を育成する愛と許しに置き換えてください。

 

 

 

 

 

わたしは観察から、数多くの魂達が自信喪失や自己憐憫に陥っていることを理解しています。

 

 

この現象は、主として皆さんが皆さんの神との結び付きを失う時に起ります。

 

 

親愛なる皆さん、これが起っていることを皆さんが自覚する時、皆さん自身でそれを止めて、皆さんの愛情溢れるこころを再び開き、神を受け入れて、皆さんの思考を通して神に伝えてください。

 

 

何故なら、皆さんがそれを伝える前に、神は皆さんのあらゆる言葉を聞くことができるからです。

 

 

神の愛と光を再び皆さんのこころに歓んで迎い入れ、神の無限の力を備えた癒しの歓迎の抱擁を受け入れてください。

 

 

意識的に皆さんのこころを開いて、神が再び入ることを許すことが、数々の否定的な閉塞感を追い出す際に役立ち、既に根底に存在していた結び付きを強化することになるでしょう。

 

 

皆さんは、神の愛によって、皆さんの旅の展開のこの局面を維持する次の段階に向かって導かれるようになるでしょう。

 

 

そして皆さんは、数々の閉塞によって離ればなれになっていた皆さん自身のあらゆる部分を統合する方法を、明らかにされることになるでしょう。

 

 

神の父親らしい導きを通して、怖れ、驚き、不快感、不安、あるいは悲しみを引き起こす潜在的可能性を持つ数々の状況を貫いて皆さん自身を導くために、皆さんはこの情報を利用するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは今まで神と離ればなれになっていたことを皆さんが自覚する時、皆さん自身に過度に苛酷にならないでください。

 

 

皆さん自身を赦してください。

 

 

何故なら、神は既に赦しているからです。

 

 

神の迅速な抱擁に加わり、皆さん自身が神の神聖なる愛と燦然と輝く光という抗し難い特質を感じることを許して下さい。

 

 

 

 

 

神はいつも皆さんのひとりひとりの内部に存在し、皆さんの大切なこころの内側で生きているという、皆さんが今認識していることのすべてと伴に、皆さんの日々を深い穏やかさで過ごしてください。

 

 

 

 

わたしは大天使ジョフィエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Jophiel through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/161965/strength-and-beauty-rose-what-each-you-are

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。