SSブログ

ガブリエル:皆さんの愛情溢れる、素晴らしい振動 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


皆さんの愛情溢れる、素晴らしい振動
Your Loving, Good Vibrations




September 1st, 2012
スーザン・スプーナー経由
Channeler: Suzanne Spooner




[こんにちは、ガブリエル!

 

こんにちは、スージー!


[今日、あなたのエネルギーはとても渦巻いて興奮しているように感じます

 

実際にその通り。

 

移行に関してはすべてが順調なことについては、安心してください。

 

わたし達のこころは、この愛と光の準備の中で、人類のこころとお互いに結び付いています。

 

 

 

 

 

しかしその一方で、人はそのこころに穏やかさを実現することができます。

 

これを頻繁に行い、そして皆さんはその源泉であるという認識を持ってください。

 

ひとりの依頼者のメッセージの中で、彼女は光の教師であったこと、そしてそれは彼女が教えたものとはかなり異なり、それは彼女が教えたことだ、という内容が伝えられました。

 

 

 

 

 

このメッセージもまったく同じです。

 

もしも皆さんがこうした言葉を読んでいるなら、それは皆さんが大切な穏やかさを獲得する方法ではなく、それは穏やかさという感覚の中にいる間に皆さんの振動が移行している姿であり、それが最も重要であることを認識してください。

 

 

 

 

 

その時その振動が広がり、他の数々の振動を引き寄せます。

 

穏やかさに端を発する振動は、非常に高いひとつの周波数に属しています。

 

その振動が広がるに連れて、それが他の数々の高い振動を強化して、それほど高くない振動を引き上げます。

 

 

 

 

 

次にその勢いが高まり、皆さんが瞬きをする前に、皆さんの穏やかな感覚が地球の周りに広がり、宇宙に向かいます!

 

その通り、あらゆる皆さんひとりひとりがそのように強さに溢れています。

 

 

 

 

 

今、わたしは皆さんに、意識を集中するためのこの美しい心象を与えます。

 

皆さんのこころで、ひとつの蓮の花を思い浮かべてください。

 

皆さんがそのこころに穏やかな感覚を送る時、皆さんの蓮の花が無限の花びらを広げている、その姿をを思い描いてください。

 

これが、形作り経験するための皆さんのエネルギーです。

 

大きな夢を描いてください!







Copyright [コピーライト] Suzanne Spooner. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way and the content remains complete.

TAUK Website: www.TAUKsite.com
TAUK Blog: www.tauksuzanne.com

http://tauksuzanne.com/2012/09/01/your-loving-good-vibrations-a-message-channeled-by-suzanne-spooner-of-tauk-and-archangel-gabriel-912012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。