SSブログ

地上の先導者:光の活動家達のための異なる役割と教え [地上の先導者]



地上の先導者

Earthen Master


光の活動家達のための異なる役割と教え
The different roles and teachings for light workers.



14 June 2012 - 2:30pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



人類の覚醒のためにわたし達が必要としているひとつの物事について記述した後、わたし達すべてがこの過程の内部で異なる役割を持っていることを、わたしは気付きました。

 

 

 

一部の人々はただその波に乗ることだけを運命付けられていて、その一方で、他の人々はその数々の波の間に活動的に存在するためにこの世界にいて、さらに別の人々は、その数々の波を正しい方向に向けるためにその波と積極的に連携しようとしてこの世界に存在しています。

 

 

 

あらゆる物事がエネルギーであり、今起っていることはエネルギーの動きであり、それは、わたし達の内部と周りのエネルギーの自然な流れの一部になっているものです。

 

 

 

その違いは、何というか、この流れが一定の方法で動いているとわたし達が考えているとはいっても、その背後にひとつの原動力が存在し、わたしたちもまたこの力に影響を与えることができるようです。

 

 

 

ちょうど数多くの人々が、わたし達はわたし達自身の現実性を創り出すことができると言っているように、これもまたそのようなものになっています。

 

 

 

皆さん自身の現実性を創り出すことが、そのエネルギーを一定の方向に動かして、皆さんが存在したいひとつの現実性を創り出しています。

 

 

 

わたし達は地球上で数多くの古い魂達と一緒にいるため、数多くの人々が、遠い昔に設定された計画に従って、数々のエネルギーを動かすこの過程の内部で、数々の異なる役割を選択していることになります。

 

 

 

今、数多くの古い魂達と一緒にいることは、わたし達が多くの知識を持っていることを意味しています。

 

 

しかしここがまた、わたしの注意を引くものが現れた部分になっています。

 

 

 

わたし達は、彼らが理解しているように、地球上ではない特定の惑星や他の数々の文明と結び付けられている数多くの人々と一緒にいます。

 

 

 

ここが、その考えが現れたところです。

 

 

 

しかし、わたし達が伝えようとしているように、彼らの多くはかなり進歩していて、多くの知識を持っています。

 

 

 

そして彼らの知識は、現時点の地球の現実性ではない、そういった数々の文明や彼らの現実性の経験と関連しています。

 

 

 

またわたし達は、わたし達が若い魂と呼ぶことができる数多くの存在と一緒にいます。

 

 

 

その魂達は、この地球の現実性の内部で多くの経験を持っていない魂達です。

 

 

 

少なくとも、単純な論理が地球の人口は今まで増えてきたことをわたしに事実として伝えていて、そしてその論理で考えると、それはより多くの魂達が、地球の現実性を経験するために地球に現れたから、ということになります。

 

 

 

彼らは、彼らが地球上で経験できること、そして経験したいことの始まりの方か、あるいはおそらく真ん中辺りにいます。

 

 

 

また言うまでもなく、わたし達は、魂達が転生を始めた時か、地球上での生活を始めた時まですべて遡った地球の経験を持つ、古い魂達と一緒にいます。

 

 

最初わたし達は、まさに転生の過程を持たずにここに現れたからです。

 

 

 

現時点で起っていることは、自分達はすべての知識を持っていると考えている数多くの人々と、わたし達が一緒にいる、ということです。

 

 

 

何故なら、彼らは他の惑星上や他の現実性の内部の経験の一部を思い出していて、またひとつの事実として、彼らはその地球の現実性にその知識を適用しているからです。

 

 

 

しかし彼らが持っているその知識は異なる現実性に関連していて、その現実性はある程度地球の現実性と類似性は持っているかもしれませんが、しかし依然として異なっています。

 

 

 

こうした魂達の多くは、自分自身の惑星上で機能した、あるいは自分自身のそうした惑星の現実性やそういった惑星の経験の範囲内で機能した、その次元上昇の過程の方法の知識を持っているため、まさに支援するために地球を訪れました。

 

 

 

これが、わたしがこのことについて話をすることを望んでいる理由です。

 

 

 

一部の魂達が入ってきて、自分達はすべての答えを持っている、と考えているからです。

 

 

 

しかし、わたし達の誰一人として実際にすべての答えを持っている訳ではなく、わたし達は本当に、わたし達が認識していることが実際にこの地球の現実性に関連しているかどうか、あるいは別の惑星の現実性に関連しているかどうかを確認する必要があります。

 

 

 

わたしが、わたし達は新しい現実性に人類を連れて行かなければならない、と話す時、わたしが意味していることは、わたし達が創り出す現実性は、すべての人々が自分自身の目で確かめることができる場所に移動することを可能にする現実性でなければならない、ということです。

 

 

 

わたし達すべてが、わたし達の内部やわたし達の外部の数々のポータルがある場所についての情報を望んでいる、とわたし達は話すことはできますが、それは実際に問題ではありません。

 

 

 

何故なら、問題となっていることは、わたし達は、すべての人々がただ3次元の現実性の覆いを通して確認することができる、ひとつの現実性を創り出していることです。

 

 

 

過去において、数々の手段がこの現実性から次元上昇をして、その一部は地球の内部に留まり、別の集団は他の場所に移動しました。

 

 

 

わたし達は、再びわたし達と一緒になる準備を整えている地球内部にいる集団達と一緒にいますが、では、彼らが地球の内部に移動している理由、まさに完全に地球から立ち去らなかった理由を、皆さんはどう考えているでしょうか。

 

 

 

彼らはひとつの異なる現実性に向かって、次元上昇することができました。

 

 

 

しかし彼らは、そのエネルギーの内部のひとつのポータルを開いているひとつの小さな集団とこれを行い、自分達の集団全体はそれを通して次元上昇をしました。

 

 

 

わたしは今までに誰かがその映画を見ているかどうかは認識していませんし、その映画の名前も憶えていませんが、しかしそれは古代ドルイド僧達の時代のことであり、彼らは次元の覆いを貫いて移動することができました。彼らはただその覆いの中に切り込みを入れて、それを通過しました。

 

 

 

これがこうした数々のポータルの一部の状態ですが、それはあらゆる人が獲得していない知識を必要とするため、すべての人がその能力を持ち合わせている訳ではありません。

 

 

 

これが、今地球上で起っていることの範囲内で、あらゆる人がひとつの異なる役割を持っているとわたしが伝えている理由です。

 

 

 

一部の人々は、ただ数々のエネルギーを支援するためだけにここに存在し、一部の人々は積極的に数々のエネルギーと連携していて、また一部の人々はただ自分自身の経験をさらに深めるためだけにここに存在しています。

 

 

 

この過程内部の自分自身の役割に気付くことは、あらゆる人に委ねられています。

 

 

しかし、わたしがいつも考えていることは、皆さんはひとつの選択をすることができると同時に、皆さんの役割だったものや、皆さんが現時点で皆さんの役割として望んでいるものを変えることもできる、ということです。

 

 

 

選択を行うためには、皆さんは充分に情報が与えられている必要があります。

 

 

 

そしてこれが、地球上とまた地球の現実性を超えたあらゆる物事についての自覚が、今まで以上にますます重要になっているとわたしが考える理由です。

 

 

 

わたし達がその山をさまよいながら下ってきたように、わたし達は再びひとつの新しい現実性に向かって上昇し始めています。

 

 

 

わたし達は今、再び次の山を登り始めています。

 

 

 

わたし達は今まで、最も深い無自覚に向かって進んでいました。

 

 

 

そして今、再び意識が上昇していますが、これは、わたし達がわたし達自身の霊的な存在の自覚を完全に失っていた場所を通過したことを意味しています。

 

 

 

そして今、わたし達は再びわたし達自身の霊的な存在に向かって上昇し始めています。

 

 

 

ここが転換点であり、わたし達はわたし達が山を登り始める場所を選択することができます。

 

 

 

わたし達はただその流れに沿って追随して、その底から始めることができますが、あるいはわたし達は2段階飛び越して少し高いところから始めることもできます。

 

 

 

その少し高いところは、もしもそれを選択すれば、すべての人類が3次元の現実性を超えて理解し始めることを許す場所です。

 

 

 

それがすべてであり、それが、今もなお眠っていてまだ確認できない人々のために存在している一部の覆いを、取り除きます。

 

 

 

それはまるで、現時点で確認できる人々よりも、彼らが確認できることを目的として、わたし達が光に戻るようなものです。

 

 

 

光に戻ることでしかありません。

 

 

 

しかし光を灯すためには、わたし達はまず扉を通って部屋に入って行くことが必要であり、そしてこれはわたし達の一部が努力してきた部分です。

 

 

 

何故なら、一部の人々がその扉を開けて部屋に向かい、扉を開けたままにして、すべての人々が部屋の中を覗き込み、部屋の中に入ることを許すための知識を持っているからです。

 

 

 

その過程に対してはさらに多くのものがあり、古代の人々はわたし達にこれについての数多くの手掛かりを残していますが、わたし達はまだ依然としてそれを解読していません。

 

 

 

しかしまた、数多くの手掛かりがわたし達の内部にあり、そしてこれが、今わたし達が内部に目を向けるように伝えられている理由です。

 

 

 

その数々の手掛かりは取り残され、そしてわたしが考えようとしているのは、おそらくわたし達がわたし達自身のために残した手掛かりです。

 

 

 

何故なら、わたし達の多くが地球上での数々の時代を経験していて、そうした時代にそこに存在したからです。

 

 

 

そのため、わたし達がしなければならないことは、その数々の手掛かりを解読するわたし達の内部の鍵を見付け出すことですが、しかし言うは易し行うは難しで、依然として不可能であり、そしてこれが一部の人々の道筋になっています。

 

 

 

わたし達はすべて、この時期の範囲内でわたし達自身の役割に気付き始めていて、そして数多くの人々が、自分達の役割が現時点を超えて広がっていることに気付くようになるでしょう。

 

 

 

そうでなければ、わたし達はこの時期が過ぎるまで気付き始めることは無いかもしれません。

 

 

 

依然としてわたし達が認識していないものがこれほど多くあり、わたし達がその調整を通過する瞬間が起るまで、わたし達は認識しないかもしれません。

 

 

 

わたし達ができることは、内面にさらに気付き、皆さんがどのようにこれを行い、何を確認しようとも関係無く内面からの導きに従い、わたし達自身が新しい導きに、新しい知識に、そして新しい数々の現実性に対してこころを開くことだけです。

 

 

 

これはまた、教師達や数々の教えにも適用され、この世界には数多くの教師や数多くの教えが存在し、そしてわたし達は、ひとつの教えはすべての人々が従うものだとは言うことができません。

 

 

 

皆さんの準備が整っている時、教師が現れるようになる、という意味がそこに含まれている時、わたしはそれが起っていることを理解しています。

 

 

 

他の人々は積極的にひとりの教師を探すようになるため、これは一部の人々のためだけの真実になっています。

 

 

 

あるいは、ひとりの教師が決して霊的な教えに対する報いを受けないと言うという事実は、それが数百万もの他の教師達の間でひとりの教師であり、その教師は、この彼が語っているものはあらゆる人に対する規則になる、と伝えようとしています。

 

 

 

それぞれの個人は、今まで自分自身の道筋を選択してきました。

 

 

 

皆さんの教師が皆さんに伝えるように、その教えに対する報いは受けないという皆さんの道筋は、別の人の道筋になっている道筋ではありません。

 

 

 

その教師は皆さんに、皆さんはひとつの霊的な教えに対して決して報いを受けるべきではない、と伝えた可能性があります。

 

 

 

しかしそれと同時に、その教師は別の生徒にまったく正反対のことを伝えたかもしれません。

 

 

 

皆さんにとって正しいことは、他の誰かにとって間違っている可能性があります。

 

 

 

開かれたこころを維持し、わたし達が真実だと信じているものによって他の人々を制約しないことが、さらに他の人々の目覚めのための鍵になっていいます。

 

 

 

ひとつの新しい現実性を創り出し、そしてその新しい現実性を創り出すことの一部になることが皆さんの道筋かもしれず、他の人々はそれに従い、そして他の人々はそれに反する働きをすることになるでしょう。

 

 

 

わたし達は学び、成長しているため、それは地球上の経験の一部であり、そしてわたし達は現時点でさえ現れている数多くの新しい魂と一緒にいるため、この事実はいつも地球上の経験を学ぶことの一部になるでしょう。

 

 

 

わたしがその山の一部を跳び越えると言う時、山のその部分は利用できないようになると数多くの人々が考えているように見えますが、それは依然として存在しています。

 

 

 

人が従うことを望む道筋だけがより明確になり、ひとつの道筋だけではなくすべての道筋がさらに明確になり、その山を後から従っている人々は、依然としてそれを理解するか理解しないかのどちらかの選択をするようになるでしょう。

 

 

 

数多くの人々が、依然としてその山の底から始めることになり、彼らは自分の学ぶ課題を持つことになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、彼らのすべてが霊的な道筋に従うことを確認したいと思っていますが、人々はその山を登っているため、規則はありません。

 

 

 

数多くの人々が、物質的な道筋に留まるかもしれません。

 

 

 

具体的事例によって導かれることが、数多くの道筋が存在することを彼らに明らかにしますが、しかしただわたし達が、その道筋に従う方法について特定の規則を彼らに与えずに、彼らにその事実を明らかにする場合に限られます。

 

 

 

皆さんはその道筋を、生命の樹として理解することができます。

 

 

 

数多くの枝を持ち、数多くの側枝を持ち、数多くの葉を持ち、一部の人々はその枝に再び従う前にそこで一休みする可能性があります。

 

 

 

そして彼らの道筋に従う時、彼らはそこから選択をする数多くの側枝を持ちます。

 

 

 

どの枝を選択すべきかを彼らに伝えることは、わたし達の仕事ではありません。

 

 

 

わたし達の仕事は、彼らに彼らが望むあらゆる物事を選ぶことができることを彼らに明らかにすることです。

 

 

 

何故なら、それこそが、創造と自由意志に関するすべてになっているからです。

 

 

 

わたしが伝えているすべてのことは、たとえ今も依然としてその樹を取り囲んでいる雲の内部にいる人々であっても、あらゆる人にすべての枝を確認する機会を与えるようにしよう、ということです。

 

 

 

皆さんは、そこにあるあらゆる物事を誰かに伝えることはできますが、しかしもしもそこに在るものを確認できなければ、彼らはそこに在るものを選択することはできません。

 

 

 

 

ペトラ・マルゴリス

Petra Margolis

 

 

www.ascendedmasters.org
June 14, 2012

http://lightworkers.org/channeling/161486/different-roles-and-teachings-light-workers

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。