SSブログ

ミカエル:今皆さんにとって今難しいことを、皆さんは将来必ず堂々と身に着けるだろう [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael



今皆さんにとって今難しいことを、皆さんは将来必ず堂々と身に着けるだろう
What is difficult for you now, you shall wear proudly in the future

Michael channeled by Ron Head

August 29, 2012
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

こうしたメッセージが届くすべての皆さんに、朝の挨拶を送ります。

 

すべての人々に対するわたし達の無条件の愛と祝福は、いつの日も皆さんのものです。

 

 

 

 

 

一部の人々が現時点で不快を感じているにもかかわらず、皆さんが少しずつ前進し続けていることを、わたし達は満足しています。

 

こうした経験は、皆さんが他の人々がその方法に気付くための支援に取り掛かる時に皆さんが指摘できるようになる、数々の課題です。

 

今皆さんにとって難しいことを、皆さんは将来必ず堂々と身に着けるようになり、それは今、それほど長くかからずに現れようとしています。

 

 

 

 

 

一部の人々は安心を求め、また圧迫と痛みが自分達にとって過剰なものになる時に、その軽減も求めています。

 

わたし達はそれを提供することができ、実際に提供しています。

 

これは少しも恥ずかしいことではりません。

 

またそれは、個人の自己を心底からその過程に投げ出すことが、多くの歓びと瞬時の安心を提供するようになることを可能にします。

 

皆さんのこころだけが、皆さんにとってこれが真実かどうかを見分けることができます。

 

わたし達は皆さんに伝えますが、それが皆さんにとって正しい時、皆さんは必ず達成するようになることが、そのひとつの特徴です。

 

 

 

 

 

今、数多くの人々が、期待という巨大に膨れ上がっているエネルギーを感じ始めています。

 

それにもかかわらず、人々は現れようとしているものを認識していません。

 

訪れようとしている時期、あるいはむしろ皆さんが今その中に存在する世界の残りのこの期間は、非常に急速にさらに強烈な時期になるでしょう。

 

その時皆さんは、なんと、それは強烈だった。何が起ったんだ? と感じるかもしれません。

 

その答えは、ちょうどこの目を見張るような年の最後の結果が必ずそうなるように、皆さんひとりひとりにとって異なるものになるでしょう。

 

まったく何も起らなかった、と口にする人々が存在するでしょう。

 

今までの間ずっと、こうした状態の数多くの人々が存在してきました。

 

しかしながら皆さんは、こうした数々の信念を維持し続けることができる人々の数は急速に減少していることに気付く必要があります。

 

数々の変化はより一層明らかになるため、大多数の人々は理解し始めるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの数々の社会の中で発生している数々の出来事に目を向けると、皆さんは物事がひとつの最高潮に達していることを確認することができます。

 

わたし達が予測しておいた皆さんの人生の乗り心地に対して、覚悟を決めてください。

 

わたし達は、皆さんがこうした時期を通して、皆さんが訪れることを認識している祝祭の中を前進し、怖れと怒りに陥ることに抵抗するように求めます。

 

他の数多くの人々が、短期間でこの段階に到達することになるでしょう。

 

それはすべての人々に利用できます。

 

この短期間の混沌の間中、感謝と穏やかさに満たされたこころで踊るという選択肢を皆さん自身に許して下さい。

 

 

 

 

 

今後2週間は、皆さんが把握できる癒しと変化のエネルギーを皆さん自身にできるだけ多く引き寄せてください。

 

それは巨大であり、より一層巨大になっています。

 

わたし達が頻繁に皆さんに伝えるように、皆さんの内部のその数々の変化は、圧倒的に最も重要なものです。

 

ひとりひとりの皆さんの進歩がなければ、進歩はまったく起りません。

 

皆さんは変化を起こす人々です。

 

間もなく、ガイアの不可欠な部分としての人類を意味している皆さんが、その変化を起こす者であることを、皆さんは理解し始める可能性があります。

 

わたし達が皆さんを 確保’ するために今まで足を踏み入れなかったのは、これがその理由です。

 

それは許されていないことであり、そして皆さんはそれによってその数を減らされようとしています。

 

しかしそれでも、元気を出してください。

 

こうした物事がもはや関係なくなる時点が、急激に近付いています。

 

それは必ず なるほど’ の瞬間になり、皆さんはそれをすぐに忘れることになるでしょう。

 

 

 

 

 

いつものように、わたし達は今、望む時にわたし達に呼び掛けることを勧めます。

 

また、皆さんが今経験していることを皆さんが理解することを望む時、わたし達に呼び掛けてください。

 

安心のためにわたし達に呼び掛けてください。

 

わたし達は、ただこの壮大な試みの中で皆さんを支援する目的のために、ここに存在します。

 

わたし達はまたすぐに、話をすることになるでしょう。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/08/29/what-is-difficult-for-you-now-you-shall-wear-proudly-in-the-future-michael-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。