SSブログ

クワン・イン:情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体のそれぞれの移行 [クワン・イン]


クワン・イン

Quan Yin


情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体のそれぞれの移行
Emotional, Mental and Spiritual Body Shifts




25 June 2012 - 7:07pm
ナタリー・シンア・グレッソン
Channeler: Natalie Sian Glasson




神聖なる女神の祝福と愛が、天のような母のような数々のエネルギーで皆さんを包み込もうと、豊かに流れています。

 

わたし達、レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インは、皆さんという存在の内部の一体性のエネルギーに向けた一体となった存在として、直接皆さんに伝えることができるように、わたし達のエネルギーと意識を結び付けています。

 

わたし達の一致した意思とわたし達のエネルギー振動の融合によって、現時点でわたし達は皆さんという存在と結び付いています。

 

そのため、わたし達のエネルギーは、より巨大な力と愛情に満ちた強さを維持しています。

 

わたし達はいつも、女神の光を強化することに意識を集中しています。

 

わたし達のエネルギーをお互いに結び付け、皆さんにわたし達の意識を投影することによって、わたし達は皆さん自身の女神の振動と光を強化することができます。

 

 

 

 

 

どうか、わたし達のエネルギーと結び付くことに意識を集中しながら、深く息を吸い込んでください。

 

皆さんが息を吐き出す時、皆さんという存在の女神の振動を引き上げて、皆さんという存在からそれを広げてください。

 

女神の振動と皆さんという存在の内部のその素晴らしい意識を認識することは、ただ単純にひとつの意思を構成することが必要なだけです。

 

 

 

 

 

女神の振動は、巨大な力によって地球上で高まっています。

 

それは、わたし達が数多くの人々から女神の振動が浮上していることを確認しているだけではなく、201212月の拡大によって、事実通り女神の強さと純粋性が、わたし達レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インの全員によって認識されている創造主の平等なエネルギーとして現れることを許すようになり、わたし達がそれを自覚しているからです。

 

わたし達、レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インは、皆さんの女神の自己を皆さんに思い出して貰うために、そして現時点で皆さんと地球が達成し始めていて201212月に経験する次元上昇の過程は、創造主の他のあらゆる側面と等しい強さまで女神を引き上げることを皆さんが理解する上でその支援をするために、前に進み出ています。

 

すべての人々が自分自身の瞑想と霊的な資質に意識を集中しているため、まさに次元上昇のこの瞬間に、女神の振動の目覚めが起っています。

 

女神が浮上するに連れて、まるで愛が案内をしてすべての人々に明らかになるように、この状態が地球上の愛の爆発を支援することになるでしょう。

 

女神の振動は、その振動の目覚めと顕在化、そして愛の時代のための現時点のひとつの基礎として機能します。

 

 

 

 

 

すべての人々の内部に存在する愛のさらに巨大な目覚めと自覚を促進している女神の振動に対して、どうか、それを称賛し感謝するために少しでも時間を取ってください。

 

皆さんの周りの女神の振動を受け入れながら、もう一度息を吸い込んでください。

 

皆さんが息を吐き出す時、女神の振動が浮上して、皆さんという存在の内部から広がるようにしてください。

 

愛の河が小さくても大きくても、皆さんの女神の振動が放射し広がるように皆さんが意識を集中しているその意思の通りになり、どうかその事実に気付いてください。

 

 

 

 

 

愛の河は、皆さんの神の自己の拡大に意識を集中しながら、皆さんが息を吐き出した後で流れることをわたし達は伝えていますが、その愛の河は、数多くの人々が自分達の焦点をもう一度息を吸い込むことで元に戻してしまっているため、しばしば無視され、見逃されています。

 

しかし、創造主の任意の側面またはその振動と結び付く時、同じことが起る可能性があります。

 

皆さんは、それぞれの結びつきで皆さんのエネルギーと皆さんの呼吸をさらに拡大しているため、皆さんは皆さんの内部で愛を目覚めさせます。

 

女神の振動は、次元上昇の過程を促進することを目的として地球上とすべての存在の内部で今創り出されている振動を増大させるために、極めて不可欠なものになっています。

 

皆さんの呼気と吸気の間のほんの1秒でも、もしもそこに流れている愛の川にさらに意識を集中すれば、皆さんは流れている創造主に属する女神の振動の河を支える上で、その支援をすることができます。

 

 

 

 

 

この瞬間に、高まっている女神の振動への意識の集中によって、皆さんの物質的な身体が男性であっても女性であっても、女神の振動がひとりひとりの皆さんの内部で同じように現れる可能性があります。

 

これは物質的な女性の身体の中で魂を強化する活動ではなく、女神の振動についてのすべてを強化する活動です。

 

 

 

 

 

どうか、深く息を吸い込んで、皆さんという存在の内部の深いところでこの平等意識を受け入れてください。

 

皆さんが息を吐き出す時、さらに巨大な知識と理解が皆さんから溢れ出すことを認識してください。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、わたし達の意識をひとつに統合して、皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体について皆さんに話してきました。

 

この瞬間の地球上には、地球や皆さんという存在に向かって固定され、同時に地球と皆さんという存在から浮上している、莫大な量の光があり、それが数々のエネルギーの移行を駆り立てています。

 

これは、皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体がお互いに不安定になる可能性があることを意味する場合があります。

 

その不安定さは、普通、時間を持ったその自己に修正を施しますが、しかし数多くの同時移行が起るように集中と調和を維持することを目的として、情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体の中で生じる任意の不安定さを修正することができることが必要になります。

 

 

 

 

 

皆さんの霊的な身体は、現在では光の振動が溢れています。

 

皆さんの霊的な身体のエネルギーは活性化し始めていて、さらに巨大な統合の感覚を克服し、促進するために数々の振動を発生させています。

 

皆さんのオーラの領域内の霊的な身体が収集し目覚めさせている巨大な光は、皆さんの物質的な身体を含めた他のエネルギーの身体に、必然的に影響を与えるようになるでしょう。

 

これは皆さんの数々のエネルギーの身体の中で、特に皆さんの精神的な身体と情緒的な身体の中で、重圧感、緊張、そして圧迫感をもたらすことがあり得ますが、しかし大部分は、霊的な身体がさらに高い光の振動を精神的な身体に押し付け、それが一部の移行と変更を引き起こし、皆さんは折に触れて、その光が皆さんの精神を落ちつかせて静める時に、まるで皆さんが穏やかになる必要があるかのように感じるかもしれません。

 

他の場合においては、表層に現れることについては対処しておいたと皆さんが考えていた、その数々の記憶に気付く可能性があります。

 

これが、その記憶の最後の解放を支援します。

 

一部の人々は、自分達の精神が叡智の中に没み込んでいるか、忘れがちになる可能性があることに気付くかもしれません。

 

これはすべて、霊的な身体の輝きのためです。

 

 

 

 

 

光のさらに強大で急速な振動は、ほとんど精神的な身体に向かって溢れている滝のようなものであり、これが情緒的な身体に運び込まれることがあり得ます。

 

数多くの人々が、自分達の情緒が強められて、おそらく簡単にすすり泣くことができることに気付くか、あるいは浮上している数々の古いエネルギーの群れに気付く可能性があります。

 

これはすべて、霊的な光に向けたより巨大な光の定着のためです。

 

これは霊的な身体に向かって流れている通常の光の旅であり、精神的な身体と情緒的な身体を通って物質的な世界への発現に向かいます。

 

皆さんは皆さんの理解が正しいと思うかもしれませんが、しかし現時点で光の強さがこれほど巨大なため、大規模な移行が急激に起り始めていて、そのエネルギーの回復と再安定化のための時間をほとんど残しません。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの霊的な身体、精神的な身体、そして情緒的な身体に安定をもたらすことに意識を集中すると、皆さんという存在全体は、さらに大幅な強さで統合するようになり、それぞれの新しい移行と目覚めているエネルギーを通して、皆さんは調和を経験するようになると、わたし達は感じています。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんの支援になるように、皆さんがわたし達レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インのエネルギーを要求することを勧めます。

 

またわたし達は、皆さんが適切だと感じた時に、皆さんが地球と母としての地球のために同じ安定を達成することができることを、伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

今わたしはわたしにとって最も適切は振動と伴に創造主のエネルギーが、光の柱として、そしてわたしという存在のすべてを通して、溢れ出すことを求めます。

 

わたしは、わたしという存在の内部の創造主の神聖なる本質に目覚めている、その創造主の本質を吸い込みます。

 

わたしが息を吐き出す時、わたしが集中のために一瞬の間呼吸を止める時に愛の河がまた流れることを許しながら、わたしはわたしの内部の創造主の霊気を拡大します。

 

 

 

 

 

わたしは、レディ・ナダのエネルギーと振動と光がわたしの霊的な身体を取り囲み、それがそこに向かって流れ、わたしの霊的な身体の内部の完全な調和と安定を確保して、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の霊的な身体が、完全に安定していることを思い描き、そしてそうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの霊的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在とレディ・ナダによって創り出された安定を経験します。


(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

わたしは、レディ・クワン・インのエネルギー、振動、そして光がわたしの精神的な身体を取り囲み、そこに向かって流れて、わたしの精神的な身体の内部の完全な調和と安定を確実にして、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の精神的な身体が完全に安定するように思い描き、そうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの精神的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在とレディ・クワン・インによって創り出された安定を経験します。

 

(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

わたしは、母マリアのエネルギー、振動、そして光が、わたしの情緒的な身体を取り囲み、そこに向かって流れ、わたしの情緒的な身体の内部の完全な調和と安定を確実にして、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の情緒的な身体が完全に安定していることを思い描き、そうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの情緒的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在と母マリアによって創り出された安定を経験します。

 

(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

創造主、レディ・ナダ、レディ・クワン・イン、そして母マリアのエネルギーがわたしという存在の内部で統合しているため、完全な調和と安定がわたしの霊的な身体、精神的な身体、情緒的な身体の内部で創り出されていて、わたしのエーテル質の身体と物質的な身体に向かって拡大し、簡単に移行と変遷が起ることを許します。

 

 

 

 

 

(皆さんの両腕を横に伸ばして、皆さんの右腕を皆さんの頭の上に持って行き、左腕を同時に下げて、次に祈りの姿勢を取るように両腕を皆さんの心臓の中心に持って行きます。

 

皆さんの両腕を横に伸ばして、皆さんの左腕を皆さんの頭の上に持って行き、右腕を同時に下げて、次に祈りの姿勢を取るように両腕を皆さんの心臓の中心に持って行きます。

 

皆さんが好きなだけこれを繰り返してください。)

 

 

 

 

 

(皆さんがその両腕を横に伸ばす時、皆さんは皆さんのオーラの領域とエネルギーの身体を連動させていて、次に残りの行為で、皆さんはすべてのエネルギーを皆さんの心臓のチャクラと調和が取れた状態に調整しています。これは、皆さんという存在全体に安定と調和をもたらす強力な実践です。)

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの次元上昇が進むに連れて皆さんがこの実践が安定した状態を保つために有益なことを、皆さんが気付いてくれることを望んでいます。

 

 

 

 

レディ・ナダ、レディ・クワン・イン、そして母マリア。

Lady Nada, Lady Quan Yin and Mother Mary


http://lightworkers.org/channeling/162225/emotional-mental-and-spiritual-body-shifts-lady-nada-mother-mary-and-lady-quan-yin


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。