SSブログ

イエス:こころの認識 [イエス:ヨシュア]



イエス

Master Jesus


こころの認識
Knowingness of the Heart by Master Jesus


26 August 2012 - 7:12pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



この次元上昇の段階で、数多くの人々のこころの内部に、ひとつ巨大な驚きが生じています。

 

 

それは、変化と発展の推移に加えて、無限の可能性というひとつの感覚です。

 

 

これは最も美しい在り方であり、数々の制約から自由になるという経験を引き起こします。

 

 

数多くの人々にとって、その精神は、人類の未来の数々の可能性についての肯定的あるいは否定的な思考の枠組みの中で驚いています。

 

 

しかし、こうした考えが否定的あるいは肯定的などちらのものであっても、問題ではありません。

 

 

何故なら、新しい現実性とその全体像に対してこころを開く際に、その考えが精神を支援しているからです。

 

 

もしも皆さんが、変化の存在、すべての人々の間の平等性、そして愛の発現の価値を信じるなら、その時皆さんは、既にその創造を始めています。

 

 

もしも皆さんがそういった数々のエネルギーの存在に疑いを抱いているなら、その時皆さんの疑いは、皆さんという存在の内部で共存する、肯定的な創造と理解のひとつの過程を創り出しています。

 

 

今日わたしが皆さんと共有したいと思っている叡智は、皆さんの考えと視点に焦点を合わせたものです。

 

 

わたしは、正しい考えや悪い考えというものは存在しないことを皆さんに受け入れて貰いたいと思っています。

 

 

この視点を皆さんという存在に取り込んでください。

 

 

光の波のように、それを皆さんの精神を通して自由に働かせてください。

 

 

 

 

 

もしも正しい考えも悪い考えも存在しないのなら、この事実は皆さんの現実性、在り方、そして皆さん自身の理解に、どのように影響を与えるというのでしょうか?

 

 

もしも正しい考えも悪い考えも存在しないのなら、皆さん自身や他の人々の判断は勝手に解消します。

 

 

皆さんの精神に数々の限界を引き起こす怖れもまた、その視点によって放棄されます。

 

 

創造主の視線とエネルギーの中で、皆さんは決して悪くはなく、しかしまた決して正しくもないことを観察することは興味深いことであり、皆さんはこれをどのように感じるでしょうか?

 

 

もしかすると皆さんは、その現実性はもはやひとつの目的を持つことはなく、皆さんが皆さん自身を証明することも、皆さん自身に重圧をかけることも、あるいは皆さん自身に挑戦することも必要がないことを、感じるかもしれません。

 

 

これは、皆さんの現実性と皆さん自身についての理解を変えるでしょうか?

 

 

実際には、一瞬の間でもこの視点で観察することによって、皆さんが皆さんの真実と皆さんの内部の創造主であるエネルギーの本質と結び付くために、皆さんは皆さんの個性や自我が押し流されて行くことを許し始めています。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんが個性や自我を超えてこの視点を順守することを望んでいます。

 

 

何故なら、個性や自我は、もしも皆さんは決して悪くも正しくもないとすれば、皆さんは皆さんが好きなように行うことができると考える可能性があり、それが皆さん自身を含めて、皆さんの周りの人々に痛みと悲しみを引き起こすからです。

 

 

この視点は、皆さん自身と皆さんの周りの環境に挑戦し、皆さんの能力を発揮し、可能に見えるあらゆる方法で皆さん自身にさらに良いことを試みるという発想から現れます。

 

 

もしも創造主の視線とエネルギーの中で皆さんが決して悪くも正しくもないとすれば、これは皆さんに、単純に皆さんの真実になるための、皆さんの内部の聖なる本質そのものから現れる真実になるための、その莫大な自由を提供します。

 

 

創造主は皆さんを裁いている訳ではなく、また皆さんに圧力、期待、あるいは数々の困難な課題を押し付けている訳でもなく、単純に皆さんが皆さんの今の状態になることを許しているだけです。

 

 

いろいろな意味で、創造主は今までいつもこのように人類を理解し、豊富な潜在的可能性を持ったひとつの現実性を経験する計り知れない自由を、人類に提供しています。

 

 

人類は、さらに楽しめて実り豊かな経験のように見えるものを創り出すことを目的として、自由に基づいて精神と現実性の両方の複雑さを明らかにしてきました。

 

 

いろいろな意味で、人類は自分達の周りに現実性というひとつの泡のような幻影を創り出していて、それは重層的で大部分は物質的な素材や現実性に焦点が合わされています。

 

 

生きて自分自身をこの重層的な物質や現実性に投影することは、さらに複雑な創造や経験の発現を引き起こしていて、このようにしてひとりの個人の周りの複雑な階層を厚くします。

 

 

その個人が霊的に目覚めているかどうかにかかわらず、肯定的で正しい視点を備えた適切な方法で行動し、考えるために、ひとつの困難な課題が展開しますが、これはかつて自由だったひとつのエネルギーから創り出された数々の限界を持った複雑性から生み出されます。

 

 

このようにして、継続的に数々の制約が創り出されていて、皆さん自身のエネルギーを制限し、抑圧します。

 

 

自由に基づいて、人類は数々の限界、制約、複雑性、そして困難な課題を創り出してきました。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの現実性の中の数々の限界、抑制、複雑性、困難な課題に遭遇したかあるいはそれを創り出して、皆さんのまわりの物質的な視点に基づいた重層的な現実性を明らかにしているなら、深呼吸して、皆さん自身の現実性と生涯を観察することを、皆さん自身に許してください。

 

 

もしもそうなら、皆さんの現実性の中では皆さんは悪くも正しくもなり得るという考えから皆さんがこれを創り出したのであり、そのことを理解することから始めてください。

 

 

 

 

 

もしもわたし達が、わたし達はわたし達の現実性や思考過程の中で悪いとか正しとかということはないという創造主の視点を利用するなら、わたし達はわたし達が単純に存在していることを理解します。

 

 

わたし達が地球上か内部の次元領域のどちらにいようとも、わたし達は自由の中に、拡大的なエネルギーの中に、そして創造と結束の中に存在します。

 

 

これは、わたし達はわたし達の力の中に、創造し経験するための無限の可能性を持っていることを意味しています。

 

 

最も重要なことは、わたし達は、わたし達という存在の内部の真実とすべての認識から創造し経験することができる、ということです。

 

 

もしも精神とわたし達の考えが悪いものでも正しいものでもないとすれば、その時わたし達は、支援と導きと安全のために他の領域に目を向ける必要があり、結局は、わたし達がわたし達の思考過程が正しいあるいは悪いと考える時、わたし達はその経験から大幅な安心感を獲得することができます。

 

 

わたし達の注意と観察をわたし達の心臓のチャクラに置くことによって、わたし達は真実の源泉というひとつの場所に基づいて存在することができます。

 

 

皆さんの心臓のチャクラは、創造主へ続く出入り口のようなものです。

 

 

皆さんのすべてのチャクラは創造主の巨大は光の源泉に続く出入り口ですが、しかし皆さんの心臓のチャクラはただ真実だけが展開することを許すひとつの純潔を維持していて、それを探索のためのひとつの安全な立脚点にします。

 

 

心臓のチャクラから発達するひとつの大幅な理解力の良さがあり、それは、正しい悪いという精神の把握とは異なります。

 

 

心臓のチャクラを通して創造主に結び付くことになる、心臓のチャクラ、魂、そして他の出入り口の理解力の良さは、単純で制約を受けない在り方から生まれます。

 

 

それは、あらゆる物事は創造主の典型であり、あらゆる物事はそうなるべきものであり、皆さんという存在の内部の絶えず自由に流れる創造主の存在感への信頼である、というひとつの感覚です。

 

 

心臓のチャクラの理解の良さは、断定的な判断から自由な深く導かれた考えが湧き上がることを許し、こうして拡大と自由という経験を発達させる行動と経験を創り出します。

 

 

わたし達が心臓のチャクラの理解の良さに焦点を合わせながら、敢えて精神の考えを破棄する時、わたし達は複雑性が単純性に置き換えられ、皆さんの視野、自覚的意識、理解、把握力、そして洞察が拡大して、創造主の神聖なる計画と創造から生まれたひとつの意味深い現実性を明らかにすることを許します。

 

 

 

 

 

わたし達が敢えてわたし達の真実のようになり、存在しながら複雑さよりもむしろ単純性さを創り出す時、わたし達はこの最も聖なる時期に、地球上のわたし達の無限の可能性を受け入れ、それを経験することができます。

 

 

わたしは、皆さんが肯定的か否定的かどちらかの精神の枠組みを維持する時、皆さんは敢えて現時点の地球の無限の可能性に対してこころを開いていることを、皆さんが理解することを望んでいます。

 

 

もしもひとりの個人が地球の終りについて、あるいは破滅的な状況の発生について気に病んでいるなら、彼らは一部の水準でこれを明らかにしていて、しかし別の水準では、彼らが創造主の神聖なる計画に結び付けられることを許す次元上昇について考えています。

 

 

そのため彼らは、彼らの次元上昇をさらに進めるために必要な叡智と洞察を受け取ります。

 

 

この点を考慮すると、わたし達は、霊的な目覚めがあろうがなかろうが、それを意識していていもしていなくても、あらゆる人が現時点で次元上昇のエネルギーに結び付けられていて、魂がそれを鼓舞することを願い望んでいる、その必要な数々の経験を許します。

 

 

 

 

 

わたしの伝達については、数多くの叡智と自覚的意識の水準が存在します。

 

 

皆さんはわたしの言葉を再読する時に、わたしのエネルギーを求めることによって、皆さんはそれをわたしと伴に詳細に探索するかもしれません。



201212月について、それが肯定的あるいは否定的なもののどちらであっても、その驚きはすべて神聖なる秩序と完璧性の中に存在することを、わたしは皆さんに把握して貰いたいと思っています。

 

 

何故なら、それはエネルギー振動の多様性の統一的な源泉としてお互いの魂とひとつに結び付いていて、このようにして創造主のすべての発現をひとつに集めているからです。

 

 

すべての人々の振動の上昇を支援しながら、皆さんの内部と周りでさらに巨大な結束と同時にさらに深い創造主との結び付きが経験されるようになるでしょう。

 

 

わたし達が伝えたこころと魂の理解の良さもまた、さらに巨大なひとつの役割とすべての人々の現実性の内部の場所を維持しながら、拡大されることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、現時点の皆さん自身と皆さんの現実性のためのひとつの浄化として、この確言を採用することができます。

 

 

 

 

 

わたしはもはや必要とされていないわたしの複雑な創造を解消します;

 

わたしはわたしの現実性の内部で、愛情と真実に溢れる創造主の単純さを選択します。

 

わたしは、わたしの心臓のチャクラの理解の良さと真実を高く評価します。

 

わたしは創造主です。

 

 

 

わたしの愛はいつものように皆さんのものであり、わたしは皆さんに役立つために、皆さんを愛し大切にするために、そして創造主の輝く光と神聖なるすべての理解の良さを皆さんと共有するために、ここにいます。

 

 

わたし達は永遠にひとつであり、今までもいつもそうでした。

 

 

 

真実と神聖なる愛の中で

In truth and divine love,

 

 

 

主イエス

Master Jesus




http://lightworkers.org/channeling/166062/knowingness-heart-master-jesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。