SSブログ

ミカエル:ひとつの根源からの分離は存在しない。 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


ひとつの根源からの分離は存在しない。
There is no separation from the One Source.



August 24, 2012
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

こうしたメッセージに従っている人々に対する新しく適切な情報を受け取ろうとする皆さんの望みに沿って、わたし達は以下の内容を提示したいと思います。

 

一週間の内に、瞑想あるいは観想という誠実な日々の習慣を持ったすべての人々が、自分達のさらに高い自己と接触して、自分自身のエネルギーの身体との結び付きの紛れもない確証を受け取ることができるようになるでしょう。

 

思考を自分達の根源に向けることは、それをどのような名前で呼んでいようとも、同じように結果として紛れもない結び付きをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

今、皆さんのエネルギー的な改善は、既にその水準に到達しています。

 

どうか、間違わないでください。

 

これは根源とわたし達自身の支援を受けて行われてきたことですが、しかしそれは、皆さん自身の努力と意思に応えて行われてきたことです。

 

それが当然な場合には、皆さんは皆さん自身を信頼することを学ぶ必要があります。

 

 

 

 

 

わたし達の促しを通して、頭蓋の底部と自分達の心臓の背後の間の脊椎の領域に自分達の注意を払いながら創造主の光を吸い込むことは、結果としてまさに結び付きと至福といった感覚をもたらすことを、一部の人々は気付いています。

 

皆さんは今、それを試みたいと思うかもしれません。

 

皆さんのエネルギーの修復のその部分において、皆さんは皆さんのために主要な努力を行います。

 

 

 

 

 

一部の他の人々は、おそらく皆さんの小さな物質的な身体の中に含まれている可能性があるものよりも、遥かに大きな自己を感じ、自覚し始めています。

 

そして、他の数々の感覚や学びが今もなお発見され続けています。

 

 

 

 

 

現時点でそれが皆さんにとってどのようなものであっても、それと戯れ、それを探索し、そしてさらに、他の新しい物事に進む準備を整えてください。

 

短期間の内に対処しなければならない問題が数多くあり、すべてはそれが顕在化した時点で始めなければならないものです。

 

 

 

 

 

皆さんの内部で、そして皆さんのために変わり始めるものを、皆さんの知性で理解する必要はありません。

 

皆さん自身のその部分に、寛いでそれを楽しむように伝えてください。

 

皆さんのこころの知性に、皆さんの知性はこれほど長い間その義務を引き受けようとしてきたことを理解するという歓びを与えてください。

 

そしてすぐに、皆さんは理解から認識に進むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

こうした言葉は、その言葉と伴に創造主の無条件の愛のエネルギーを携えていて、もしもそれを受け入れることを選択すれば、それはそれを読むか聞く時には誰にでもどのような時でも利用できるようになっています。

 

皆さんが必要とすることは、それを感じる皆さんの意思だけです。

 

この感覚は、メッセージと同時に発生し、すべての人々に自由に与えられる、エネルギーの 特徴’ です。

 

おそらく、一度皆さんがそれを感じると、皆さんは、皆さんの日々の練習の間に、皆さん自身に対してそれを求めたいと思うようになるでしょう。

 

それはいつも手に入るものになっているという約束を、受け入れてください。

 

ひとつの根源からの分離は存在しません。

 

今は、皆さんがこの事実にもう一度気付く時です。

 

わたし達が次に話をする時まで、皆さんが、愛と穏やかさの中に留まりますように。

 

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/08/24/there-is-no-separation-from-the-one-source-michael-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。