SSブログ

イルカの集団:皆さんの支援を求める [イルカ]


イルカの集団
Dolphin Collective


皆さんの支援を求める
ASKING FOR YOUR ASSISTANCE



23 August 2012 - 8:14pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafonte




 

 

可愛い人、こんにちは。

 

わたし達と連絡を取るための時間を取ってくれて、わたし達はあなたに感謝します。

 

 

 

 

 

わたし達は、現在の数々の現象とエネルギーの変化について、さらに詳しく説明したいと思います。

 

皆さんが今、数多くの領域で多くの変化を経験しているように、わたし達もまたこうした数々の機会の中で、わたし達の役割を与えられています。

 

わたし達は現在、海洋と海底の浄化の仕事に非常に熱心に取り組んでいて、ある程度の浄化と回復を達成することができます。

 

この浄化の仕事は、大天使達や、すべての皆さんの背後に控えるわたし達のチームや星の集団に属している魂達に加えて、わたし達の大使達や親類の鯨達と一緒に遂行されています。

 

 

 

 

 

わたし達の仕事はこの件に関して著しく表面化していて、海洋が動揺を覚える水準にまで達しています。

 

こうした海洋の中の住人達は、起り続けている物事に充分に気付いていますが、しかしそれにもかかわらず、住人達は、一部の事例においてほとんど望ましくない結果に結び付くのではないか、という不安を感じています。

 

わたし達の友人や仲間の一部は、そういったむしろ混沌とした変化の只中の背後で、自分達の物質的な身体から離れる選択をしてきました。

 

こうした数々の変化は、わたし達の視点から確認すると本当に混沌としたものであり、何故なら海洋は、巡り巡って皆さんの陸地や文明に反映するそのすべての否定性を処分して取り除くために奮闘し、その最も騒然とした状態になっているからです。

 

わたし達はすべて一緒にこの過程に取り組んでいて、最愛なる母地球を支援しています。

 

地球が次元上昇するためには、この否定性のすべてを処分することが必要です。

 

個人的な水準においてさえ、すべての皆さんが今、最も騒然とした瞬間を経験しています。

 

皆さんはすべて、皆さんの数々の領域に由来するすべての否定性を処分するために、外部の水準と同時に内部の水準にも取り組んでいます。

 

これは必要なひとつの過程であり、わたし達も一緒に、壮大な規模でその浄化を表面化させる仕事に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

わたし達と最愛なる母地球は、地球がこのすべての否定性から自由になることができるまさにこの今の瞬間を、長い間待ち望んできました。

 

この浄化に感謝を捧げます。

 

地球はこれほど快適に、これほど自由に、そしてこれほど愛されていると感じています。

 

皆さんの愛情溢れる数々のエネルギーと伴にさらに高い数々の領域からのエネルギーが、母なる地球の結晶質の中心部にかなり定着していて、そのためそのエネルギーは今、その効果を発揮して、目に見える形で現れることができます。

 

素敵な皆さん、すべてが確実に表面化することがひとつの合図であり、しかもそれは、もはや止めることはできません。

 

数々の小さな変化がより大きく、より目に見えるものになり、そして間違いなく、より明らかなものになります。

 

わたし達は皆さんを支援し、そしてわたし達は皆さんの考えや感覚のすべてもまた感じています。

 

このすべての只中で、穏やかなままでいてください。

 

何度も繰り返し伝えてきたように、皆さんは最も揺れの酷い移動を始めていて、その速度は極めて信じ難い速さになっています。

 

さて、皆さんは順調に軌道に乗っているため、その乗り心地を楽しみ、しかししっかりとつかまっていてください。

 

何故なら、それは最も冒険的な経験になろうとしているからです。

 

 

 

 

 

イルカの集団としてのわたし達は、皆さんを待ち受けているすべてを充分過ぎるほど認識しています。

 

わたし達は、誰も及ばないほど母なる地球を感じることができます。

 

そして地球は、すべての可能な水準における地球の差し迫った救済に対して、最も幸せを感じています。

 

地球は地球自体を充分に広げ続けていて、いわゆる地球の 新しい” 肌の中で、実際に気持ちが安らぎ始めています。

 

地球は今、過去のように声を限りに叫んでいて、そして叫ぶ中で、すべての否定的な重荷から地球自身を自由にしています。

 

地球は皆さんを非常に愛していて、それはわたし達も同じであり、そして地球は地球と一緒に皆さんをさらに高い次元の中の地球の楽園に連れて行くことを望んでいます。

 

何故なら、それはすべて、ひとつの大きな家族として一緒に、明らかにされることになるからです。

 

本当に間もなく、すべての否定性が海底から離れ終えた時に、海洋は再び落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

 

わたし達はそれが可能になるまで、そのすべてを休ませるようにします。

 

可能な限り最少の混乱で、すべてが目標を達成します。

 

そして皆さんの愛と光が、これに関して途方もなく役立ちます。

 

わたしの素敵な皆さん、そのためわたし達は、皆さんの支援を求めたいと思います。

 

そしてその支援とは、わたし達と美しい海洋に、できる限り多くの愛と光を送ることです。

 

これが、必要とされるすべての除去を円滑に進める間に、わたし達と地球が地球の驚くべき海洋と海底を最も穏やかで静かな状態に維持するために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達はイルカの集団です。

 

そしてわたし達は皆さんを愛し、わたし達のメッセージを共有するこの機会を与えてくれた皆さんに感謝します!








Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/165876/dolphin-collective-asking-your-assistance-meline-lafont


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。