SSブログ

ミカエル:皆さんの期待と望みは大切な手段 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの期待と望みは大切な手段
Your anticipation and desire are important tools.



27 June 2012 - 2:39pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



皆さんが全存在という創造主に尋ねてきた質問に対処することが今日のわたしの仕事であり、またわたしの名誉でもあります。

 

それは実際に、とても重要なことです。

 

そして、それはひとつの短い文章で答えられているとしても、わたし達は、その答えにふさわしい注意を払っています。

 

 

 

 

 

皆さんは今まで、真の現実性の中で今日起っていることを、そして一斉逮捕、銀行業務、怖れの物語等々という幻影の世界の中のことではないことを、認識することを求めてきました。

 

言うまでもなく、今起っているすべての物事にとって主要な目的はありますが、しかしわたし達は、皆さんの真摯な質問に対して、そういった短期の移行を提示することはないでしょう。

 

また、このような日々のメッセージの中で、起っているすべての物事についての説明を始める余裕もありません。

 

何故なら、皆さんが次元上昇と呼んでいるこの事態によって影響を受けていないものは、皆さんの宇宙の中に存在していないからです。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの宇宙の中の原子でさえ、そして実際に粒子でさえ、変化させられていると伝えることができると思います。

 

しかし、それ自体の内部に存在するエネルギーも、変化しているのが現状です。

 

そのことが、わたし達が何も同じものは存在しないだろうと伝えてきた理由です。

 

わたし達が今後は何も同じものは存在しなくなると伝える時、わたし達は、今後根本的な変化を経験しないものなどは一切存在しないことを意味しています。

 

そして、あらゆる物事は全存在のこのエネルギー、この周波数、この愛から派生しているため、あらゆる物事は今までの状態から永遠にそして完全に変化させられることになるでしょう。

 

さらに付け加えると、皆さんの世界を把握する皆さんのやり方と能力もまた、完全に変化していることになるでしょう。

 

 

 

 

 

大部分とは言わないまでも数多くの皆さんが、ひとつの出来事を期待しています。

 

それは実際にひとつの出来事になるでしょう。

 

大部分とは言わないまでも数多くの皆さんが、皆さんの外部の世界の中でひとつの巨大で壊滅的な変化を伝えられています。

 

そしてこれは実際に起る可能性がありますが、しかしわたし達は、実際にそれができる限り最も少ない崩壊で済むようにするつもりです。

 

しかし、今近付いている本質的な出来事は、つまりあらゆる物事を永遠に変化させる出来事は、そのような性質のものにはならないでしょう。

 

本質的な出来事は、皆さんの力で、数々の世界を隔てている覆いの最終的な解消を確認するようになる意識水準に到達するという出来事になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんはこれを期待していることを、わたし達は認識しています。

 

しかし、皆さんはただ、皆さんの現在の意識の状態の中で、それが数々の手段を利用していると思い描くことができるだけです。

 

こうした状況はその仕事には不十分です。

 

しかし、皆さんの期待と望みは大切な手段になっているため、わたし達は皆さんにそれについてさらに説明を続けます。

 

皆さんの世界のあらゆる物事は、人間の思考と努力が創り出したものです。

 

しかし今、考えて努力する人間が、根本的に変化し始めています。

 

 

 

 

 

皆さんは事実通り、このゲームを演じるために今まで皆さんが着用していた仮面をきっぱりと脱ごうとしているところです。

 

わたし達が試みようとしても、わたし達は事実通り皆さんにそれがどのようなものになるかを説明することはできません。

 

しかしわたし達は、今後皆さんのものになる悦びに満ちた人生を、皆さんは今までこの惑星上で決して経験してこなかったことは、保証することができます。

 

今、その日が速度を速めながら近付いています。

 

どうか、日々皆さんが今まで使用することを学んできたすべての手段を利用し続けてください。

 

創造力、数々の夢、意思、祈り、そして瞑想が、すべて重要になります。

 

皆さんは間もなく、完全に実証されたこうした物事の力を確認することになります。

 

皆さんにできる限り、こうなるはすだという皆さんの最良の心象の中で毎日を過してください。

 

少なくとも皆さんの創造力の中で、その展望を世界と共有してください。

 

そして親愛なる皆さん、無限の数のわたし達は、あらゆる瞬間に皆さんの世界に対してわたし達の努力を付け加えていることを認識してください。

 

 

 

 

 

わたし達は、こうした言葉を読んでいる皆さんにひとりひとりに対して、わたし達の愛と友情を送ります。

 

わたし達が再び話をする時まで、穏やかに過してください。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/162343/your-anticipation-and-desire-are-important-tools


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。