SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス [大天使ヘルメス]


大天使ヘルメス
Archangel Hermes


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 6/23/12



23 June 2012 - 7:38am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

わたしは今、皆さんの拡大された意識を通して皆さんのところに現れています。

 

こうした数々の言葉によって、皆さんはまたこの事実を認識するようになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、ほとんどすべての存在の水準で、物質的、情緒的、精神的、そして霊的な数々の巨大な変化を経験し始めています。

 

間もなく、まだ確認されていないひとつの水準で、光の活動家達の大規模な活性化が起り、そしてこれが地球規模の意識を数々の新しい思考の周波数に移行させ、最終的にはその意識を具体化することになるでしょう。

 

この大規模な活性化と伴に、皆さんの多様な媒体の情報源や情報の遣り取りを通して、さらに自由に情報の流通を行う機会が訪れることになるでしょう。

 

 

 

 

これは皆さんがわたしに求めた時に起り、皆さんがより良い情報の遣り取りをして皆さんと他の人々やさらに高い数々の次元との間の架け橋を構築する際に役立つことになります。

 

また、巨大な情報開示が行われ、それが彼ら自身の数々の信念や宗教で力を付けてきた一部の人々の意識に莫大な影響を与えることになるでしょう。

 

彼らは戸惑いを覚え、孤立感を感じることになるでしょう。

 

今回は皆さんが、皆さん自身の中の教師や助言者としての役割に気づき始めるかもしれません。

 

そして準備が整っている人々は自分達の叡智を認識し、新しい枠組みが急速に明らかになるため今後頭が大幅に混乱してしまう人々に対して、その叡智を提示することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの精神感応の能力が次第により巧みなものになって行き、同時に数々の共時的な出来事に起ることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんの最も高い数々の目標に向けた自信と意欲を高める際にその確証が大幅に役立つため、こうした数々の出来事は、より一層皆さんの数々の能力に対する皆さんの自信を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの光の身体に無限の時を組み込み始めているため、数多くの皆さんが今、以前考えたよりも皆さんがさらに大幅に多次元的で複雑になっていることを、自覚しています。

 

皆さんの今までの姿についての記憶は、皆さん自身の意識に戻り始めるようになり、そして皆さんは時に皆さん自身が圧倒されていることに気付くか、疑問を感じる可能性があります。

 

皆さんは今起っていることを許していることを、忘れないでください。

 

何故なら、この存在領域に転生するかなり前に、皆さんがこの道筋を選択したからです。

 

皆さんは大幅に情報を共有する必要性を感じるかもしれません。

 

しかし、皆さんは他の人々の自由意志を妨げてはならないことを、忘れないでください。

 

他の人々に反論することは、より一層多くのエネルギーと努力を、混乱と疑問の方に向けることになります。

 

 

 

 

わたしは現時点で、数々の時代の間失われていた少しばかりの知識を皆さんに明らかにしたいと思います。

 

こうした言葉を確認し、聞いている人々は、与えられる知識に対する準備を整えるようになるでしょう。

 

科学技術の進歩と伴に、この惑星の居住者達の解放が訪れることになるでしょう。

 

家庭用のエネルギーや資源といった数々の物質的な必需品を遥かに上回る方法が用いられます。

 

ノアの箱舟、モーゼの契約の箱のように、皆さんの世界の数多くの聖典で言及されている約櫃、契約の箱は、皆さんの歴史的な聖典の中で明らかにされているものよりも、さらに多く当てはまります。

 

それはひとつのスター・ゲイトであり、しかしそれは、現代的に描写されている皆さんの数多くの概念に収まるものではありません。

 

それは、根源意識の量子、つまり、4番目の空間的な次元として認識されています。

 

皆さんの世界のサーン(CERN)、つまり大型ハドロン衝突型加速器は、実際にこうした種類の装置のひとつです。

 

それは、トーラス(円環面)、あるいは棘の冠のように、数多くの姿で象徴化されてきました。

 

それは、3次元の中のドーナツ型をしたリングとして大宇宙意識を内部に持つ能力を備えていて、ドーナツ型の幾何学の多重連結性のおかげで4番目の空間的な次元と連絡を取ることを許します。

 

これは、特異に接続された球状の包囲状態に向けた、ドーナツ型の位相的な歪みを持った ドーナツ の ’ が存在しているためです。


3次元幾何学における、無限に向かう穴” です。


神の数学として認識されているこの形を発見した皆さんの世界の科学者達は、思考形態を通して、さらに高い次元意識と連絡を取ることができました。

 

これは、皆さんの時間の20世紀初頭から中頃に、科学技術の巨大な波を始動させたものです。

 

この科学技術が確認された後、新しい発想が形成され始め、そしてこれは実際に、4次元的な意識になっています。

 

それは多次元宇宙的な象徴であり、実際に創造です。

 

 

 

 

思考が存在し、思考が創造します。

 

今後数日の内に、皆さんの思考に配慮した状態になることは、とても重要になります。

 

地に足を付けて思いやりを持った状態を維持し、それにもかかわらず、情緒的に安定していることは、皆さんにとって最高の方法で役立つことになるでしょう。

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見続けています。

 

光の中で祝福を。




http://lightworkers.org/channeling/162074/sirian-archangel-hermes-62312

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。