SSブログ

ミカエル:代用品に甘んじない [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


代用品に甘んじない
“Accept no substitutes.”



19 August 2012 - 9:07pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達のこころは、光に向かって立ち上がろうとする皆さんの確固たる決意と誠実な努力に対する感謝に溢れています。

 

皆さんが今までとても遠くまで歩んできたことを皆さん自身がまだ充分に理解していないことを、わたし達は認識しています。

 

皆さんが子供達の日々の様々な変化にほとんど気付かないで過しながら、突然子供達がこれほど成長していたことに気付く場合を考えてください。

 

もしも皆さんが、皆さんの旅が今まで本当にどれほど困難で長いものだったかを理解することができたとすれば、皆さんはわたし達の皆さんの現在の自己に対する評価をより充分に理解していると思います。

 

わたし達は、皆さんがわたし達と同じように皆さん自身を理解することを勧めます。

 

今回皆さんはここまでする必要はなかったにもかかわらず、皆さんはそうしました。

 

皆さんは臆することなく、最後までやり通しました。

 

確認も理解もせずに、皆さんは皆さんにできることのすべてを行ってきました。

 

皆さんは実際に、強者の中の最強者です。

 

今は、皆さんがそれを理解し、思い出しても良い時です。

 

 

 

 

思い出すことは、とても困難なことになるかもしれません。

 

しかし、皆さんが今まで達成することができたことを確認する歓びがその困難を上回ることになるでしょう。

 

今、愛の中で手を指し出して、ゴールの向こう側でお互いに助け合ってください。

 

皆さんが進まなければならない距離は、事実通りそれほど短いものです。

 

皆さんは必ず皆さんの褒賞を手にすることになるでしょう。

 

皆さんは必ず休息を取ることになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの旅は永遠であることも認識してください。

 

 

 

 

皆さんは間もなく別の旅に、別の山に、別の競技を見付け出す余裕を持つことになるでしょう。

 

皆さんはその未来の中で、皆さんが再び二元性に絶えず関与しなくてはならないと心配する必要はありません。

 

その競技はすでに勝利を収めています。

 

皆さんは子供達のように、いつも行うのが難しい新しいことを、新しい遊びを、どうしても見付け出そうとしてしまうことを、忘れないでください。

 

それは、皆さんのありのままの姿の自然で素晴らしい部分です。

 

どのような勝者や敗者も必要ではありません。

 

走り、跳び、笑い、見て、そしてあらゆる物事の中に驚きを確認することは、ひとりの子供になることの美しい部分です。

 

皆さんには楽しみにしていることが山ほどあります。

 

皆さんが今まで閉じ込められてきた箱の壁は、ここですぐに取り除かれることになるでしょう。

 

この事実を認識してください。

 

それで皆さんは、短いながらもうしばらく自分の立場を確実に貫くことができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんのこころで、皆さんの中で息づいていて成長している新しい自己を感じてください。

 

その自己を堅持して是が非でも守り抜いてください。

 

それで皆さんは、まさにわたし達が約束したように、それが今まで皆さんを護ってきたことに気付くことになるでしょう。

 

皆さんの内面のその真の力が、短期間の内に皆さんを驚かせ、喜ばせることになるでしょう。

 

 

 

 

お互いに愛し合い、すべての人々の向上のために活動する方法を学んでください。

 

これは、ついに皆さんのものになる新しい世界です。

 

今は、皆さんの夢が皆さんの現実性になる時です。

 

皆さんの世界の広告が、代用品に甘んじない、と伝えることが好きなようなものです。

 

 

 

 

わたし達は依然として皆さんに近付いているところです。

 

呼吸をして心臓が鼓動する度に、わたし達を感じてください。

 

もしも皆さんがその日常で愛情溢れる手や肩が必要であれば、わたし達がそこにいることを認識してください。

 

もしも前に進む道が無いように見えるなら、わたし達の支援を求めてください。

 

そしてもしも皆さんがわたし達の存在感の小さな合図を確認するなら、一部の皆さんがそうすることを学んでいるように、笑顔で挨拶を送ってください。

 

わたし達はそれが大好きです。

 

親愛なる仲間達、次にわたし達が話をするまで、お別れです。

 

良き一日を。

 

 

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/165625/accept-no-substitutes-aa-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。