SSブログ

結晶質のイルカの群れ:勝利の歌を唄う! [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


勝利の歌を唄う!
Sing Songs Of Victory!



By Bella Capozzi (AuroRa Le). August 17, 2012.
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



嗚呼、親愛なる親類の皆さん、それは驚くべきことではないですか?

 

わたし達はどれほど速く振動を引き上げて、とても好都合な方法で二元性の古く萎れた肌を取り除いていることでしょうか。

 

光が勝利を収めたため、勝利の歌を唄ってください!

 

両手を大きく開いて回転して、皆さんの優しい自己を、その豊かさと無条件の愛に向けて開いてください。

 

それは、わたし達の最も有益な善意ある創造主達によってわたし達に降り注がれているものです。

 

それを味わってください。

 

皆さんが成ることができるあらゆるものになって、喜んでください!

 

 

 

わたし達は全体として、皆さんという存在の内部と惑星全域の両方で、皆さんの努力に対して拍手を送ります。

 

皆さんは不可能な物事を、あるいはかつて不可能だと考えられていた物事を達成したため、歓迎されているところです。

 

そして皆さんは、より低い数々の次元からのガイアの登攀を上手に導いて、そして地球が苦労して勝ち得た5次元の中の地位に付くようにしました。

 

何と素晴らしい!

 

それにもかかわらず、行うべきさらに多くの仕事が残っています。

 

それは実際に単純な仕事であり、ただ皆さんが無条件に愛情深くなり、皆さんのありのままの姿である完全に啓発された熟達者になることが必要になるだけです。

 

本当のところ、それは今までよりも簡単でしょうか? 

 

わたし達はそうは思いません。

 

 

 

 

騒々しい祝福に苦しむ一方で、並外れて無自覚な自分自身に間もなく気付こうとしている皆さんの兄弟達に皆さんが気を配るように、わたし達は皆さんを変えています。

 

その数々の変化の最終結果は、皆さんが認識するように、彼ら自身のさらに素晴らしい結果に役立っています。

 

それにもかかわらず、彼らは最初そのように確認しようとしませんでした。

 

親類の皆さん、思いやり深くなってください。

 

そして考えてください。

 

彼らが注意深く建てた家が、移ろいやすい砂を基礎にして建てられていたことを彼らが発見した時、彼らはどのように感じることになるでしょうか?

 

人間の精神には、どういう訳か他の人々の悲惨を喜ぶ傾向があります。

 

ある意味では、この傾向性が、不幸に遭遇していない人が優越感という偽りの感覚を感じ、どことなく安全だと感じることを許します。

 

そして対照的に他の人を見て、比較することによって、彼ら自身の運命はその状況でそれほど悪いものではない、と思い込みます。

 

この比較的低い考え方に注意してください。

 

何故ならそれは油断のならないものであり、気付かない内に忍び寄る可能性があるからです。

 

良く自覚していないこの種の態度に注意して、穏やかにそれを適切な状態にしてください。

 

皆さんの導きに従うことになる若い魂達のために、明るく輝く実例になってください。

 

皆さんが説き勧めるものを実践する時です。

 

 

 

 

人類はすぐにでも皆さんの介入を必要としています。

 

直線的な時系列は短くなり、本当に数多くの皆さんにとって、皆さんの古い荷物を縁石に置く時はとっくに過ぎています。

 

もしも皆さんの兄弟に対する皆さん自身の態度が統一意識と光以外の何らかの方法になっていることに皆さんが気付いたとすれば、皆さん自身を調べて、すぐに適切な行動を取ってください。

 

皆さんは今、長く続くあらゆる排他的で軽蔑的な態度を調べてください。

 

対処しなければならない幾つかの物事が残っている可能性があります。

 

以前の生涯に起因する問題、家系に由来する遺伝的プログラミング、全額返済済み” の印を押してもらう必要がある数々の契約等々です。

 

処理過程と解放、処理過程と解放... わたし達は強調しますが、決して皆さんの兄弟を投げやりにさせないでください。

 

冗談でも彼をけなさないでください。

 

何故なら、彼はそのように理解しない可能性があるからです。

 

皆さんは内面で不適切だという隠された感覚を感じますか?

 

皆さんは依然としてそれを分離という幻影のせいにしていますか?

 

今は、これを一掃する時です。

 

皆さんがそれを行うことは、本当に重要になります。

 

わたし達と同じように、皆さんはその変化の触媒です。

 

皆さんが生み出すものは皆さんが取り戻すものであり、そのため皆さんは絶対にそうするでしょう。

 

 

 

 

かけがえのない親類の皆さん、わたし達は同じように、わたし達すべてがひとつです。

 

わたし達は、ひとつの多様で楽しいひとつの集団として結び付けられ、純粋な愛として、そしてただ愛として、創り出されています。

 

皆さんは今、ひとつの存在領域から別のさらに高い領域に向けた卒業を迎えています。

 

小学生の気まぐれな行動にふける時はとっくに過ぎていて、皆さんは今、教師になっています!

 

それは胸が高鳴りませんか?

 

皆さんの学習計画の中には何を含めようとしていますか?

 

 

 

 

ベラがとても親切にわたし達の吹き替えをしてくれた通り、わたし達は結晶質のイルカの群れです。

 

キラキラと光るアトランティスの水から、わたし達は皆さんに、歓びと、皆さんが引き受けるすべての物事の中での結束を伝えます。

 

速く自由に泳いでください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. all rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/08/17/the-crystal-dolphin-pod-sing-songs-of-victory-by-bella-capozzi-aurora-le-august-17-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^森のくまさん江❤

なんと!!これは一体!!

オーロラさんのメッセージの日付が8月17日!!

この日はね、私の結婚記念日なんですよ♡

うれしいな♪

こころからこころから

ありがとうございます♪

ちなみに、主人と私はすっかり、帰省騒ぎでわすれてました(猛爆)

イルカちゃんたちには脱帽です♪ふふふ^-^

素敵な夏休みの締めくくりを本当にありがとうございます!!

ALOAH-TICHOOでした!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-08-26 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。