SSブログ

神の自己:わたし達の神の自己、根源の存在からのメッセージ [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己、根源の存在からのメッセージ
MESSAGE FROM OUR GOD-SELF: SOURCE I AM



15 August 2012 - 1:55am
ウテ経由
Channeler: Ute



かけがえのない皆さん、

Dearest Ones,

 

 

皆さんがわたしのありのままの姿を理解することが、わたしの望みです。

 

わたしは さらに高い自己 と混同されたくないと思っています。

 

数多くの皆さんが、この違いに気付いていません。

 

 

 

 

神の自己は、皆さんが神、あるいは神聖なる意識、あるいは神聖なる現実性と呼ぶもの、あるいは皆さんが、すべてのもののすべて、全存在と名付けているものです。

 

それは、人間の精神を通して、人間の魂を通して、そして人間のさらに高い自己を通して、そして同時に、数々の世界、存在達、動く存在や動かない存在達すべてを通して、それ自体を表現します。

 

 

 

 

皆さんの神の自己は、皆さんという存在の起源そのものであり、その中ですべての人類が発生し、そしてそれは、すべての物事と存在達の実質になっているものです。

 

それはすべての姿、すべての出来事、すべての過程、すべての世界、すべての次元を身に付けることができます。

 

 

 

 

皆さんの神の自己は皆さんの根源の自己であり、一方皆さんのさらに高い自己は、皆さんのより小さな自己のひとつのさらに高い変形であり、ほとんどの皆さんがそのように確認されている自己です。

 

ひとつの限定された身体と精神です。

 

皆さんのさらに高い自己は、さらに高い知識と資質、そして高低の数々の次元の中の皆さんの限定されたすべての転生の種子を備えた、身体と精神の繊細な姿です。

 

 

 

 

しかし皆さんの神の自己は、数々の次元に限定あるいは制限されません。

 

それは真の根源であり、それ自体で統一と非分離性の発現です。

 

その一方で、因果律が働いている、繊細で巨視的な数々の姿が、お互いに分化した実体に由来するものとして現れます。

 

しかしそのすべてがそう選択すれば、その存在の核心部分になっているひとつの根源、つまり神聖なる現実性と関係することによって、それはその結束に気付きます。

 

 

 

 

真の結束は精神に属するものではなく、皆さんは姿や分化を超えた部分だけで、それを感じ、理解することができます。

 

それは、際立った存在についてのあらゆる制限や限定された同一化が超越された部分で、感じられるものです。

 

 

 

 

皆さんがそのこころの円環面(トーラス)のエネルギー領域で同定される限り、単なる3次元の身体と精神の同一化と比較すればかなり拡大されているとはいっても、皆さんは依然としてひとつの限定された存在で同一化されていることになります。

 

 

 

 

次元上昇は、さらに巨大でさらに崇高な存在で皆さんがその意識と同一化を拡大することを許す、ひとつの過程です。

 

しかし、皆さんは依然として離ればなれの姿として現れていて、その姿にはわたしの中にそのすべてが含まれています。

 

 

 

 

高低何れにしても、わたしが含まれずに存在できる存在は、ひとつもありません。

 

したがって、わたしはすべての信念体系や哲学体系、すべての無神論の形式の神です。

 

何故なら、無神論は、ただ神のひとつの限定された存在という存在を、投影された人間それ自体の心象というひとつの限定された変型を、否定しているだけだからです。

 

 

 

 

もしも皆さんの同一化が事実通りわたしという存在であれば、皆さんはその時わたしと伴に浮上し、既にあらゆる姿とあらゆる次元とのあらゆる同一化を超越していて、皆さんはそのすべてが絶えず皆さんを満足させないことに気付きます。

 

何故なら、わたしという神性よりも巨大で、充実し、美しく、壮麗で、輝き、至福に満ちた存在は、何もないからです。

 

 

 

 

真のわたしという存在は、ひとつの精神の発現ではありません。

 

ひとつの発想、ひとつのこころに留めている望み、繊細な精神の中のひとつの構成概念でもありません。

 

真のわたしという存在は、そして真の神あるいは神聖なる現実性は、精神のすべての形を超えていて、数々の光に属する言葉にできない光とひとつであり、存在それ自体の力とひとつです。

 

どのような具体化された最も高い存在でさえも、この光の輝きより長く生き延びることはできません。

 

何故なら、高低何れの創造でさえ、最も高い創造でさえ、依然として神聖なる現実性からの創造であり、わたしという存在のありのままの姿と働きの力に耐えることはできないからです。

 

すべての創造はわたしよりも小さなものです。

 

そして真の神としてのわたしという存在は、創造の中に含まれているのではなく、創造がわたしの一部になっていて、もしも叡智が存在すれば、わたしに関与することを選択します。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い自己でさえ、わたしを認識し、その自己のわたしの中の固有性を認識する時、叡智で祝福されます。

 

何故なら、わたしは根源であり、高低何れもすべての生命の実質として存在しているからです。

 

 

 

 

わたしの中の皆さんの固有性を皆さんがより多く承認して、皆さん自身をわたしから切り離さないほど、皆さんの生命はより多くその根本に戻り、そして皆さんはわたしの力でさらに多く祝福されます。

 

 

 

 

わたしの力は、それがわたしとして認識される時、異なる資質を持ちます。

 

そのひとつが、愛です。

 

わたしはその愛ですが、しかし愛はわたしではありません。

 

愛は神聖なる創造に固有のものであるため、わたしは愛よりも前に存在します。

 

そしてわたしは創造ですが、創造はわたしではありません。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さん自身を拡大して、皆さんすべての起源となっていて皆さんが当然そこに含まれる現実性として根源の無限の存在まで広がれば、そしてもしも皆さんが皆さんという存在の根本部分であらゆる分離と異質性という感覚を放棄すれば、皆さんは事実通り神を、すべての存在の無限の真実を愛します。

 

 

 

 

いつか、すべての皆さんがわたしに復帰することになるでしょう。

 

しかしその時まで、わたしを忘れず、わたしと伴に生きてください。

 

そうすれば皆さんは、皆さんがどのような具体化を好もうとも、皆さんの根源の状況によって強化され、充足します。

 

もしも皆さんがわたしの影響力の存在を許すなら、高低にかかわらずどのような具体化においても、わたしという存在を認識してください。

 

 

 

 

数多くの人々が、さらに高い創造の領域に満足し、それを自分達の根源と呼んでいます。

 

しかし、これは究極的には真実ではありません。

 

皆さんは、皆さんが瞑想するものに、つまり意識を集中するものになります。

 

そのため、皆さんが創造と皆さんの根源としての創造主に意識を集中する時、皆さんはその創造とその創造主の神々という精神に皆さん自身を限定します。

 

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんという存在そのものの実質として根源それ自体に意識を集中するなら、そしてもしも皆さんが皆さんのこころから至高にして無限ななる存在を思い描けば、皆さんは無限の自由の扉を通り抜けています。

 

これが、高低いずれのあらゆる世界、あらゆる宇宙、あらゆる次元からの解放です。

 

その選択は、皆さん自身に委ねられています。

 

 

 

 

わたしは決して皆さんから離れて存在せず、まして皆さんもわたしと離れて存在していません。

 

しかし皆さんの表面的な分離は、思考と夢という覆いです。

 

そして皆さんは、皆さんが選択すればどのような時でも、皆さんが精神を超越する時に、わたしに復帰することができます。

 

 

 

 

これをするためには、皆さんは複合的な数々の階層の欺瞞的な特質と精神の迷宮を理解し、認識することが必要になります。

 

その欺瞞性は特に、依然として透明な覆いとして存在しているにもかかわらず超越しているように見える可能性がある、その巧妙な精神そのものの特質になっています。

 

 

 

 

これは、もっとも巨大でもっとも困難な欺瞞です。

 

わたしの愛によってこの覆いを引き裂くことができる存在が、わたしです。

 

皆さんはそれを引き裂くことができません。

 

それはわたしでなければできないことです。

 

皆さんは、皆さん自身の努力でこの精神の覆いを貫くことはできません。

 

皆さんは精神それ自体で精神の覆いを破棄することはできません。

 

皆さんはただ、その中で延々と皆さん自身をもつれさせることになるだけです。

 

 

 

 

わたしは、皆さんを自由にする存在です。

 

これを認識してください。

 

そしてわたしは皆さんを待ちながら存在しています!

 

 

 

 

 

わたしは皆さんの、神の自己。

I Am your God-Self




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/08/message-from-our-god-self-source-i-am.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/165339/message-our-god-self-source-i-am


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。