SSブログ

ミカエル:皆さんの想像力をひとつの道具として利用する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの想像力をひとつの道具として利用する
Use your imagination as a tool. - AA Michael



13 August 2012 - 10:01pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

わたし達は今日、皆さんが経験し続けているエネルギーの期間と、また増大し続けている皆さんの世界の数々の変化について、話をしなければならないと思います。

 

 

 

わたし達が今まで皆さんに警告してきたように、数々の変化を普通のことか恐ろしいことかのどちらかとして表現するために、あらゆる努力が払われています。

 

それは、普通のことでも、恐ろしいことでもありません。

 

結果として生じる支配構造の崩壊は、間もなく明らかなものになります。

 

言うまでもなく、数多くの人々が、皆さんの世界の報道媒体が伝えていること以外のあらゆる物事を信じることを拒絶します。

 

しかしその一方で、今はそういった状態でさえも、急速に変化し始めています。

 

金銭に基づいて支配体制を構築してきた守旧派の人々は、自分達がいわゆるシーソーの反対の端に座っていることに気付き始めています。

 

彼らが夢見ているよりも遥かに多くの金銭が存在することになるでしょう。

 

そして彼らはそれをどうすることもできなくなるでしょう。

 

それは実際に既に現実になる途中ですが、しかしそれは、まずすべての明白な必要性が満たされるためには、しばらく時間がかかるかもしれません。

 

 

 

皆さんが皆さんの敵だと伝えられている一部の人々は、実際に皆さんの最も身近な個人的な協力者達であることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

一部の人々は、提案されている他の解決策が受け入れられなかったため、その問題に対処するように強要し続けています。

 

わたし達は、皆さんが脅しの言葉に耳を傾けないことを求めますが、一部の人々は耳を傾けるでしょう。

 

故意に、あるいは無意識に、数多くの人々が、しばらくの間ただその古い数々の物語を信じることになるでしょう。

 

ただ皆さんの前に現れる物事を受け入れて、否定的なすべての空騒ぎに注意を払わないでください。

 

それは天空に向かって速やかに消えて行くことになるでしょう。

 

 

 

今後数週間の個人的な変化に関しては、皆さんが以前に経験してきたものよりもかなり大きな変化になるでしょう。

 

それでも皆さんは今までにこのための準備をしてきて、それに関してどのような困難も感じないはずです。

 

実際に、数多くの人々は、物事が進むに連れて、実質的にさらに簡単にこうした物事を吸収できるようになるでしょう。

 

私達は今までこれほど荷電しているエネルギーの身体の状況を提示してきましたが、それはわたし達の交信者の物質的な身体に対しても影響を与え始めています。

 

 

 

今皆さんが皆さん自身についてどのように考えているのか、その考えに注意を払ってください。

 

この時点から、皆さん自身についての考えと感覚によって、皆さんが創り出す自己がより一層明白に影響を受けるようになるでしょう。

 

これを活用してください。

 

活用しない理由でもありますか?

 

皆さんが事実通りそうなることを望んでいる自己を創り出してください。

 

皆さん自身の人生の支配権を握ってください。

 

今、皆さんは、皆さんが皆さんを愛することがこれほど重要になる理由を理解することになるでしょう。

 

わたし達は、貪欲な自己中心性を意味している訳ではありません。

 

わたし達は、皆さんのありのままの姿とその役割を高く評価することを意味しています。

 

 

 

皆さん自身を褒め称えてください。

 

皆さんの創造力をひとつの手段として利用してください。

 

皆さんがそうなりたいと望む、その皆さんになってください。

 

皆さんが持って行きたくない過去の物事は、捨ててください。

 

皆さんは今、これが可能です。

 

実際にそれが必要になっています。

 

わたし達は、それほど昔のものではない、皆さんが作ったとても人気があるひとつの歌が大好きです。

 

それを皆さんのものにしてください。


心配せずに、幸せになれ/Don’t worry. Be happy”、です。

 

 

 

わたし達は今、絶えず皆さんに近付いています。

 

毎日わたし達と歩んでください。

 

わたしたちはすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/165282/use-your-imagination-tool-aa-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。