SSブログ

ヨシュア:キリスト意識の種 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア

Jeshua


キリスト意識の種
THE SEEDS OF CHRIST CONSCIOUSNESS



16 June 2012 - 2:26am
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe



親愛なる仲間達、

Dear friends,

 

 

ヨシュアです。

 

皆さんに挨拶を送ることは、わたしのこころの中で大きな喜びになります。

 

わたしはすべての皆さんを認識しています。

 

わたしは皆さんの魂を確認し、感じることができます。

 

そして一部の皆さんについては、わたしが2000年以上前にわたしが地球で暮らしていた生涯から認識しています。

 

わたしは皆さんのような、ひとりの人間でした。

 

 

 

 

わたしはわたしの魂を、わたしの魂のエネルギーを、利用しました。

 

しかしまたわたしは、人間の疑い、怖れ、そして怒りと苦闘しました。

 

したがって、わたしは今、皆さんにこれほどの親しみを感じています。

 

わたしは、皆さんが今経験していることを認識しています。

 

皆さんはひとりの天使であり、それは事実ですが、しかしまた皆さんは、人間の怖れと闇に対処することが必要になっています。

 

 

 

 

それは、皆さんの魂の声に対する皆さんの呼出しを不透明なものにすることができます。

 

この瞬間に、わたしはすべての皆さんと挨拶を交わしながら、幻影という覆いを突き抜けています。

 

わたしはこころから皆さんと一緒であり、ひとつの新しい時代がまさに始まろうとしていることを、皆さんに伝えているところです。

 

それは、人間がその魂のエネルギーをさらに地球に伝えることができるようになる、ひとつの新しい時代です。

 

 

 

 

皆さんはすべて、皆さんの魂と結び付こうとする、深い望みを持っています。

 

残念なことに、皆さんは社会の中で、これを行う方法を教えられていません。

 

社会の中には、そして皆さんが成長する間、依然として怖れと否定性が存在しています。

 

そしてそれが、皆さんが成長するにつれて、多くの皆さんのその意識が、不透明なものになる理由です。

 

 

 

 

しばしばひとりの小さな子供として、皆さんは今もなお、皆さんの魂の歓びと創造性と結び付くことができます。

 

皆さんの周りで、この小さな子供を感じてください。

 

それは依然として活き活きとしています。

 

皆さんの両腕にそれを呼び寄せてください。

 

それは、皆さんの魂の一部です。

 

それは、皆さんのところに戻りたがっています。

 

しかしまた、皆さんが持ち運んでいる怖れと幻影という翳りに気付いてください。

 

皆さんはそれを、ひとつの鈍色のエネルギーとして心に描いてもかまいません。

 

それに目を向けることを怖れないでください。

 

それを追い払うのは、皆さんの存在感であり、皆さんの勇気です。

 

 

 

 

しばしば、人々は自分達の内面の闇を避けようとします。

 

人々は、その外部に何らかの解決策を探そうとします。

 

人々は、外部の世界の中で、力と承認を期待します。

 

しかしそれは、皆さんが期待しているものを決して皆さんに与えることはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんの空虚さに、皆さんの怖れに、取り組むことが必要になっています。

 

 

 

 

それを怖れないでください。

 

光の松明を掲げている皆さん自身に注目し、この闇の翳りの真っただ中に立ってください。

 

もしも皆さんがその内部に立つとすれば、皆さんは泣き声を聞くことができます。

 

こうした数々の声は、皆さんに属しています。

 

それは、孤独と寂しさを感じている、皆さんの数々の部分です。

 

 

 

 

皆さんの内面の闇あるいは苦痛を、皆さんの敵として見ないでください。

 

迷子になって脅えているひとりの子供、あるいは子供達のように、それを見てください。

 

その方に振り向き、それを直視してください。

 

皆さんの光の松明を掲げてください。

 

もしも皆さんがこれを行えば、皆さんは瞬時に、皆さん自身の力と皆さんの勢いの増大を感じるでしょう。

 

 

 

 

これは、皆さん自身で責任をとることを運命付けられているものです。

 

もしも皆さんが皆さんの魂と結び付き、そのメッセージを聞くことを望むなら、皆さんはまたこの内面の闇も直視することが必要になります。

 

しばしば、もしも人々が自分の内面の闇を直視することを望まないとすれば、その人生の中で、ひとつの危機のように感じる数々の物事や状況が起ります。

 

 

 

 

事故、病気、愛するものの喪失です。

 

実際に生命は、皆さんが内部の闇に目を向けることを勧めています。

 

地球上の生命は、いつも皆さんを皆さんの魂の故郷に連れ戻すつもりでいます。

 

しかしそれは、苦悩あるいは危機的状況を通してそうなる必要はありません。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの闇を直視する勇気を持てば、皆さんはそれを行うために外部の危機を引き寄せる必要はなくなるでしょう。

 

これが、霊的な進路を進み続けることが意味しているものです。

 

それは、皆さんが内面に目を向け、皆さんの魂の導きを聞くために皆さんが準備しているものであり、また皆さんの魂の声を聞くことを妨げているあらゆる物事を直視するために、皆さんが準備を整えているものです。

 

 

 

 

今この世界に存在している皆さんは、すべてこの路の上に、この霊的な道筋の上に、存在しています。

 

わたしは皆さんを兄弟や姉妹として受け入れていて、皆さんの勇気を称賛しています。

 

皆さん自身に厳しくなり過ぎないようにしてください。

 

この路には、数々の上り坂や下り坂があります。

 

 

 

 

内面の路はとても険しくて狭い可能性がありますが、数々の歓びと安堵の瞬間も訪れるように意図されています。

 

皆さんは皆さんの内面の闇を通り抜けているため、ある時点で皆さんの魂の光を感知することになるでしょう。

 

これが、地球の領域に属する重苦しさから皆さんを引き上げることができます。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で、歓びと幸せを受け取るように運命付けられています。

 

 

 

 

今、一瞬の間、皆さんの魂の水準に向かってください。

 

皆さんの事実通りの姿と、皆さんが何処からきたのかを思い出してください。

 

一体性という場所であり、無条件の愛という場所です。

 

今ここで、その存在感を感じてください。

 

それを吸い込んでください。

 

それは皆さんのものです。

 

それを皆さんのこころの中で感じることによって、皆さんはそれを地球上に降ろしています。

 

わたしは皆さんが行っている内面の働きをこれ程高く評価しています。

 

皆さんは地球上の新しい現実性に向かう入り口を創り出しているところです。

 

皆さんはすべてひとつの夢を持ち、新しい地球がどのように見えるかというひとつの展望を持っています。

 

 

 

 

ここで、少しの間、わたしと一緒に未来に向かう旅をしてください。

 

新しい地球への旅です。

 

皆さんは既にそこにいます。

 

魂の水準では、時間はひとつの幻影に過ぎません。

 

今生まれようとしている新しい地球のエネルギーを感じてください。

 

ここで、もう一歩前に進んでください。

 

 

 

 

そこでひとつの場所で、ひとつの家で暮らしている皆さん自身を確認してください。

 

皆さんが暮らしている皆さんの環境と地域社会を確認してください。

 

皆さんの想像力が自由に流れることをただ許してください。

 

そのエネルギーを感じてください。

 

その詳細はそれほど問題にはなりません。

 

皆さんの家に目を向けてください。

 

 

 

 

その中にいることはどのような気分でしょうか?

 

それが皆さんのエネルギーを反映していることを確認してください。

 

そしてここで、この皆さんのものである未来の自己を求めてください。

 

皆さんはこの場所で何をしていますか?

 

皆さんは日中の間何をしたいですか?

 

特定の種類の仕事や、あるいは皆さんが引き寄せられる創造性はありますか?

 

 

 

 

皆さんに最も大きな歓びを与えているものを感じてください。

 

歓びと閃きのエネルギーが皆さんを通して簡単に流れている様子を感じてください。

 

そしてまた、この場所の中で、皆さんが苦悩の代わりに歓びを通して学ぶことができる、その様子を認識してください。

 

皆さんはこの場所の中で依然として学び、成長していますが、しかしそれは、さらに一層調和的で愛情溢れる方法になっています。

 

 

 

 

ここで、この新しい地球のエネルギーを招いて、現在のこの場所の皆さんと合流させてください。

 

皆さんはそのエネルギーを、皆さんのより身近なところに取り入れているところです。

 

それが可能であることを信じてください。

 

歓びに溢れて、閃きと穏やかさと伴に生きることは、可能なことです。

 

それは、皆さんが積極的に皆さんの最も深い闇を直視することが必要になります。

 

しかし、それが皆さんを導く場所を確認し、また皆さんの展望の美しさに気付いてください。

 

 

 

 

わたしが地球上に存在した時、わたしはまたひとつの展望を持っていました。

 

今ここで座っている皆さんは、わたしが予測した未来の一部になっています。

 

わたしは、キリスト意識の数々の種を地球にもたらすためにこの世界に存在していました。

 

そして皆さんその種であり、その種が花開き始めています。

 

 

 

 

わたしはそれを皆さんに感謝していて、わたし達はわたし達の使命においてひとつであることを、皆さんに思い出して貰いたいと思っています。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身で貢献するものを持っています。

 

すべての皆さんが、これほど必要とされ、高く評価されています。

 

ですから、わたしは皆さんに、皆さんの偉大性を楽しむことを求めます。

 

皆さんは、事実通り美しい光の存在達です。

 

 

 

 

皆さんは、愛と怖れという両極端を認識しています。

 

そして皆さんは、依然として皆さんの光の松明を掲げています。

 

それは皆さんが今ここに存在する理由であり、それは皆さんがもう一度地球上に転生した理由です。

 

わたし達がすべて、この部屋の中で一緒に、この光の松明を掲げていることを思い描いてください。

 

 

 

 

その松明がわたし達すべてを啓発している姿を感じてください。

 

ここにもまた存在する闇の上で、その光を輝かせてください。

 

そして、闇はその上で光が輝くことを望んでいることを、いつも忘れないでください。

 

闇は全体の一部になることを、一体性に合流することを、望んでいます。

 

これがキリスト意識の本質であり、皆さんは闇を拒絶せずに、皆さんの光で闇を受け入れます。






[コピーライト] Pamela Kribbe 2012
www.jeshua.net

http://lightworkers.org/channeling/161594/seeds-christ-consciousness-jeshua

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。