SSブログ

サナンダ:幻影を壊す [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


幻影を壊す
Breaking Illusions ~ June 10, 2012



11 June 2012 - 3:51am 
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




わたしの上昇中の光の活動家の皆さん、わたしはもう一度皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達は新しい地球を迎え入れるために、広範囲から集まっています。

 

ひとつの壮麗な新しい未来のために、数々の準備が整えられたその舞台が設定されていて、それが今、皆さんに明らかなものになり始めています。

 

 

 

 

霊の領域と銀河の領域から行うすべての観察からすると、皆さんは華麗に前進しているところであり、そしてわたし達は、皆さんの勇敢で困難な仕事に対して、わたし達の最も深い感謝を送っています。

 

 

 

 

今日、わたしは幻影の主題について取り組んでみたいと思います。

 

皆さんはこれほど長い間、幻影の内部に埋没させられてきました。

 

そして皆さんは今、今まで皆さんを押し止めてきた数々の桎梏と制約を壊し始めています。

 

 

 

 

過去には皆さんがいつもそうだった神聖なる存在に向けて、皆さん自身を変容させるために必要となるすべての物事を収集することを目指して、その幻影の中に完全に埋没させられることが必要だったことを、しかし二元性を経験する目的ですべて完全に忘れてしまったことを、皆さんは認識しています。

 

そのため、その役割から外れて、皆さんの真の本質と、多次元的な生命の現実性を歓んで迎え入れる時が、既に訪れています。

 

 

 

 

皆さんはこれを認識していますが、しかし、皆さんは既に、皆さんの日常を通して、そして特に夢の間に、何度も幻影の無い状態を経験していることを、皆さんは充分に把握していない可能性があります。

 

皆さんは単なる意識の集中と意思で時間を 曲げて、時間の速度を遅くしたり速くしたり、あるいは停止させたりすることができることに気付き始めています。

 

何故なら皆さんは、時間は単なるひとつの幻影だと推測したからです。

 

 

 

 

その覆いは皆さんに固有な理解の周辺でさらに一段と薄いものになっていて、そして皆さんの在り方の数多くの現実性は変化していて、その覆いはその現実性の間に設置されているため、皆さんはまったく離ればなれや無力ではないことを理解し始めることができます。

 

そして皆さんはまさに、さらに穏やかで安定した愛情溢れるひとつの惑星に対する皆さんの結束した集団的な祈りや意思で、今まで皆さんが創り出してきたものを理解し始めているところです。

 

 

 

 

そしてそうです、わたしは皆さんが今まで維持してきたすべての集団瞑想について言及しています。

 

しかしその一方で、さらに深いひとつの水準上で、皆さんの意識内部の深い奥底の視点の変化にも言及しています。

 

それは皆さんが皆さんのありのままの姿をますます思い出していて、その上、皆さんの内部でそれを潔く穏やかに受け入れているからです。

 

そして皆さんが、皆さんをこれほど長い間押し止めてきたその数々の怖れを根絶しているからです。

 

 

 

 

これはわたし達が認識しているように、簡単な仕事ではありませんでした。

 

何故なら、皆さんは巨大中心太陽から訪れる新しい数々のエネルギーをより一層拡大させ、浸透させているため、そのエネルギーが数多くの隠されている怖れと問題を刺激して表面に浮上させるからです。

 

そしてその光が皆さんに追い付くことを皆さんが許せば許すほど、そのエネルギーが、皆さん自身や他の人々中のいつも心地良いという訳ではない数々の変化をより一層刺激するからです。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、今まで真実を確認することから皆さんを保護してきたその繭を脱ぎ始めていて、変容という皆さんの新しい蝶の翅のすべての壮麗さに気付き始めているからです。

 

その翅はまだ少し濡れて粘りがあるかもしれませんが、しかしそれにもかかわらず、飛ぶことができます。

 

 

 

 

そしてそのため、皆さんは未知の数々の可能性に向けた新しい目的地への旅に乗り出します。

 

そしてそれは、さらに明確なものになっています。

 

何故なら、皆さんの神性の本質と全存在との永遠の結び付きに対する皆さんの自覚を通して、その皆さんが獲得したそれぞれの新しい暴露と洞察で、幻影が崩れ落ちているからです。

 

 

 

 

どうか、瞑想の実践と頻繁な静寂な期間を取ることを、皆さんの優先事項にし続けてください。

 

何故なら、皆さんは皆さんの怖れと、皆さんは離ればなれであり、無価値であり、力がないという執拗で限定的な数々の信念を、手放し続けているからです。

 

その幻影の外に出て、皆さんの新しい現実性に挨拶を送ってください。

 

それは、皆さんが力強く、高貴で、健全で、そして全存在と一体である現実性です。

 

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしはいつも皆さんと伴に存在し、いつも皆さんの求めに応じます。





Thank you to Sananda.

Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/161256/sananda-breaking-illusions-june-10-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。