SSブログ

ヨシュア:わたし達とひとつになる [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Yeshua

わたし達とひとつになる

Be One With Us ~ August 8, 2012

Yeshua and the Company of Heaven


9 August 2012 - 5:15am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




わたしの親愛なる仲間達、こんにちは。

 

わたしは今日、皆さんの進歩におけるひとつの基準として皆さんにお祝いの言葉を伝えるために、天の集団と伴に皆さんの前に現れています。

 

そうです、皆さんは、今まで多くの物事を達成しています。

 

皆さんは光を受け入れて、その光の内部で花開いています。

 

 

 

 

皆さんがこれから永遠に旅する路は、これほど壮麗な約束に溢れた道です。

 

天の集団に属するわたし達は、皆さんのより一層の進歩を待ち受けていますが、それは今までのところ、壮麗なものとして理解されています。

 

 

 

 

皆さんは今まで、それが天界の存在であれ、銀河の存在であれ、あるいはそれが人間であれ、皆さんの同胞達を、皆さんの仲間の光の活動家達を、皆さんの仲間の存在達を、皆さんの愛情溢れる光の仲間達を、受け入れてきました。

 

わたし達はすべて同じであり、そしてわたし達はこうした壮大な目的の中で一体になっています。

 

 

 

 

皆さんがここから永遠に行うことは、皆さんが決めます。

 

皆さんは啓発の路に沿って、これほど遠くまでやってきました。

 

今は、自分を解き放って、その役割を楽しむ時であり、それはさらに壮大なものにさえなるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々にとって、今までその目的は光を維持することであり、数多くの人々にとって、光を広く伝えることであり、そして数多くの人々にとって、それは光を集めることであり、その光を変えることでした。

 

皆さんはすべて、皆さんの目的に役立っています。

 

わたしの親愛なる仲間達、皆さんはすべて、空前の領域に勇敢に立ち向かい、そしてそれをとても上手にこなしています。

 

 

 

 

皆さんが今まで吸収し、広めてきたこの壮麗な光と愛のすべてと伴に、皆さんが何処に向かうのかを良く考えるために、今、少し時間を取ってください。

 

皆さんはそれを、皆さんが望むどのようなものにも形作ることができるひとつの粘土のように見ることができます。

 

それはこれほど簡単なことだと考えてください。

 

親愛なる皆さん、創造は、皆さんのすぐ手の届くところにあります。

 

どうかそれを信じ続けてください。

 

 

 

 

皆さんは今まで世界中で多くの不安を確認してきましたが、しかし皆さんは同時に、そういった数々の奇跡的な出来事も確認し続けています。

 

それに意識を集中してください。

 

何故なら、皆さんは今後それ以上の物事を創り出すことができるからです。

 

そのエネルギーが今、その創造を支援します。

 

 

 

 

次元上昇は、皆さんの最優先事項にならなければならないものです。

 

他のあらゆる物事は、単なるそれに花を添える飾りに過ぎません。

 

あらゆる物事が、そこから現れます。

 

愛情のないあらゆる考えを、愛の中で皆さんの仲間の存在達と結び付くという皆さんの目的に矛盾するあらゆる物事を、手放し続けてください。

 

 

 

 

静かにして、皆さんが創り出すことができるもの、皆さんが創り出すことができるものに、驚いてください。

 

このエネルギーと、今皆さんの惑星を一掃して皆さんを抱き上げることを許すこの壮麗なエネルギーと、戯れてください。

 

そのエネルギーで、さらに心地良くなってください。

 

 

 

 

古いエネルギーに属するすべての物事を、その古い枠組みを、分析してください。

 

皆さんはそれを続けたいと思いますか?

 

あるいは、皆さんはそれを手放す必要がありますか?

 

それを断念することは、まさに皆さんのこころの中に新しい物事をさらに充分に受け入れる余地を創り出します。

 

その新しい物事とはなんでしょうか?

 

それは愛と光と誠実さ、そして皆さん自身に対して忠実になることに属するものです。

 

親愛なる皆さん、捨て去ることができないあらゆる物事です。

 

その新しい物事のための余地を創り出してください。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、舵のない、ただ方向性を持たずに浮かんでいるだけの小舟になっているように感じています。

 

これにはひとつの理由があります。

 

皆さんは今、古い方向性に属する手段を用いることなく、皆さんの進路をより簡単に計画することができます。

 

 

 

 

あらゆる物事を分析することを皆さんの優先事項にしてください。

 

もしもそれが皆さんのための愛と他の人々のための愛を支援しないのであれば、それは破棄してください。

 

古い反応のやり方で新しい数々の刺激に無意識に反応する時は、過ぎ去りました。

 

立ち止まり、ここから皆さんが進む方法を決めてください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、光を受け入れて、その光で輝いてください。

 

皆さんは、わたし達が伝えているように、皆さんの目の前で展開しているその新しい地球の中で、何を創り出そうと思いますか? 

 

 

 

 

天の集団に属するわたし達は、こころから皆さんを愛しています。

 

そして皆さんは皆さんの意識を引き上げて皆さんが達成したものを受け入れるため、わたし達は、いつでも皆さんとより完全に会うことができます。

 

親愛なる仲間達、わたし達はひとつです。

 

今は、皆さんがそれを受け止め、そしてそれを受け入れる時です。

 

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア、そして天の集団。

Your loving brother, Yeshua with the Company of Heaven.





As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/165032/yeshua-and-company-heaven-be-one-us-august-8-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。