SSブログ

プレアデスの大天使の領域、獅子座の門の黄金のエネルギー [プレアデスの大天使]


プレアデスの大天使

Pleiadian Archangel


プレアデスの大天使の領域、獅子座の門の黄金のエネルギー
The Pleiadian Archangelic Realm. The Golden Energies Of The Lion’s Gate



11 August 2012 - 4:09pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



最愛なる皆さん、もしも皆さんがまだ気付いていないのなら、わたし達は、皆さんは既に瞬時の現象化と祈りの返答というひとつの時代に向かって移行していることを皆さんに気付かせたいと思います。

 

意図の設定と物質化の間の直線的な時系列の枠組みは、今、不充分な状態になっています。

 

この時間の窓は日を追う毎により一層小さなものになっていて、皆さんの周波数の上昇と皆さんの技術の錬磨と伴に、皆さんは今、皆さんの物質的な現実性に向けて、こうした騒然とした時代の中での生き残りのために皆さんが必要とする、本質的な数々の手段を生み出しています。

 

支援を求める皆さんの数々の祈りと依頼は決して聞き入れられていない訳ではありませんが、しかしわたし達は、それは皆さん自身の力と神への信頼を通したものであり、それが皆さんの最も深い望みに結実をもたらすことを、皆さんに思い出して貰う方を選びます。


88日に、その覆いの背後で未使用のままになっているものの解放が行われました。数々の記憶、素晴らしい実現、そしてその通り、皆さんの長い間埋もれていた物質化の技能は今、皆さんが獲得す対象になっています。

 

皆さんに必要なのは、ただ皆さんのこころと内面の声が皆さんに伝えているものを信じ、信頼することだけです。

 

 

 

 

 

こうした数々の能力が先天的で、本来なら皆さんの意のままに対処できる皆さんの能力である一方で、それは長い間休眠状態になっていたことを、わたし達は皆さんに警告しておきます。

 

数多くの皆さんの中で、何千もの生涯の間、その能力は気付かれず使用されていない状態でした。

 

皆さんは皆さんの無限の力を再発見しているため、その能力を皆さんの生命にゆっくりと統合するようにしてください。

 

皆さんは必ず訓練が必要になり、そして皆さんは、再びそれを用いる正しい方法に精通することが必要になります。

 

この新しい理解と伴に壮麗な自由が現れ、皆さんが皆さんの家屋にある程度秩序ある外観を加えることを許し、こうした古い枠組みの最後の日々の中で繁栄して穏やかに暮らすために皆さんが必要とするすべてのものを、皆さんの人生にもたらします。

 

全面的に超然とした状態で存在することを選択してください。

 

どうか、皆さんを取り囲んでいる劇的な出来事の制約を受けずに済む状態を探し求めてください。

 

何らかの意見を持たず、表現せず、そしてどのような種類の争いにも関与することを回避してください。

 

皆さんはひとつの舞台で展開されているひとつの戯曲に注目しているとはいっても、ひとりの観察者に留まってください。

 

皆さんはそれが楽しませてくれるものであり、幾らか衝撃的でも有ることに気付くかもしれませんが、しかしこの残りの物語は、皆さんと無関係であることを認識してください。

 

それは何れも皆さんが選択した時系列上で一切起っていないものであり、その結果、みなさんの人生の中でそれは実際に発生していません。

 

傍観者は中立で冷静な状態を維持する能力を持ち、そのエネルギーは自由に流れ、透明で妨害を受けません。

 

中立的な人々に対する錬金術の能力には妨害はありません。

 

豊かさが自由に流れます。

 

 

 

 

 

獅子座の門のエネルギーは、現時点で皆さんが選択することが許されているほとんどの冒険が皆さん自身の神聖なる真実と契約上の義務に一致していれば、その成功に有利に作用します。

 

何かが良い結果にならない場合、これはほとんどの場合、皆さんが皆さんの人生の目的とは正反対の物事を強引に進めようと試みているひとつの兆候です。

 

それは、皆さんが進むべきではない道に皆さんを連れて行こうとしている可能性がかなり高いと言えます。

 

皆さんが明らかにようとするものが皆さん自身の人生の計画と同調している場合、こうした新しい数々のエネルギーは、ほとんどまさに皆さんの目の前のその極めて急激な物質化を支援するようになるでしょう。

 

最近の皆さんの人生の中で、皆さんはこれが起っている何らかの状態を経験しているでしょうか?

 

それはそれとなく、小さなやり方で、特に皆さんの経済的な懸案事項の領域の中で始まります。

 

ひとつの具体例は、このようなものです。

 

皆さんの自動車が故障し、皆さんはそれを修理する資金が手元にありません。

 

親切な魂が皆さんに修理のための割引価格を提示しますが、それはその魂のこころがそうするように導かれていることだけが理由になっている場合です。

 

彼は自分が行っていることは正しいことだと認識します。

 

そして彼は次元上昇の過程それ自体の意識水準に気付いていないにもかかわらず、彼はその光の影響を受けて、その増大する惑星上の存在感によって変わらざるを得なくなります。

 

このような表面的に取るに足らない出来事に対しても目を向け続けてください。

 

何故なら、そうした出来事は決してそれだけの事ではないからです!

 

しばしば認識しないままで、皆さんはひとつの解決策を受け取るための意思を送り続けていて、そしてそれが瞬時に皆さんにもたらされています。

 

その理由は、皆さんのこころが開き、皆さのエネルギーが明らかに集中した状態になり、そのためそのエネルギーが妨害を受けずに流れるためです。

 

こうした状態に目を配り、感謝を伝えてください。

 

 

 

 

 

これはまた、集団に対する奉仕を望む人々のための思いがけないひと時になります。


88日のエネルギーと伴に、皆さんはその全存在に対する結び付きを大幅に自覚するようになり、そして皆さんは、この真実とそれが実際に皆さんにとって意味することをより一層感じることができることに気付くかもしれません。

 

皆さんは今まで以上に、他の人々に役立ち、数々の出来事の展開の中で積極的な役割を演じることを望みます。

 

最愛なる皆さん、皆さんがしたいことは何でしょうか?

 

皆さんは癒しの実践を始めることを望んでいますか?

 

皆さんは皆さん自身が執筆や教育に携わっていることを理解していますか?

 

役立つ方法に関して言えば、その一覧は無限になります。

 

それについて考えてください。

 

皆さんの数々の才能は何処に眠っていますか?

 

何が皆さんの気分を高揚させますか?

 

皆さんは子供達や動物達の面倒を見ることが大好きで、こうした分野で皆さんの奉仕を提供することを望んでいるかもしれません。

 

もしかすると、皆さんは料理の芸術家、工芸作家であり、あるいは皆さんは美しい服飾を作り上げるかもしれません。

 

このすべては、そしてそれ以上のものが、その受け手達のこころに歓びをもたらすために役立ち、そして歓びは啓発と霊的な目覚めのひとつの極めて重要な最初の段階です。

 

皆さんの意思を定め、次にそれを神に託してください。

 

皆さんの意思を多彩な詳細と伴に思い描き、次にそれが実現に向かって物質化する様子を確認し、感じてください。

 

獅子座の門は既に広く開放されていて、前面に溢れているエネルギーの色調は、輝く金色になっています。

 

金色は、力、豊かさ、そして数々の奇跡の色です。

 

金色は、母と父の統合されたこころの色です。

 

 

 

 

 

確信。信頼。感謝。意思。

 

この4つの言葉を忘れないでください。

 

裕福ではない人々からお金を絞り取ろうとしなければならない日々は今、終焉を迎えています。

 

その古い方法は死に瀕していて、皆さんがそれを認識する前に、皆さんの記憶から急速に消え去って行くことになるでしょう。

 

すぐに現れてくるものは黄金の日々であり、そして今は、皆さんの生得の権利を奪取して、皆さんが今まで学んできたすべてを実現する時です。

 

皆さんは幸せと穏やかさの価値があり、皆さんは宇宙が提示しなければならないすべてに値するという事実を受け入れてください。

 

皆さんはそれを受け取るようになると、意図してください。

 

次にそれを神に向かって解き放ち、その豊かさの自由な流れが皆さんの生命に入ってくることを許して下さい。

 

そして確信は、かつては想像もできなかった星の高みにまで到達する皆さんの個人的な目的達成手段を稼働させる燃料になるため、決して絶対に皆さんの確信に対してこころを揺らぐことがないようにしてください。

 

信じてください。

 

すべては神聖なる秩序の中に存在することを、信頼してください。

 

数々の肯定的な結果だけを思い描き、決して他の人に害を与えることを望まないでください。

 

錬金術の数々の法則は両方向に揺れ、急激な現象化が起る現時点において、皆さんは皆さんが創り出すことを選択するものに配慮しなければならないことを、忘れないでください。

 

そして最後に最も重要なこととして、いつも感謝を捧げる状態を維持してください。

 

この空前の時期に皆さんの側に立つ機会を持つことができることをいつも感謝している、わたし達のようになってください。

 

わたし達が愛に富み、永遠に祝福されていることに対して、神に感謝を捧げます。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copy right notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/165164/pleiadian-archangelic-realm-golden-energies-lion-s-gate

翻訳森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のり


いつもありがとうございます☆

こころして受けとめました(*^_^*)


みなが幸せでありますように~♪♪♪


by のり (2012-08-15 12:28) 

twinkle☆star

のりさま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-08-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。