SSブログ

サンジェルマン:故郷は、皆さんのこころの中にある [サンジェルマン]


サンジェルマン

Saint Germain


故郷は、皆さんのこころの中にある
Home Is Where the Heart Is!



5 August 2012 - 10:57pm
レイ・ドーン経由
Channeler: Ray Dawn


すべての皆さん、こんにちは、

Hello to All of you,

 

 

 

わたしはサンジェルマン、慰めと友情という方法で、すべての皆さんと伴にここにいます。

 

 

 

 

すべてはひとりひとりの皆さんのこころの内部にあり、そしてひとりひとりの皆さんの内部には、故郷の共鳴が存在します。

 

そのため、故郷は、皆さんのこころの中にある という格言があるのは、これがその理由になっています。

 

それは事実通り、故郷は皆さんのこころの内部に、皆さん自身の存在性の内部にあり、そしてこの空間は、ひとりひとりの皆さんが慰めと安全と愛を感じることを許します。

 

 

 

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんがより多くの時間を皆さんのこころの中の故郷で過ごすことを求めます。

 

皆さんの共鳴がこの故郷とひとつになることを許し、この故郷が皆さんの数々の領域に浸透することを許すと、皆さんはそのおかげで、事実通り皆さん自身を愛し始めることができます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがまず皆さんのこころの内部のこの故郷の共鳴の内部で安全を感じ、次に内面に向かい、その共鳴がこころの中で高まっていることを感じることに慣れ、安全と慰めに慣れ、そして皆さんはいつもこの内部で安全であるという認識を感じることに慣れることを求めます。

 

 

 

 

皆さん自身のこころや皆さんに対する警戒と壁を弱めて、皆さんの内部で寛ぎを感じるために、この安全を築き上げることが今、最も重要になります。

 

 

 

 

わたし達は皆さんにこれを求めるのは、皆さんが事実通りこの安全を、この皆さんの内部の故郷を感じる時、次に皆さんは愛に向かって自由になることができるからです。

 

 

 

 

愛に向かって自由になるために、皆さんはそうできるように皆さんの内部で安全を感じることが必要になります!

 

 

 

 

もしも皆さんが安全を感じないとすれば、皆さんはどのようにすれば愛の周波数に対してこころを開くことができるのでしょうか?

 

何故なら、許すことで、安全を感じることで、愛は高められているからです。

 

こころを開くために、ひとは愛に向けて寛ぎ、怖れを手放すことが必要になります... この共鳴に向けて自由になることができることは、ひとつの選択です。

 

 

 

 

その通り、皆さんは任意の瞬間の皆さんの選択の中で、この選択肢を許すことができます。

 

そのため、この瞬間に皆さん自身が皆さんの内部で安全と寛ぎを感じることを許す選択をしてください!

 

 

 

 

皆さんは、そのようにするあらゆる権利と能力を持っていますが、しかし人は今、意識的な選択を行うことが必要です。

 

 

 

 

この選択に対してこころを開き、そして次に、皆さんのこころが自由になることを許して下さい。

 

愛が花開くことを許すために、皆さんは心の中で、この愛の感覚を自由に選択することができます。

 

皆さんは今、安全にそれを行うことができます。

 

 

 

 

わたし達は、この瞬間にまさにそこで、皆さんに挨拶を送ります!

 

この皆さんの選択の瞬間に、わたし達は皆さんと伴に愛を選択し、わたし達は一体となって故郷に戻ります...

 

 

 

 

皆さんひとりひとりに対する愛と感謝の中で、わたし達は今、皆さんに感謝し、寛いだ気持ちになります。

 

 

 

 

わたし達は皆さんとこの愛の周波数に精通していて、わたし達は何度も繰り返し着手し、わたし達はここでもう一度愛し始め、そしてこれと伴に、わたし達はこの惑星の領域に新しい出来事の夜明けをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

愛を!

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

 

わたし達は皆さんに感謝します...

We thank you….

 

 

 

Ray Dawn 


www.raydawn.com copyright 2010 Ray Dawn all rights reserved
Feel free to re-post as long as credit is given to channel and her website is included, Blessings!

http://lightworkers.org/channeling/164830/saint-germain-home-where-heart

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。