SSブログ

ガブリエル:目覚めの光の9日間 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


目覚めの光の9日間
Nine Days of Awakening Light


09. Aug, 2012 in Messages from Archangel Gabriel - 
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel


親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんが生きてきたこの1987年から2012年までの時代は、他の人々の間で大いなる目覚め、数々の時代とナノ秒の移行、と呼ばれてきました。

 

それがどのように呼ばれようとも、こうした地球上の最近の25年間は、他の次元領域や数々の次元に存在している数々の世界によって、大きな興味の中で維持されてきました。

 

地球の人類は、高い周波数の神聖なる光の転送を利用して、この惑星上で新しい生命を創り出すことができるようになるでしょうか?

 

霊的な目覚め、あるいは大量破壊が起るようになるのでしょうか?

 

すべてが起り得ることです。

 

 

 

わたし達は、この時代が人類の核心部分の内部で数々の目覚めのきっかけを維持し、そのため大いなる約束も維持されていることに気付いていました。

 

加速されたエネルギーの圧力を皆さんがどのように操作するかを認識しようという好奇心、そして少数の人々の望みではなく、数多くの人々の望みを反映したひとつの新しい地球を創り出すことを目指して皆さんが皆さんの考えや信念の力を利用することができるかどうかを確認しようという好奇心がありました。

 

この時代、地球上では、大いなる刷新の数々の功績、強化、調和、そして穏やかさが期待できます。

 

 

 

今、莫大な変化が起っていて、人々の目覚めの勢いの内部でそれが明らかになっています。

 

世界に変容をもたらすために収集された叡智を利用することを目指して、自覚を持った地域社会で一段と数多くの集団が形成されています。

 

今までは、惑星上に目覚めのエネルギーをもたらすために観察され、利用されてきた数々の出入り口やポータルが存在していました。

 

今、新しい意識、ひとつの集団的な目覚めに向かう量子飛躍のための時が、既に訪れています。

 

皆さんは一緒にこれを行うことができるようになるでしょうか?

 

他の数々の恒星系や次元から数多くの存在達が訪れて、答えを見付け出すために注目し続けています。

 

 

 

また彼らは、皆さんを励まし、皆さんがどれほど愛され、導かれているかを皆さんに認識して貰うために、今ここに現れています。

 

積極的に飛躍して彼らの支援を受ける人々のために、目に見えない数々の応援団が存在します。

 

この時期に皆さんがわたし達を頼ることは、問題ありません。

 

わたし達は既に、皆さんの愛と皆さんの信頼を認識しています。

 

今は、こうした数々の教えを進展させる時です。

 

何故なら、2012年以降、高揚感と歓びと同時に、失望と怖れを伴う時期になろうとしているからです。

 

 

 

こうした目に見えぬ光の勢力は、今回の目覚めが起るため、困惑の中で地球を離れようとしません。

 

すべての人々が今後経験し続けるようになる、その生命の変化の只中で燃え上がっている啓発された真実の白熱の光を維持するために、皆さんは大規模な水準の導きを手にすることが必要になるでしょう。

 

皆さんは今、支援を受けていない訳ではなく、わたし達はこうした数々の時代を通して、集団と個人の両方で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

本質的に多次元的な存在である、数多くの真実の教師達が存在します。

 

わたし達が目覚めて次元上昇に向かうという言葉を好む理由は、次元上昇という言葉には、これほど多くの荷物と混乱が付随しているからです。

 

今は、新しい自由と、豊かな人生の入り口へ向かう時です。

 

皆さんは、饒舌に付随している古い枠組みを連れて行く必要はありません。

 

 

 

811日から20日まで、9日間の目覚めが起るでしょう。

 

惑星中のポータルの内部で、開放が起り、神聖なる愛の巨大な転送が大宇宙から放射されることになるでしょう。

 

人々はこの愛のエネルギーを以前はまったく不可能だった方法で受け取るため、これが細胞水準で集団的な変容の口火を切ることになるでしょう。


820日までに、周波数に同調しているすべての人々は、その人生の中で大幅な内面の穏やかさ、そしてさらに多くの明瞭性というひとつの感覚を経験することができるようになるでしょう。

 

これは大いなる価値を持つものになるでしょう。

 

何故なら、そのエネルギー波動は、1221日まで加速を続けることになり、基礎固めが必要になるからです。

 

 

 

1987816日から17日の調和的収束の記念

Commemoration of the Harmonic Convergence, August 16-17, 1987

 

数多くの皆さんが、ずっと予言されていた1987年の最初の調和的収束から25年という期間に魅了され、その時以降、皆さんの存在の内部で神聖なる光を根付かせるための活動を続けてきました。

 

皆さんは、皆さんの内部で神聖なる光の維持し、また惑星のための新しい穏やかな目覚めの中でその信念を維持するために、皆さんがこの歴史の中の極めて重要な時代の間に地球上に存在することを運命付けられていたことを認識してきました。


1987年からの年月は穏やかどころではないように見えますが、皆さんは皆さんという存在の核心部分で、誕生は厄介だ、ということを認識していました。

 

皆さんは皆さんの内部に、大きくなる神聖なる光の力を定着させ、皆さんは意識の新しい誕生の一部になっていることを認識しながら、皆さんの生命に向けてさらに多くの愛を迎え入れました。

 

 

 

この時代を通して、ほとんどの皆さんが、充実感という敷物を皆さんの足元の下から引き出されてしまったため、皆さんにとって大切だったものをすべて失いました。

 

そして皆さんは依然として、新しい世界は廃墟から目覚めるようになり、新しい生命は皆さんが可能だと認識した調和と穏やかさをより多く備えたものになるだろう、という確信を維持しています。

 

光の戦士である皆さんに対して、わたし達はわたし達の感謝と高い評価を提示しますが、それにもかかわらず、それは終わった訳ではありません。


2012年という絶頂、この約束の年は、ひとつの穏やかな世界のためにその光の定着を必要としています。

 

わたし達は、わたし達のこの集団的な認識のエネルギーを利用して、この惑星上のすべての人々のための大いなる目覚め、自発的な進化という真実を維持するために、一体になります。

 

 

 

神を演じていた別世界の居住者たちの一部は、この荒々しい時代を創り出しませんでした。

 

その時代の数々の周期は、大規模な数の人々が目覚めるための機会を創り出すことと一致しています。

 

大宇宙のエネルギーの周波数水準は、決してより大きなものになっていません。

 

これが、力強い移行のための推進力を提供し、皆さんはこれを不健全な利益、あるいは霊的な目覚めの何れかのために利用することができます。

 

これは、利用できる権力が誤用された過去の古代の時代と似ていない訳ではありません。

 

皆さんは、数多くの人々がその事実通りに行うようになることを確認することができます。

 

しかし、霊的な目覚めと穏やかな惑星の移行に専念している非常に多くの人々は、まだ決してより巨大な状態になっていません。

 

これが、新しい水準の目覚めのための、そしてさらに巨大な水準の天使の数々の次元、高位の霊的指導者達、そして聖なるやり方で地球を維持している数多くの領域からの多次元的な教師達からもたらされる支援のための、ひとつの空前の機会を提供します。

 

 

 

個人がこの惑星で1987以降に起った数々の変化を振り返る時、それは気が遠くなるようなものになる可能性があります。

 

ワールド・ワイド・ウェブの力だけでも、世界の意思の疎通の方法や事業の方法を変えてきました。

 

こうした同じ相互接続の結び付きは、世界をさらに巨大な進化の水準にまで導いて行くことになるでしょう。

 

目覚めの光の9日間の間、少数の者達が数多くの人々が必要としているものを奪ってきた、その権力の古い枠組みを変質させる機会が訪れることになるでしょう。

 

皆さんは、権力の乱用の終焉を活性化させ、この惑星上の生命に安定と持続可能性をもたらすための機会を手にすることになるでしょう。

 

数々のポータルが、811日から20日までの週の間にすべて開くことになり、それにより、この目覚めに引き寄せられてきた人々は、神聖なる愛と新たな意識に向けた新しい惑星の移行のために一丸となって取り組むことができるようになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、天使の数々の次元、高位の指導者達、そしてこの惑星を観察し守っている数多くの領域から訪れている光の存在達の目覚めの力によって衝撃を受けている、その世界中の指導者達、教師達、そして数々の集団と、同調することになるでしょう。

 

それは今まで決して目撃されてこなかった、神聖なる愛の力のためのひとつの華麗な集まりです。

 

皆さんはすべて、この目覚めのために符号化されています。


1987年以降の調和的収束に対する魅惑を覚えてきた数多くの人々は、過去25年間かけて皆さんが演じてきた役割を大幅に理解するようになるでしょう。

 

 

 

すべての準備が整っています。

 

その愛が皆さんを引き寄せ、伴に調和、美、そして穏やかさに満ち溢れている皆さんの新しい世界の展望を創り出す人々と、手を組んでください。

 

皆さんは、それを成就するための手段を持たない望みを持とうとはしないことを、忘れないでください。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

シャンタ・ガブリエル

Shanta Gabriel


For Archangel Gabriel
Copyright: August 9, 2012

Join Shanta, Kelly Beard and the conscious community gathered around the world to honor the Harmonic Convergence and the time we are now awakening. Shanta will lead teleconferences on August 16 and August 17, 6:00 pm PDT. More info here.

http://www.thegabrielmessages.com/nine-days-of-awakening-light/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。