SSブログ

神の自己:自然な神聖なる状態に向かって成長する [神の自己]


神の自己

God-Self


自然な神聖なる状態に向かって成長する
GROWING UP TO THE NATURAL DIVINE STATE




6 August 2012 - 2:32am
ウテ経由
Channeler: Ute



最愛なる皆さん、

Beloveds,

 

 

今は、すべての人々が、意識における分離の時代が過ぎ去ったことを理解する時です。

 

この真実は、まだあらゆる人に明確ではありませんが、しかし今後燎原の火のように広がって行くことになるでしょう。

 

 

 

 

今、結束を自覚している充分な数の人間がいるため、すべての人々もまた、そのひとりひとりが自分自身のこころの中で、より一層結束を経験することになるでしょう。

 

それはまた、その本質において、すべての人々のひとつのこころになっています。

 

 

 

 

この結束は、新しいものでも、あるいはひとつの新しい達成でもなく、しかしいつも該当してきたひとつの真実から、無知という覆いが次第に消え去ろうとしています。

 

 

 

 

これは世界の中で、どのような変化を起こすことになるでしょうか?

 

確かに、皆さんがそのひとつのこころをお互いに共有することを、皆さんはより一層自覚することになるでしょう。

 

したがって、愛は止めることができない力であり、思いやりと相互支援が皆さんの日々の生活のひとつの自然な特徴になるでしょう。

 

これは光と愛の力の結果であり、それが皆さんに降り注き、皆さんに入り、皆さんを変え始めています。

 

皆さん自身は光に属しているため皆さんはそれに抵抗することができないことを、皆さんはそれによって証明しています。

 

 

 

 

数多くの人々が、これから数々の巨大な変化が起る様子と結び付けられています。

 

そしてこれは、巨大な変化が起る姿になっています。

 

その変化はそれ自体を徹底的に明らかにし始めています。

 

それは皆さんの外部世界の中で初めて明らかになっているものではく、そのため上手く事が進めば、そのおかげで人間のこころが光の中で目覚めることになるでしょう。

 

数々の変化は文字通り皆さん自身の啓発されたこころの奥底の洞窟を起源にしていて、そこに創造の台座が宿っています。

 

皆さんのこころの内部のこの力は、皆さんが新しい世界の中で確認し経験することが必要なすべての物事を引き寄せて、明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

その力が、皆さんが起こすことをこれほど望んできたすべての出来事を引き寄せることになるでしょう。

 

地球外生命体と宇宙船の開示はこうした出来事のひとつであり、それはすべて、皆さん自身のこころの変化の結果です。

 

そして皆さんのこころの中の光がより強力なものになるほど、皆さんの真の特質がより純粋に輝いてそれ自体を明らかにして、皆さんは良く似た光の周波数に属する存在達とより多く結び付き、そういった存在達を皆さん自身や皆さんの惑星に引き寄せることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの次元上昇の過程において理解しなければならない非常に重要な物事のひとつが、周波数水準上での引き寄せの法則です!

 

皆さんはただ、皆さん自身のこころで振動するものを皆さんに引き寄せることができるだけです。

 

地球の振動と宇宙の振動との間、人間の振動と皆さんの宇宙の仲間達の振動との間の大幅な違いが存在する時代が終焉を迎える時が、今まさに近付いています!

 

 

 

 

したがって、皆さん自身の振動に責任をもつことが必要になります。

 

何故なら、あらゆる物事はエネルギーであり、それが皆さんの宇宙の仲間達が生命を理解する方法になっているからです。

 

そしてそのため、皆さんはこの法則を充分に理解しようとするでしょう!

 

この認識は皆さんの次元上昇の道筋の一部であり、そこで皆さんは、結束が機能する様子や皆さんに役立たないものに関する数々の発想を克服します。

 

 

 

 

これは、サンタクロース” の物語の終焉です!

 

大空全体が今、地球上に降下し始めていて、準備を整えているすべての皆さんは、そういった啓発された存在達すべてと統合するために間もなく皆さん自身の世界で確立されようとしている、その神聖なる創造の光の栄光に向けて、次元上昇することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが依然として3次元の密度に属する古い枠組みにしがみつきながら、皆さんの惑星上に現れるより高度な存在達という形で他の数々の次元からの支援を期待する時は、もうこれ以上その計画には含まれません(交信者註:目に見える集団的な公式訪問を意味する)。

 

これはまた、皆さんは今それができるため、皆さんが意識を高めながらさらに高い数々の次元に手を差し出すことは皆さんに委ねられている、という皆さん自身の理解に役立ちます。

 

皆さんは今、皆さんの宇宙の深さと高さに手を差し出して、皆さんがいる場所ではなく他の存在がいる場所で、その存在達と連絡を取ることができます!

 

 

 

 

ここが把握しなければならない重要なポイントです!

 

本当の皆さんではないものとの皆さんの現在の同一化を越えて皆さんが上昇するために、この理解が皆さんに役立つことになるでしょう!

 

今はこれを把握する時ですが、しかしまた、忍耐強くならなければならない時でもあります。

 

あらゆる人が瞬時にこうした能力を手にすることになる訳ではありませんが、しかしすべての人々が近い将来に手にするようになるでしょう。

 

 

 

 

より高度な存在達は、数多くの皆さんが依然として今存在する場所に留まることを、決して望んでいません。

 

彼らは、皆さんが成長し、皆さんの自然な神聖なる状態にまで成長することを望んでいます。

 

皆さんが一定の結果を望み、そして皆さんが皆さん自身の努力によって皆さん自身でそれを達成する能力とさらに高い意志を持ち、そして大いなる過程対する帰順する時、今はもう皆さんが既に脱却しているひとつの地位に皆さんを留めようとして皆さんに干渉する者は、誰もいません。

 

その状態が、皆さんが愛されている姿です!

 

 

 

 

皆さんがその幼少期を後にして出発しようとしている姿を確認するために、宇宙全体が興奮と伴に、皆さんに注目しているところです!

 

これはひとつの招待です!

 

 

 

 

このすべてが今、皆さんのものであり、それは皆さんの大いなる機会です!

 

それが今、ここに、訪れているところです!

 

 

 

 

愛があるのは、皆さんがここに存在しているからです。

 

 

わたしは今という瞬間に存在する、皆さんの神の自己。




Message conveyed by Ute
* meaning visible mass-visitations

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/08/message-from-our-god-self-growing-up-to.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/164840/message-our-god-self-growing-natural-divine-state

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。