SSブログ

ミカエル:今その水門は破られて、その流れが止められることはないだろう [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


今その水門は破られて、その流れが止められることはないだろう
The floodgates are cracked now and the flow will not be stopped. - AA Michael



5 August 2012 - 10:04pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



皆さんの進歩のもうひとつの目印が近付いています。

 

 

そして皆さんのエネルギー構成に対する数々の変化が続き、皆さんの目的からみなさんの気を逸らすより一層自暴自棄の試みが行われています。

 

 

あらゆる機会で狼狽することになる人々が存在します。

 

 

一部の人々は実際にその戯曲を楽しみ、一部の人々は怖れで中毒症状を起こしています。

 

 

わたしたちはこれがそうではなかったことを望んでいます。

 

 

しかしその一方で、皆さんはその結果を変えることができる時点を遥かに過ぎてしまっていることを、わたし達は皆さんに伝えることができます。

 

 

 

 

光と闇の釣り合いは、皆さんの世界の上で永遠に変わってしまいました。

 

 

つい最近まで数々の努力が施されているのかもしれませんが、しかし既に神聖なる布告が与えられ、今後それが明らかになるでしょう。

 

 

もうひとつ別の権力に就いている一部の人々の考えは、無効にされることになるでしょう。

 

 

この宇宙の創造主は、既にずっと以前にこの実験の結果を決定しています。

 

 

 

 

満月の直ぐ後に88の日付(88日)が近付いていているため、皆さんはまだいわゆる一息入れる状態ではありません。

 

 

現時点でこれほど多くのオクタン価の高いエネルギーが地球に注がれているため、皆さんが注意を向けさえすれば、皆さんはどのような瞬間でもそれを感じることができると思います。

 

 

わたし達は、この事実に嘆き悲しんでいる一部の人々を確認しますが、その一方で、わたし達は彼らがそれを祝い、歓迎し始めることを望んでいます。

 

 

既にその視野の贈り物を手にしている人々は、すでにわたし達の次元の近さを確認することができます。

 

 

さらに一段と数多くの人々が、今後数週間の内にそのようになるでしょう。

 

 

近さは実際に変わっている訳ではなく、変わっているのは把握の仕方です。

 

 

 

 

もしも皆さんが準備をすることを望むなら、皆さんがわたし達を確認し始める日に皆さんが反応する様子を皆さん自身に尋ねてみてください。

 

 

皆さんの世界は、その日に永遠に変わることになるでしょう。

 

 

これをじっくりと考えることは、皆さんにとって大きな恩恵になるでしょう。

 

 

言うまでもなく、一部の人々だけは確認することはないでしょう。

 

 

彼らは自分達の自由意志が許されていなければならないため、それで問題ないでしょう。

 

 

 

 

事前に予告されている他のさらに明白な物事は、既に起り始めています。

 

 

どうか、それに注目してください。

 

 

わたし達は毎日、今まで予告されてきたことは何も起っていないという声を聞いています。

 

 

もしも人がこう信じることを望んでしまえば、わたし達はそれについて何もできません。

 

 

しかしその一方、わたし達が皆さんに伝えたように、数多くの変化が起っていて、皆さんの世界の報道媒体の一部は、皆さんに真実を伝える能力を試し始めています。

 

 

意欲的に注目して、こうした物事に気付いてください。

 

 

それで皆さんは、それに気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

今その水門は破られて、その流れは止められることはないでしょう。

 

 

皆さんの新しい世界の展望を堅持してください。

 

 

そうすれば、それは皆さんが可能だと考えるより速く現れるようになるでしょう。

 

 

皆さんの意思、皆さんの祈り、皆さんの夢を、そのすべての光と、わたし達と、結び付けてください。

 

 

それでわたし達は、その諺通り 一瞬の内に皆さんに皆さんの必然的な勝利をもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

今皆さんを包み込んでいるわたし達の愛と力を感じてください。

 

 

そしてわたし達は、すぐに話をすることになるでしょう。

 

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/164823/floodgates-are-cracked-now-and-flow-will-not-be-stopped-aa-michael


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。