SSブログ

アシュタル:獅子座の門の際の出来事 [アシュタル]



アシュタル
Ashtar


獅子座の門の際の出来事
Events on Lions Gate




8 August 2012 - 8:51pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




 

地上要員の皆さん、こんにちは。

 

 

わたしは新しいエルサレムからきた、アシュタルです。

 

 

数多くの皆さんが、今日、皆さんの感覚の数々の変化と高いエネルギーを感じています。

 

 

皆さんは間違っていません。

 

 

今日、銀河連邦は、長い間取り組んできたひとつの計画を成功させました。

 

 

わたし達は、滅多に行われないやり方で、わたし達の科学技術を利用しました。

 

 

すべての状況を調整して、それを可能にしました。

 

 

わたし達は、一種の天然の変換器を利用することができましたが、それが、本質的に目に見えず、非常に予想外の地球の内部軌道への入り口を開きました。

 

 

わたし達は、非常に稀にしか用いられないひとつの輸送経路によって、地球の内部軌道に向かう非常に数多くの巨大な母船を追加することができるようになっています。

 

 

これは、搭乗員と連携した高度な存在達によって促進されました。

 

 

その計画と訓練には、何年もの時間が費やされました。

 

 

この手順は何時間も続いていて、夜まで続くことになるでしょう。

 

 

この経路を通して膨大な数の宇宙船が注ぎ込まれていて、転換のための配置に着いています。

 

 

時間はほとんど終わりを迎えています。

 

 

今日、わたし達は、皆さんの現代世界に常温核融合を導入したひとりの偉大なる科学者の死亡を確認しています。

 

 

これはわたし達の科学技術であり、本来ならば核エネルギーはいつもこのような方法で使用されなければならないものでした。

 

 

わたし達は、わたし達の科学技術の中で、核エネルギーをこの方法で利用します。

 

 

わたし達は当時、彼とこの科学を共有しました。

 

 

彼の数々の実験は、非常に安価なエネルギーに対する答えになっていたため、非常に貴重な物として理解されました。

 

 

もしもこれが利用できるものだったとすれば、秘密結社の連中は大衆を支配することはできなかったでしょう。

 

 

イルミナティは世界中の富を掻き集めて、脅しを用いた公共施設の閉鎖を通して中産階級を餓死の瀬戸際に追い詰めることはできなかったでしょう。

 

 

彼の数々の実験は、決して再現することはできないと言われました。

 

 

わたし達は、その科学が兵器として用いられるとは決して言っていません。

 

 

わたし達は今回の筋書を宇宙船から注視していて、変化は最終的に皆さんに委ねられていることを認識しています。

 

 

日付を指定せず、核を使用させず、そして偶然ではなく。

 

 

変化は、そのマトリクスの内部から現れなければならないものです。

 

 

わたし達は、わたし達にできるあらゆる方法で、日々皆さんを支援し続けています。

 

 

わたし達は、自然災害や戦争の犠牲者達に支援を提示します。

 

 

わたし達は、環境的な支援を提示します。

 

 

わたし達は、大陸の構造プレートや他のガイアの移行の緩和を提示します。

 

 

そしてわたし達は、各国首脳に助言を提示します。

 

 

今後、大規模な破局的状況は起ることはないでしょう。

 

 

わたし達は、それが終わる瞬間を変えることはできません。

 

 

皆さんは魂としてそれに対する責任があります。

 

 

皆さんは人間の姿をまとい、地上要員に参加した瞬間に、その責任を負いました。

 

 

そのため、皆さんは大空に目を向け、急げ!!!

 

 

と叫び声を上げます

 

 

地上要員の皆さん!

 

 

警戒してください!

 

 

今起っていることは、皆さんに委ねられています。

 

 

わたしはそう口にすることで何を伝えようとしているのでしょうか?

 

 

わたし達は、転換の際にわたし達自身がいつでも皆さんを支援することができるように、宇宙の法則によって許されているあらゆる物事を行ってきました。

 

 

わたし達が皆さんから必要としていることは、ただ、わたし達が地球に戻るためにその計画を明らかにして、銀河人類達が転換のために準備してきた物事を始動させるためのひとつの誘因になる、その皆さんの承認だけです。

 

 

皆さんの振動を高く維持してください。

 

 

愛の中に存在してください。

 

 

普遍的な愛、至高の愛を通して、わたし達と結び付いてください。

 

 

恍惚の中に存在してください。

 

 

変化を期待してください。

 

 

わたし達にそれを伝え、皆さんの仲間達にわたし達にそれを伝えるように求めてください。

 

 

わたし達は皆さんを招き、わたし達は皆さんの変化に対する支援を必要としています!

 

 

わたし達は皆さんがその変化になることを必要としています。

 

 

わたし達は、皆さんがその一秒の低次の振動伝達を皆さんの利己的な精神を支配する必要がある秘密結社の連中に与えてしまうことを皆さんが許さないことを、必要としています。

 

 

もしも皆さんが今日、皆さんはあらゆる意味で苦悩していることに気付くとすれば、その苦悩の原因を認識してください。

 

 

その苦悩は、皆さんが今までの数々条件付けを振り捨てて、皆さんの真の神聖なる自己と触れ合うことに専念しようとする内面の努力のひたむきさによってもたらされたものではありません。

 

 

もしも皆さんが、皆さんを貧困の中で物乞い状態にしたままにして、皆さんを奴隷状態に縛り付け、皆さんを悪い人間観海、悪い仕事、悪い状況の中から抜け出せない状態にしている信念にしがみついているなら、その時皆さんは皆さんの信念を変えることが必要です!

 

 

手放してください。

 

 

皆さんはその準備が整っています!

 

 

手放してください!

 

 

銀河存在達、天使達、高位の霊的指導者達を皆さんの静かな時間に招き、皆さんの苦悩を終わらせる際にわたし達が皆さんを導くことを許して下さい。

 

 

わたし達を皆さんの領域に招いてください。

 

 

わたし達の手を握ってください。

 

 

わたし達と伴に歩んでください。

 

 

そのすべてにとって、実際にその時間を取って、わたし達がここに存在していることを承認することが必要になります。

 

 

この今という瞬間にこれを行ってください。

 

 

皆さんの目を閉じて、皆さんが求めなければならないものを求めてください。

 

 

絶対的な数々の奇跡が、既に今日起っています。

 

 

わたし達は一連の転換の流れの中で、ひとつの大規模な飛躍を経験しています。

 

 

数多くの魂達が今日の活動に関与しました。

 

 

そして皆さんがその周波数を合わせた時、皆さんは起った事のすべてを確認することになるでしょう。

 

 

皆さんの役割と参加に対して、皆さんに感謝します。

 

 

わたしは皆さんを見ています。

 

 

おめでとう。

 

 

時間は段々短くなっています。

 

 

敬礼!

 

 

~主アシュタル

~Lord Ashtar

 

主アシュタル、エリザベス・トラットウィン経由

This is Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin




[コピーライト] All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org,http://GalacticRoundtable.in,http://Garuda.coAn Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus.

http://lightworkers.org/channeling/165012/events-lions-gate-message-lord-ashtar-through-elizabeth-trutwin-august-8-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。