SSブログ

サナンダ:新しい世界の始まり [サナンダ・クマラ]



サナンダ

Sananda


新しい世界の始まり
Beginning of the New



Message from Sananda through Elizabeth Trutwin August 4, 2012
4 August 2012 - 6:54pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




こんにちは!わたしは主サナンダ。

 

今日、わたし達の存在についての認識が高まり、数多くの視線が大空に注がれています。

 

訪れようとしている数々の潜在的可能性が、皆さん自身のこころの中で明白になっています。

 

これは、無数の人々が、長期に及ぶ期間一緒に同じ考えを維持する時に起ることです。

 

皆さんは実際にそれが起る要因を創り出しているところです。

 

実際に、それについて考えると皆さんが目眩を起こすかもしれない瞬間が、これほど近付いています。

 

これは、間違いありません。

 

皆さんの精神と皆さんのこころは、強風と伴に大地の全域を押し流す豪雨のように広がっている、その根源のエネルギーで満たされています。

 

皆さんは、皆さんの天使達や指導霊達から、可能なあらゆる方法で支援を受け続けています。

 

そして、誰もがひとつのものを持っています。

 

 

 

 

わたしは今日皆さんの前に現れたのは、これから201288日の獅子座の門までの数日間を通して、皆さんが是非ともこの高められた一体性の水準を維持するように依頼するためです。

 

獅子座の門は、超自然的な扉の開放です。

 

それはひとつのポータルのようなものですが、しかしそれ以上にスターゲイトに似ています。

 

 

 

 

皆さんは、炎の環’ の中にいて、それは、物質的な領域がその最高の能力にまで駆り立てられ、このような巨大なエネルギーを伝える時に燃え始め、大きくなり、炎のように熱くなります。

 

皆さんは、誕生の前の発露の状態になっています。

 

陣痛が新しい地球をその先端まで押し出して、燃え盛る愛の炎がすべての地球を飲み込む状態を引き起こしているため、新しい地球は産道の中で、発露の状態になっています。

 

皆さんは今日、皆さんのこころの中の数々の潜在的可能性を維持し、それを望むことによって、炎の儀式に参入しました。

 

獅子座の門はその最後のひと押しに、最後の陣痛になり、そして完全な新しい地球の身体が現れる準備を整えることになるでしょう。

 

 

 

 

日付を指定せず、核を無くし、偶然ではなく。

 

 

 

 

皆さんは今まで、実際の自然出産を見たことがありますか?

 

その作業が始まる時に、嬰児が生まれるその家に夫婦の両親達が訪れます。

 

友人達が訪れ、食べ物を運びます。

 

助産師が現れて、誕生を実現するのは母親ではなく、至高の絶対性であることを認識する手伝いをします。

 

柔らかな音楽が演奏され、蝋燭が灯されます。

 

瞑想的な雰囲気が漂い、経過する時の間に、家族やその場に集まった友人達と一緒になるその新しい生命と伴に、誰もが生命の意味に想いを馳せます。

 

他に類を見ない優しく甘い歓びが生まれます。

 

 

 

 

ここで今日、皆さんは地球に気付きます。

 

地球は母であり、そして地球は嬰児です。

 

まさに文字通り、地球は両方の役割を演じます。

 

皆さんは、傍に立っている助産師であり、兄弟姉妹であり、母であり、父であり、そして地球の友人です。

 

皆さんは食事を準備して、蝋燭に火が灯され、そして皆さんは待ちます。

 

 

 

 

わたしは皆さんを招き、皆さんを呼び覚まし、そして皆さんに嘆願します。

 

この隙のない用心深いエネルギーの中に留まってください。

 

ひとりの婦人が仕事をしている時、わたし達は、何時その頭が顔を覗かせて、その母から完全に出てその身体を明らかにするようになるか、分かりません。

 

 

 

 

告知公表が行われ、数々の宇宙船がそれ自体を明らかにする瞬間を決定することになる者など、誰ひとり存在しません。

 

これは、大宇宙の法則によって決定されます。

 

地球は以前これを行ったことを理解してください。

 

わたし達は、しなければならないことは認識しています。

 

わたし達は、必要となる準備はすべて整えています。

 

それは、医者が大きくなっているお腹を観察し、新生児室用の機材が整えられている場合のようなものです。

 

わたし達もまた、準備を整え、新しい地球の卓越した誕生に沿って支援する際に、細部まで割愛しないで伝えてきました。

 

骨盤位分娩(逆子)あるいは解消する必要がある臍の緒の捻じれのように、誕生を遅らせる可能性がある物事が存在します。

 

わたし達はこれを避けるために、あらゆる物事を行っているところです。

 

心配しないでください。

 

それはただ、一瞬の遅れに過ぎないと思います。

 

 

 

わたしは、皆さんの極端な警戒が必要になっていることを皆さんに理解して貰いたいと思います。

 

皆さんのこころを保護してください。

 

疑いを持たないでください。

 

わたし達はここにいます。

 

これはひとつの自然な出来事であり、人間の出産の場合と同じように一連の流れに従わなければならないものです。

 

最初につま先ではなく頭が現れる時に、物事は上手く運んでいます。

 

良く聞いてください!

 

そしてわたしは皆さんに伝えたいと思います。

 

皆さんの精神状態が重要です。

 

この瞬間の中でこの今に意識を集中して、地球に対する愛と光を維持してください!!!

 

 

 

 

地球上には数十億の魂が存在します。

 

ただ少数の魂だけが、自分達の親玉達に判断が下された銀河間の戦争犯罪と対逆罪という、最も重大な告訴を受けることになるでしょう。

 

少数の10万人を上回る者達が、より小さな告訴を受けることになるでしょう。

 

地球の創造には、動的な創造と、考慮が必要になる変更できない創造があります。

 

地球の力場の変化は、あらゆる生きている存在に影響を与えることになるでしょう。

 

それは、わたし達の湖、小川、大河、海、そして海洋の中のあらゆる水滴に影響を与えることになるでしょう。

 

それは、わたし達の大気の構成にも影響を与えることになるでしょう。

 

それは、すべての植物生命体、すべての鉱物生命体、ディーヴァ達、そして魔法の王国に影響を与えることになるでしょう。

 

ゆっくりと這い回っている存在達、泳ぎ、空を飛ぶ存在達、そして地球上のすべての獣達に影響を与えることになるでしょう。

 

それは山に、スターゲイトに、内部地球のポータルに、そして数々の文明とそのすべての生き物達に影響を与えることになるでしょう。

 

動く物体や動かない物体に属するそれぞれの存在にとって、その配慮に結び付けられたひとつの大宇宙の法則が存在します。

 

物事がお互いに調和しながら実現されなければならない状況に対しては、ひとつの手順が存在します。

 

わたし達はその状況の中に存在します。

 

わたし達はその状況になっています!

 

最初の巨大な変化の後でさえ、あらゆる水準上を網羅して数カ月間の変化が続き、その大部分が各国政府、銀行、そして食料やエネルギーの供給に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

さらに考慮しなければならない数多くの物事があります。

 

それを奇跡の上にさらに奇跡を確認し、新しい奇跡の度に固唾を呑むことになぞらえてください。

 

これが、わたし達は真の変化のために20121221日まで待たなければならない、と一部の存在達が伝えている理由です。

 

これは完全に正確な事実ではありません。


8月の状況の推移と無時間へ向けた移行は、これからの数カ月間にわたって他のあらゆる物事を表面化させる閃光になる、その流れをもたらすことになるでしょう。

 

最初の波動の後、新しい地球の新しい歳に向けて、さらに多くの出来事が後から続いて起ることになるでしょう。

 

 

 

 

もしも数多くの人々が、獅子座の門を通したこの興奮を維持する重要性を理解することができないために今晩諦めるとすれば、低いエネルギーの氾濫が地球を周回して、これが、骨盤位分娩のように、数々の遅れが現れる理由になります。

 

皆さんの精神を保護してください。

 

皆さんの考えを保護してください。

 

あらゆる物事が、他のあらゆる物事に影響を与えます。

 

歓びの内に時を過してください。

 

 

 

今、例えば、数々の変化が今日、今週末、あるいは水曜日の朝に起るかどうか、想像してみてください。

 

皆さんの現在の状況は整っているでしょうか?

 

皆さんの家庭は皆さんが望むようになっているでしょうか?

 

皆さんは数々の責任から自由になり、数々の報道を耳にして寛ぐことができるでしょうか?

 

こうした物事は、皆さんが今日その誕生のために準備が整っている状態でしょうか?

 

皆さんは自由に家庭を離れて、お祝いのために皆さんの友人を訪れることができるでしょうか?

 

 

 

 

今日、わたしは地上要員に対する2つの依頼を手にしています。


1つ目-宇宙の深い複雑性の数々を認識することは、201288日の獅子の門の始めから終りまでこのエネルギーを維持する必要性を損なうことはありません。


2つ目-皆さんの家屋を整理してください(古い物事にさよならしてください)。

 

 

 

 

歓びの中で時を過ごして下さい。

 

皆さんの故郷に向かってわたし達を永遠に迎え入れる準備を整えてください。

 

わたしはサナンダ、201284日の新しいエルサレムから、エリザベス・トラットウィンを通して。

 

 

 

 

主サナンダ

Lord Sananda




[コピーライト] All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org,
http://GalacticRoundtable.in,
http://Garuda.co

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。